WS000008_201312082256491a8.jpg
最近のミンホぅ空港サジンの中でのワタクシ的メガヒット♥


どうもです。

日付が変わる前に書き終えたので予約投稿です。















http://youtu.be/ty0dE8zEbJU

どんなに忙しくても疲れを顔に出さないミンホぅって本当に凄いと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。








本日は

WS000016_20131208225709909.jpg

我らが炎のカリスマ

WS000017_20131208225710c5e.jpg

チェ・ミンホさんのセンイルという事で





「ミンホぅ祭り」と称してツベ徘徊しておりましたらば





コレがHITしました。


http://youtu.be/hDUjUDY8Wck










いっけねぇ。忘れてた。










minho_201312082257219ca.jpg

このDVDをミノペンチングに借りたままだった(数ヶ月経過)。










どうしようどうしよう導師よう(スルーしといて下さい言いたかっただけです)









ミノペンチングヤ、イスマニエヨ。
※以前にも書かせて頂いたかと思われますが「イスマニエヨ」とは「スマン→イスマン」の尊敬語です










WS000000_20131208225737650.jpg

ロマンス de ロマエ

WS000001_201312082257381c0.jpg

アクション de ロマエ

WS000002_20131208225739c93.jpg

ミステリー de ロマエ

WS000003_201312082257400f1.jpg

あ♥ てむちゃん♥

WS000004_20131208225740881.jpg

ワタクシもミンホぅに「歯の間に青海苔が」とか言ってもらいたいですね(お好み焼き食べたんだね

WS000005_20131208225752236.jpg

嗚呼ワタクシはやはり長髪ミンホぅが好きだ

WS000006_20131208225753466.jpg

ワタクシの変の態な行動は訴えないで頂きたい

WS000007_20131208225754e2c.jpg

しかしこの子のパーツのバランスの良さったら。同じ人間かと思うとやり切れない

WS000009_201312082257551ee.jpg

マイクテストで「アア・・・」・・・この低音ボイス、堪らんですね奥さん

WS000010_20131208225756cab.jpg

暗がりでも男前

WS000011_20131208225810a90.jpg

シャッター越しでも男前

WS000012_201312082258116bf.jpg

後部座席でも男前

WS000013_201312082258124e0.jpg

カッコえぇやら可愛ぇやらでどうしませう

WS000014_20131208225813e15.jpg

(笑)
サジンでは拝見しておりましたがやっぱりお腹痛ぇ(れっきとしたテミペンです

WS000015_20131208225814f1b.jpg

カリスマで男前な上に天才って無敵ですがな









予告観てから急に本編観たくなって参りました(遅ぇよ)。

このドラマ、おテムちゃんが出てるからという事でチングが貸してくれたのですが

おテムちゃんの妹役で仮想の嫁ちゃんが出てらっさるのでちょっと躊躇してたんすよね。

躊躇してる間にうっかり忘れておりました。

借りたまま年越しするのはチングに申し訳ないので今日からちょこちょこ観ようと思います。










という










ワタクシのうっかり報告はどうでもいい。 










何の為に記事書いてるのだワタクシは。











WS000018_20131208225827dff.jpg

本日22歳(韓国年齢23歳)になったミンホぅ。










WS000019_201312082258281b5.jpg

최민호 생일 축하해♥

これからも変わらず熱く優しく逞しい、思いやりのあるナムジャでいてね。では、また。



2013.12.09 


Secret