4_20131124173655de0.jpg


どうもです。

タイトルがやっつけみたいで申し訳御座らぬ(いつもの事ですご勘弁下せぇ)。
















今回は数日前にキャプっておいて手をつけずにいた「裸足の友達」について書かせて頂きます。


http://youtu.be/7aYlr1cKUK4





WS000000_2013112417371033d.jpg

「僕達の家に芸能人が来た!」と喜ぶオニュさんの永遠の無邪気さに乾杯

WS000001_201311241737118db.jpg

ワタクシこのリビングが登場する度に思うのですが、テレビとソファーの距離が遠過ぎませぬか。
視力の弱いワタクシはこの距離でウイイレとかやってると思うと凄いなと思うのですが目にはこの距離が丁度イイんでしょうね。という普通のコメントなんぞしてしてしまい何だか申し訳御座らぬ

WS000003_201311241737110b9.jpg

あ、オニュがシャオモでお腹で回して歌ったマイコーのレコードがある

WS000004_201311241737125e4.jpg

沢山のトロフィー。ここにMMA大賞のトロフィーも加わるのですね(感涙

WS000005_2013112417371329e.jpg

どうしてココをキャプったかと申しまするにそりゃもうオニュがおテムちゃんをバッグハグハグしてるからに決まっているではないですかっ(興奮

WS000007_201311241737332cd.jpg

ワタクシずっとミンキーは同室だと思っていたのですが二人は一人部屋だったんすね

WS000008_20131124173733265.jpg

ジョンテム同室は変わらず

WS000009_20131124173734dbc.jpg

オニュはマネさんと同室

WS000010_201311241737351cc.jpg

シャワー上がりにバスタオルはだけたみたいな女子の後ろで不適な笑みを浮かべるオニュがオモロ過ぎる

WS000011_20131124173736a98.jpg

白いチェスト付近が既に女子力を醸し出しているキーちゃんのお部屋

WS000013_20131124173747dfe.jpg

正真正銘の女子でもこんなドレッサー使ってる人そんなにいないと思うのですが

WS000022_201311241737488dd.jpg

奥さん大変です向かって左に菩薩が映りこんでいます

WS000024_20131124173749279.jpg

おおこれぞ男子部屋。年中熱いミンホぅは扇風機を出しっぱなまま冬を越すのであろう

WS000025_20131124173750563.jpg

抱き枕とか♥ 狭いベッドで抱き枕とか♥

WS000029_20131124173750441.jpg

コルクだとか♥

WS000032_201311241738043d8.jpg

とか♥ (コメント迷走中

WS000034_201311241738050aa.jpg

メイクしてるとはいえこの艶

WS000035_2013112417380564a.jpg

てむちゃんがカメみたいだなと思いながらもしっかりジョンさんのペロリは見逃さない(いやむしろ凝視





あ、そうそうこの動画では何故かジョンテム部屋の最初のシーン(入るところ?)がカットされておりますのでお借りして参りました。

2_201311241742292ac.jpg

ザ・宿舎。というか庶民的なホテルに近い

3_20131124174230c05.jpg

向かって左がおテムちゃん。右がジョンさん。
てか掛け布団はどうしたのジョンテムちゃん。干してるのかしら。それともテレビでは放送出来ないタイプの掛け布団なのかしら(そんなのナイ





