WS000026_20120920003212.jpg



どうもです。






















前々回の記事にて










shm.jpg


おしゃいにとお布団を並べて就寝する。 










という おしゃい夢 のご報告をさせて頂きましたけれども。












http://www.youtube.com/watch?v=VqdPvoHr8jU&feature=youtu.be


並びが一緒。










だった事につい先程気が付きました。










という、ただそれだけのご報告で御座います。ちょっとというか相当ビックリしたもので。


ミノくんがうつ伏せなのも一緒で更に驚きですよ。ハロベビ観過ぎた結果で御座いますわよ。










脚がダルンダルンのだるびっしゅで早々にお布団に潜り込んだはいいものの、


楽しい事やら切ない事やら嬉しい事らや哀しい事やら考え始めて眠れるはずもなく


考えても仕方のない色んな事をあーだこーだ考えながらもやっぱり考えても仕方がない、


10人の楽しい動画観て元気をもらおうと何気なく観ていたヨウツベのお気に入り動画。


JYJのNII動画から始まり、昨年カムバした時のトンの強心臓動画。


そしてこのおしゃいにハロベビ動画。


思わず飛び起きてこの場所に来てしまう、このパワーをくれるのはやっぱり彼ら。10人の彼ら。


やっぱり、ありがとう。ただそれだけたったりする今日この頃で御座います。










今日もいい夢見られますように。










そして今度は










shm.jpg


謎のアジョッシが










WS000027_20120920003212.jpg


ユグニでありますように。










ユグニだったら端っこになんて追いやりませんからね。おテムちゃんとワタクシの間で熟睡して頂きますよ。










いやユグニじゃなくてユノだったらどうしよう。


いやそれだったらユノとワタクシの間におテムちゃん挟むパターンだな。










WS000028_20120920003213.jpg


おテムちゃんを挟んで寝ている体(てい)。










WS000029_20120920003214.jpg


挟んで寝ている体(てい)。










WS000030_20120920003214.jpg


ジョンさん(恐らく)になる自分妄想。










WS000031_20120920003215.jpg


いや真ん中でもいいかしら。やはり私は貝になりたい。 ← しつこい









もほ。










よし、今日も頑張ろう。今日も明日も明後日も。










では、また。皆様もふぁいてぃん。来週はいよいよカムバで忙しいですよー。



2012.09.20 


Secret