WS000021_2013120523064973c.jpg


どうもです。


















WS000004_20131205230714a81.jpg

恐らくですが





WS000005_20131205230715f1b.jpg

おテムちゃんは





WS000006_20131205230717679.jpg

この角度から見るオニュひょんがお気に入りだから






http://youtu.be/UTLIrXza2Fo

椅子を下げたのだと思われ。










という、オメデタイ妄想を止められないワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










WS000007_20131205230734e54.jpg

やっぱりいいなぁ、おんてむちゃん。










上海ファンミのサジン巡りで

WS000008_20131205230735365.jpg

コレ♥

に出会った際には体中の液という液が駄々漏れてしまいましたし(キーちゃんヤバイキーちゃんヤバイ





コノ♥ 動画に出会った際には、ここ最近の


http://youtu.be/yPDPiRQX2UA

オニュに対する「大好き♥」が止まらないジョンさん

で更に駄々漏れてしまった訳ですけれども。










WS000009_201312052307515ce.jpg

やっぱり行き着くところは おんてむちゃん(駄々漏れると言うより滲み出る感覚)。










WS000010_20131205230803e0d.jpg

背中越しでもオニュひょんに全てを委ねているのが分かるよ、おテムちゃん。
どさくさに紛れて結構前のやつ載せてみる










WS000011_20131205230821b80.jpg

オニュと

WS000012_201312052308232e6.jpg

ジョンさんと

WS000013_201312052308240c6.jpg

キーちゃんと

WS000014_20131205230826162.jpg

ミンホぅと

WS000015_20131205230829552.jpg

おテムちゃん。










5人で久しぶりに踊るえびばで。


http://youtu.be/OFkEyqDGNLI

てむちゃんフォーカスなのに首が完治していないと思われるオニュが気になってしまうのですが(空中ショーのところ、ジョンさん持ち上げてないですしね)、
背中から何かを外して(剥がして)投げるおテムちゃんが一番気になる、そんなワタクシはやっぱりテミペン。どうしてもテミペン。

てかアレなんなのおテムちゃん。デッカイ湿布?裏地?まさかの皮膚?(違う










WS000016_201312052308538ab.jpg

やっぱりいいなぁ、輝くおしゃいにちゃん。 嗚呼いつもの構図だ(泣










WS000017_2013120523085493d.jpg

可愛いおテムちゃん。

WS000018_20131205230857adb.jpg

破壊王てむちゃん。

WS000019_20131205230858d5d.jpg

今度その楽しそうな遊びに混ぜてね。(夢の中で構いませぬ










WS000020_20131205230912576.jpg

混ぜてね。(夢の中で構いませぬ 
てかこのサジンに「混ぜて」って何を。ナニを。










12月に入り、途端にバタバタし始めました。まさに師走っす。

寝不足が続いており非常に眠とう御座いますが、昨日届いた321のDVDを観たくて仕方がないので今から鑑賞して参ります。という事で今回はこの辺で。では、また。



2013.12.05 


Secret