WS000036_2013112417380623f.jpg

めっさ笑っとるがな(ワタクシも笑いました

WS000037_20131124173807c65.jpg

ジョンさんの背後に爆笑してる妖精が(稀少

WS000039_20131124173819b20.jpg

可愛いなぁおテムちゃん♥(お察しでしょうが言いたいが為のキャプっす





キム・ジョンナンさんが作ってくれた料理の数々を頂く事に。キム・ジョンナンさんとは

1_2013112417422719e.jpg

この女優さんですね。ご存知おにゅぺんさんですね





WS000042_201311241738199a4.jpg

左手に隠し切れない育ちの良さが出るミンホぅ

WS000044_20131124173820486.jpg

マシケッタハンター

WS000047_20131124173821bf1.jpg

カメラ回ってるとか考えてない。この子の視界にはお肉しか入ってない

WS000049_201311241738225d1.jpg

肉マニアとか書かれてますけど恐らくそう書かれててむちゃんは本望でしょう

WS000050_20131124173834acf.jpg

生唾飲んでるんすよ可愛いですね愛おしいですね愛くるしいですね

WS000051_201311241738347f3.jpg

ホドンさんの隙間から覗くオニュの視線に釘付けでおテムちゃんになかなか目が行きません

WS000052_20131124173835395.jpg

大口開けてるのにどうしてこんなに可愛ぇのですかと問うてみたのですが自分がテミペンだからでしょうねきっと

WS000053_20131124173836b3f.jpg

「本当にお酒好きな人は口に入れる直前までお酒を眺めながら飲む」というのを昔小耳に挟んだ事があるのですが、その理論で言うとやはりおテムちゃんはお肉が本当に好きなんだな

WS000056_20131124173837062.jpg

嗚呼可愛ぇなぁ(しみじみ

WS000057_20131124173851ee4.jpg

「芸術は爆発だ」5秒前

WS000058_20131124173851e8a.jpg

ジョンさん♥ 油断のジョン♥

WS000059_20131124173852458.jpg

後ろでおんてむ小劇場開催されとりますよ奥さん

WS000060_20131124173853016.jpg

只今ミンホさんのお顔の2/3を上品なお口が占めています

WS000065_20131124173854830.jpg

しかし顔ちっちぇぇ

WS000068_20131124173906f96.jpg

リス!リス!仔リス!!!

WS000070_201311241739077be.jpg

おあずけのジョンひょんへお裾分け

WS000071_20131124173908810.jpg

「ご飯もくれ」と主張しております(そして素直に従うミンホぅが愛おしい

WS000073_20131124173909fe7.jpg

ところでジョンさんはいつになったらヘアチェンジするのでせうか

WS000074_20131124173910db5.jpg

どなたか!どなかたこの子に最高級のあぶら取り紙を!!!

