WS000022_20131201152846055.jpg


どうもです。

















いやぁ。










テンション上がりますわね、奥さん。










yuntaem1.gif

背後から迫るテムエルちゃん(智天使)に全く気付かないユノエルさん(熾天使)。





yuntaem2.gif

テムエルちゃんに全く気付かないユノエルさん。





yuntaem3.gif

ユノエルさん!!! 後ろ!!!





yuntaem4.gif

テムエルちゃんが見てるってば!!! ユノエルさん!!!










目の前の事に全力投球なユノがユノらしいし身内が多いとテンション上がるてむちゃんがてむちゃんらしくて泣ける。











http://youtu.be/dq9Hw0L-MlE





WS000000_2013120115334480e.jpg

はい、物凄い向こうからおテムちゃん出て来ましたよ。
あんなに遠いのに既にニヤけてるのが分かりますね(楽屋裏ハンター

WS000002_20131201153346b2e.jpg

上着はだけさせながら歩いて来るおテムちゃんがウキウキしててどうしましょう

WS000003_20131201153346624.jpg

てむちゃんウキウキワクワク最高潮

WS000004_2013120115334772e.jpg

やだ奥さん。ユノの肩におテムちゃんが乗ってる(天使on天使

WS000005_201312011533585a3.jpg

てむちゃん、カイくんが見てるわよ

WS000006_20131201153359cbc.jpg

カイくんがなめ回すように見てるわよ(カイくんの眼球希望

WS000007_20131201153400116.jpg

ユノひょんの後ろでわちゃわちゃし過ぎてるので、ちぇがん様は流石に気になってる模様

WS000008_20131201153401713.jpg

てむちゃん!!! アータ腕にテーピングしてるじゃないのどうしたの!!!

WS000009_2013120115340110b.jpg

えくそ陣の取材なのでそれだけに集中するユノがやっぱりユノで何だか嬉しい

WS000010_20131201153413596.jpg

おテムちゃんがそろそろ背後霊化しそうです

WS000011_2013120115341457d.jpg

しかしチャニョルくんデカいな(お顔はこの子が好み

WS000012_201312011534141e0.jpg

おテムちゃんがユノひょんチラ見してるだけなのにどうしてこんなにも萌へるのか

WS000013_201312011534151b4.jpg

この後カットされてますがおテムちゃんはどれくらいの時間こうしてちっちゃい手ミンを振り続けたのであろうか

WS000014_20131201153416d39.jpg

後ろじゃ永遠に気付かれないと思ったのか、やっと前に来ましたね

WS000015_20131201153427bff.jpg

これってトンがえくそ陣の名前をひとりずつ答えてるのですよね(12人の区別の仕方?

WS000016_20131201153427412.jpg

ゆ「チミはえびばでの子だろ」(アテレコです

WS000017_20131201153428d0e.jpg

てむちゃん嬉しそう♥

WS000018_2013120115342912e.jpg

これ、是非ユノ腕出して頂ければテミ首筋とのコラボが見れましたのに(惜





yuntaem5.gif

ユノひょんに絡んでもらって良かったね、おテムちゃん♥
※gif全てお借り致しましたありがテムです










ここ数日どエロボイスさんが心配で少々落ち込んでおりましたが、その間この動画観ながら切ない気持ちを沈めておりました。

SMたうーんのステージでは確認する事が出来なかったユンテムが見れて非常に嬉しゅう御座いました。





で、ユンテム、ユノとおテムちゃんと言えばですね奥さん。





この二人が尊敬するアーティストがマイコーである事は周知の事実ですね。





WS000020_201312011534439d7.jpg

ユノは追悼公演まで演りましたしね。

WS000019_20131201153442d62.jpg

これなんて未だにワタクシの中の「ユノ腕モンドセレクション最高金賞」サジンですからね





で、おテムちゃん。コチラは動画で。


http://youtu.be/jKMf-wIhyJI

ワタクシ、おテムちゃんのダンスが大好物なのですがどこがどうってもう「首と関節」の動きなのですね。
手首、足首、膝、肘、腰、指の関節に至るまで。柔軟過ぎますでしょう。あれが堪らんのです。

柔軟なのに力強い。ブレない芯がカラダにちゃんと通っている。





WS000021_2013120115344302e.jpg

まさにユンテムの生き様。





という事で最後はユンテムが尊敬するマイコーの動画でお別れです。





※本当はお素晴らしいマイコー様のダンス動画を載せさせて頂こうかと思いツベ徘徊しておったのですが、めっさ面白いの見つけてしまったもので、ごめんなさいソレを貼らせて頂きます。






http://youtu.be/ZL2zWhAJ55w

涙流して笑ってしまいましてよ。



2013.12.01 


Secret