WS000012_2013120816574521c.jpg


どうもです。
















SBS年越しコンサートのおテムちゃん。


http://youtu.be/BAkBNMXq6S0










WS000000_20131208165801621.jpg

肌荒れがメイクで誤魔化せなくなって来てるし

たまに目の焦点が合ってないところもあるしで

疲労がいよいよピークに達して来てるんじゃないかと思うと、心配。










心配なのに










WS000001_20131208165802e40.jpg

異常に萌へるのは何故。










WS000002_20131208165803ba3.jpg

めっさ可愛いめっさ可愛いめっさ可愛いめっさ可愛いめっさ可愛いめっさ可愛ぇぇえええええええええ










WS000003_201312081658054fa.jpg

さらっさらのサラサーてぃむちゃんのおモリが尚更可愛さを引き立たせておる。










WS000004_20131208165806c2f.jpg

綺麗なんだか美しいんだか天使なんだか妖精なんだか誰なんだか(てむちゃんです










WS000005_201312081658191bf.jpg

見覚えのあるおモリだなと思ったら

WS000006_20131208165820b8c.jpg

昨年の今頃もこんな感じだったのでした。もう1年経ったのですか。早ぇ










WS000007_201312081658227b8.jpg

横顔てむちゃんが素敵過ぎて如何致しましょう。

WS000008_2013120816582313e.jpg

取り敢えずこのサジン拝見してソッコーPC壁紙に設定させて頂きましたコマスミダ。









WS000009_20131208165824fe2.jpg

何度見ても可愛いなぁ。どうしても愛でてしまうなぁ。

WS000010_20131208165838fa9.jpg

年末に向けてもっともっと忙しくなると思うけどちゃんと食べてちゃんと寝るんだよー










WS000011_201312081658396ef.jpg

いてみん、ふぁいてぃん。










321 のDVDを何度もリピっております(特に321メイキングの方)。
5人のわちゃわちゃわっちゃらが可愛過ぎて面白過ぎて堪りません。
観終わる度に「はぁ~♥可愛ぇ~♥」とツブやいております。

あ、そう言えばですが今回DVD付のを2枚購入した訳ですがスクラッチは 2 と 3 でした。
そしてトレカは2枚ともジョンさんでした。ジョンジョンしとります(え

で、ジョンジョンついでにちょいとご報告なのですが、数日前にまたしてもおしゃい夢見ましてね。
何でしょう、この子達の登場率。喜ばしいではないですの。

メインはジョンさんだったのですがね。
ワタクシは夢の中でファンミっぽいイベントを観に行きました(その内容は覚えておりませぬ)。

場所は体育館。まさかの学校の体育館。
ワタクシはその2階部分(つっても体育館ですからね幅狭いし立ち見ですし)でファンミっぽいイベントが終わり、ペンちゃんがぞろぞろと退出しているのを眺めておりました。

するとですね、えびばでの衣装(白&青のやつ)を着たジョンさんが1階のドアから入って来たのですよ。

パイプ椅子を自ら抱えて。めっさドヤ顔で。

ペンちゃん達は全く気付く様子もなく。ワタクシ達だけが「ジョンさん!!!ジョンさん!!!」つってました。
中央付近でジョンさんは抱えてらしたパイプ椅子を広げそこに座りました。
そして、ぞろぞろと退出しているペンちゃん達を見ながら





c.jpg

イベント参戦人数の調査をしてらっさいました。





何。何の罰ゲームなのジョンさん。

と思いながらその様子を眺めておったのですが、チングに「ジョンさんとこ行こう!」と言われ1階へ。
退出するペンちゃん達をかき分けながらジョンさんの下へ行き、

「ジョンさん!今日楽しかったよー」的な事を伝えるとジョンさんはニコリと微笑み、

「控え室でお茶飲んで行って下さい」

と仰いました。まーじーでーかー

遠慮なく(え)公民館風の控え室に行きドアを少し開けると、おテムちゃんが丸められてるマット(体育で使うアレですね)の上からジャンプして遊んでおりました。

ニコニコしながら何度もマットの上からジャンプしてるおテムちゃんを見ながら「可愛ぇのーぅ」と思ったところで記憶が途切れました。

夢でもやんちゃなおテムちゃんが可愛かったですしジョンさんの調査が何の為だったのかが気になりますし。

今夜もおしゃい夢を見れますように。では、また。



2013.12.08 


Secret