WS000075_20131124173922f7d.jpg

ホドンさん(の前の料理)に群がり始めるるおしゃいにちゃん

WS000076_20131124173923b89.jpg

そろそろ我慢出来なくなって来たオニュさん

WS000077_201311241739244f0.jpg

全くこんなシーンないのですが何故かシャオモ思い出してしまい先程例のミンキー劇場のみ堪能しました

WS000079_20131124173924ff4.jpg

どやさ(意味はないです

WS000081_20131124173925fcf.jpg

しかしよく食べますね安心安心

WS000082_20131124173940b06.jpg

後ろでキーちゃんがめっさウケてますけど

WS000083_201311241739410aa.jpg

オニュもめっさウケてるんですよねこういうのイイですね

WS000086_2013112417394192b.jpg

カメラワークとか関係ねぇ

WS000088_20131124173942258.jpg

ミンホぅと一緒でこの子も大口開けてるのにお坊ちゃん感が出るんすよね

WS000091_201311241739434f6.jpg

きゃわ♥

WS000093_201311241739595db.jpg

ミンホぅの飽くなき食欲

WS000094_20131124173959364.jpg

乙女の男食い(表現オカシイ

WS000095_201311241740007c1.jpg

めっさ食べてる

WS000096_20131124174001e13.jpg

もっさ食べてる

WS000099_20131124174002ca3.jpg

汗掻いても気にせず食べる

WS000106_2013112417402168b.jpg

この子達ちゃんと食べさせてもらってるのかしら

WS000108_2013112417402158a.jpg

おテムちゃん食べたいおかずに狙い定め中(垂直て

WS000110_201311241740220ed.jpg

というかこんなに料理あるのに一斉にサラダにだけ群がるおしゃいにちゃんが可愛過ぎる

WS000111_20131124174023235.jpg

いやーこの子達がこんなに美味しそうに食べてくれるんですから作ったジョンナンさん本望ですね

WS000112_20131124174023d27.jpg

食べっぷりが凄過ぎて引いてる

WS000113_201311241740372fd.jpg

おテムちゃん相変わらずのがっつきっぷり

WS000114_20131124174038d81.jpg

食べっぷりが凄過ぎて引き過ぎてる

WS000120_20131124174042b18.jpg

ジョンナンさんへお礼のビデオレター

WS000122_20131124174043cab.jpg

の最中に、おテムちゃんがオニュひょんを優しく包む。みたいな(萌

WS000123_20131124174044bba.jpg

おおおおおおおきぃが久々に女子の部分めっさ出して来たあああああああ

WS000126_20131124174104889.jpg

キーちゃんが食べたい料理。育ててくれたハルモニのコムタン

WS000127_201311241741056fb.jpg

ジョンさんはトッポッキ(ジョンさんが幼い頃にオンマがトッポッキ屋さんを営んでいたらしい

WS000128_20131124174106ab0.jpg

ハルモニに電話してコムタンのレシピを聞いてみる

WS000131_20131124174107e32.jpg

電話の着信表示を「孫可愛い」で登録してるハルモニが可愛い

WS000147_20131124174107a29.jpg

レシピを聞き出すキーちゃんにハルモニが「食べたいならおばあちゃんが煮込んで凍らせて送るよ」と

WS000148_2013112417412208f.jpg

そう言われて

WS000151_2013112417412317c.jpg

涙を流すキーちゃん(もらい泣き

WS000152_201311241741248ff.jpg

我慢しても涙が溢れ出るキーちゃん見ながら

WS000153_201311241741245bb.jpg

ずっともらい泣き(MMA大賞からずっともらい泣き

WS000157_201311241741253ef.jpg

ここからジョンキーが食べたい料理を作ります

WS000158_20131124174138aca.jpg

ジャンケンで負けた方の頭でゆで卵割ろうと提案するジョンさん

WS000159_20131124174139be0.jpg

勝つ

WS000160_20131124174140a31.jpg

割る

WS000162_20131124174140ab7.jpg

勝つ

WS000163_20131124174141cd1.jpg

割る

WS000164_20131124174155ddc.jpg

何この楽しそうなひととき (ユイさんに是非交代を請う
だからまた「おしゃいにちゃんと合コンしたら最終的にはジョンさんに惚れてまうやろ妄想」に走ってしまうやろ

WS000166_20131124174156a0a.jpg

遠くからでも分かるキーちゃんのお素晴らしい毛流れ

WS000168_201311241741564a2.jpg

さっきあんなに食べたのに必死

WS000169_201311241741576ff.jpg

沢山食べなさい。沢山食べて体力温存しときなさーい(でも華奢なままでヨロシク

WS000170_20131124174158038.jpg

ハタチ過ぎなのに「テミンはまだ箸がぎこちなくて」らしい。ハタチ過ぎなのに。
まぁ妖精ですからねおテムちゃんは。人間界に未だ慣れてないのね(擁護がヒドイ)。
実際は「早く食べたい気持ちが料理に箸が到達するスピードより勝ってるもんだから焦って上手く取れない」のだと推測

WS000171_20131124174211dfa.jpg

何にせよ食欲があるってのはファンにとっては嬉しい事です

WS000173_20131124174212084.jpg

キーちゃんリクエストのコムタン。てかずっと気になってるんすけどキーちゃん薬指怪我してる

WS000174_201311241742135a1.jpg

うーん、やはりワタクシ的にはキーちゃんはさらっさらの黒髪がイイ。長さもこれくらいが丁度イイ

WS000177_2013112417421473e.jpg

改めてですけどオニュが一番痩せましたね昨日シャオモ観て改めて思いましてよ

WS000178_20131124174215435.jpg

食三昧の宿舎ロケ終了。おしゃいにちゃんもたらふくでしょうがワタクシも色んな意味でたらふくですごっつぁんです





さて。おしゃいにちゃんは明日福岡で久しぶりのSWコンです。

途中でSMTがあったのでそんなに長い気はしておりませんでしたが9/11の広島コン以来なのですよね。

実に2ヶ月以上振りですよ。またレッスンするの大変だったでしょう。

福岡参戦される皆様、おしゃいにちゃんと楽しいひとときをお過ごし下さいまセヨ。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.11.24 


Secret