WS000035_20131128214836df8.jpg


どうもです。

















徐々に残業が増えつつあり、帰宅が遅い為SWコンやらその他諸々のおしゃいにちゃんについて行けておりません。

こういう時は焦らずサジン移行に没頭する事に致しましょうそうしましょう。
(毎日ちょっとずつ書けるから以外と便利なのですよ)

前回はミンホぅでしたが、なんやかんやで今回またおテムちゃんの登場です。

テミペンですからおテムちゃんの保存枚数が一番多いのです。仕方がないのです。

という訳で、今回も少しですが

「てむちゃんサジンを眺めながら思った事を呟く」

参ります。よろしくどうぞ。













WS000000_2013112821485674a.jpg

追加発注したファスナー取りに行くとこ

WS000001_2013112821485745e.jpg

正直飼い方が分からない

WS000002_20131128214858134.jpg

タライの位置確認中

WS000003_20131128214859678.jpg

「全然眠くねぇし」っつってるカイが右目だけ瞑ってるのに気付いてるが親友なので大目にみておく

WS000004_20131128214859146.jpg

「ケンタウロスみたいになりたい」ってお願いしたら下半身が棚

WS000005_20131128214913fd9.jpg

「これくらいのジョンヒョニひょん見ませんでしたか」

WS000006_2013112821491458b.jpg

ダチョー倶楽部のネタで盛り上がってるヒョンどぅるに乗り遅れる

WS000007_201311282149153d2.jpg

なかなかタライが落ちて来ない

WS000008_201311282149165ba.jpg

一生懸命サイン送ってるのにキャッチャーが全然理解してくれない

WS000009_20131128214916f21.jpg

堪らん♥

WS000010_20131128214929004.jpg

リンボーダンスの棒が初っ端から思ったより低い

WS000011_20131128214930a28.jpg

壁紙とかアイコンとかが全部キひょんのセルカに変わってる

WS000012_201311282149302ac.jpg

グッジョブ親指選手権ソウル大会決勝

WS000013_20131128214931205.jpg

マイボウルマイシュウズマイメイク

WS000014_2013112821493226f.jpg

ポケットにオニュひょんにもらったアメちゃんが入ってて食べたくて仕方がない

WS000015_20131128214944024.jpg

何故か日に日に時給が上がっていく

WS000016_20131128214945935.jpg

オニュひょんの太ももでヒーリング充電中

WS000017_20131128214946d2d.jpg

チャウチャウ(生後3ヶ月)

WS000018_201311282149478e7.jpg

ずっと拒んでいたがチャイルドシートも悪くはない

WS000019_20131128214948c48.jpg

「こ~いつ~ぅ♥」ってやろうと思ったら想像以上に背がデカかった

WS000020_201311282150006f4.jpg

「肉の厚みはこれくらいがベストです」

WS000021_20131128215001315.jpg

舞台袖に左袖が落ちてるのをBメロ前で気付く

WS000022_20131128215002787.jpg

ああああああああああああああああああああああああ

WS000023_20131128215003e78.jpg

激おこぷんぷん丸

WS000024_201311282150048c4.jpg

耳攻めでフリーズ

WS000025_20131128215018f54.jpg

牛乳ソムリエ

WS000026_20131128215019e92.jpg

テルムのおきて:主題歌「テム・テム・モリ・モリ!」

WS000027_20131128215020695.jpg

「アタイ、2丁目の女帝になる!!!」

WS000028_20131128215021f38.jpg

天使降臨

WS000029_201311282150222f9.jpg

くいだおれ太郎(ソウル支店)

WS000030_20131128215035167.jpg

そろそろ最後の決めポーズの指を逆にしてみよっかなーとか考えてる

WS000031_201311282150366cd.jpg

「母さん!!! アタイ、2丁目の女帝になったよ!!!」

WS000032_201311282150372d0.jpg

「それでは2月9日発売の新曲、聴いてください。『おにく、かがやく!!!』」










※2月9日に『おにく、かがやく!!!』は発売されませんあしからず。 ←分かってる










最後は素敵なおテムちゃんでお別れです。










WS000033_201311282150387aa.jpg

キリがないので雑誌系はグッと我慢しているのですがこれは欲しい。

WS000034_201311282150397a5.jpg

どうしよう。欲しい (だったら買え



2013.11.28 


Secret