WS000008_20131123162912598.jpg


どうもです。

MAMAでおしゃいにちゃんがベストダンスパフォーマンス男性グループ受賞しましたチュッカヘ~!

授賞式には不参加だったものの、毎日ポチポチした甲斐が御座いました。
















そして本日、ワタクシのもとへ

DSC_0001.jpg

約1ヶ月遅れでSMTペンラが届きました。今年は持ち手部分が白だったのですね(過去3回はピンク)。

万が一次回SMTに参戦出来たとしても、その際にはまたペンラが付いてくるのでしょうから。

これは封を切る事なくチェストの片隅にあんにょん決定。

チェストの片隅ににあんにょんしながら、

「チケ代のうち、このペンラ代金が千円だとしてその千円分でおテムちゃんにイチゴウユでも買ってあげて」

なんてちっちぇ事なんか考えております。

で、写真でもお分かりでしょうしお手元に届かれた皆様はご存知でしょうけれど

DSC_0002.jpg

ポストカードが付いておりました(裏にはこの度のお詫びの言葉がプリントされております)。

おしゃいにちゃんだけ白いおパンですので見つけ易いではないですか。
一番左はピンクのニット帽で更に見つけ易くして頂いたオニュですね。
その次キーちゃん。ちょっと間隔空けてジョンさん。





おテムちゃんいねぇ。
※一瞬ミンホぅは元々いなかったんだという事を忘れて「あら、ミンホぅとおテムちゃんいねぇ」と思ってしもた





おしゃいにちゃんだけが白いおパン。おしゃいにちゃんだけが白いおパン。





奥さん。探しましたよ。そして見つけましたよ(どこかで聞いたフレーズ





DSC_0003.jpg

おテムちゃんいた。





WS000003_201311231610208ad.jpg

顔見えてねぇ。





やるねぇおテムちゃん。やらかすねぇ。









で、話全然変えますけれどね奥さん(本来昨日これ書こうと思って下書き途中で爆睡したんす)。





12月4日発売の「321」。MV(ショートVer.)が公開されましたね。






http://youtu.be/9E5wbJ8ml3w





え。思ったより好きかも♥





早々に予約はしておりますがジャケット具合からそんな期待はしておらず(え

特典のスクラッチで万が一A賞が当たったとしても

「もれなくメンバー全員参加の「スペシャルクリスマスパーティー」にご招待!」

に行ける訳でもなく(それに行けるんならSW追加も申し込んでるわーい)、

「「3」「2」「1」すべての数字を揃えて応募してくれた方全員に、SHINeeオリジナルグッズをプレゼント!」

なのに2枚しか予約していないので全ての数字を揃える事も出来ず(基本DVD付しか購入しないタチ)、

それより何より、えびばでアルバムに没頭している日々ですのでMV公開されなかったらCD届くまで忘れてるところで御座んした。

イルボン単独シングルでジャケットと歌のイメージが違ったのはFire以来です(そう昔でもない件)。





WS000000_2013112316105799d.jpg

早速オニュがてむちゃん見てる♥

WS000001_20131123161057f62.jpg

最近ミンホさんの指の反り具合が気になり始めています

WS000002_201311231610589d3.jpg

てむちゃんが幼稚園児過ぎて(悶

WS000006_201311231610595f6.jpg

ポップなおしゃいにちゃんと仕事が出来る男のデスクとのギャップ

WS000009_20131123161100df9.jpg

うん、やっぱりおテムちゃんはダボシャツが似合うと思うよ

WS000011_20131123161124780.jpg

性格どナムジャなおテムちゃんがこの衣装を初めて見た時の感想を是非聞きたい(あ、慣れてるか

WS000013_201311231611251c7.jpg

「このセットのシーンは好き勝手していいですよ」って言われて本当に好き勝手してるんだろうなと思うと何かニヤける

WS000014_20131123161126f8a.jpg

ところでおテムちゃんのトレーナー長過ぎやしませんか

WS000016_201311231611278a0.jpg

てむちゃん可愛ぇぇぇぇえええええええええ

WS000018_20131123161127cc7.jpg

階段をヨチヨチ上がるおテムちゃんにしか目が行かないのは何故だろう(トボケ下手

WS000022_2013112316114447b.jpg



WS000023_20131123161145800.jpg

幼稚園児てむちゃんが可愛過ぎるんですけどその手前で哀愁醸し出してるジョンさんも気になる

WS000024_20131123161146723.jpg

イケジンギさんカッコえぇ

WS000030_2013112316114609d.jpg

キーちゃんがブラジルの人呼んでます

WS000033_20131123161147a7c.jpg

実はMVをキャプる時に一番多いのがオニュです(テミペンです

WS000034_20131123161200b25.jpg

口元目当てでキャプったのは言うまでもなし

WS000036_20131123161201c8a.jpg

おテムちゃんがよくやるこのポーズ好き

WS000038_20131123161202993.jpg

奥さん大変。ジョンさんがオネェ

WS000042_20131123161206134.jpg

てむちゃん♥

WS000044_20131123161207af3.jpg

ジョンさんのピアスの穴は一体どこまで増えるのであろうか(テムキもね

WS000045_20131123161223178.jpg

奥さん大変。ミンホぅだけ波止場にいる

WS000047_201311231612242c8.jpg

くるんくるんの黒髪も可愛いですがワタクシ個人的にはキーちゃんはサラサラの黒髪の方が好きっす

WS000051_201311231612257bf.jpg

やはりこっちの衣装の方が断然イイですね(幼稚園児でもそこそこ悶えてるクセに

WS000052_20131123161226712.jpg

おぬ♥ なんで正座してるだけなのにこんなに可愛いのだ

WS000053_20131123161228bd6.jpg

テムキーの温度差

WS000054_20131123161243658.jpg

おテムちゃんが可愛くてキャプったんすけど改めて見直すとおにゅ爺の哀愁ばかりに目を奪われる

WS000056_20131123161243681.jpg

横顔てむちゃん

WS000058_20131123161244826.jpg

前てむちゃん(だから何

WS000060_20131123161245a72.jpg

おテムちゃんもそこそこなマフラー掛けてますけどよく見たらジョンさんもそこそこなの掛けてますね

WS000063_20131123161245df2.jpg

そう。ジョンさんはこのようにシンプルなのがお似合いだと思うのです

WS000067_20131123161302d61.jpg

デカシャツが可愛ぇですしムッチムチな太ももが更に可愛ぇですし(相変わらずワタクシの中でキーちゃん上昇中

WS000071_201311231613030e8.jpg

オニュが可愛らしかったのでそこしか見ずにキャプったものですから上昇中にもかかわらずキーちゃんには申し訳なく思っています

WS000076_2013112316130496d.jpg

ヒョンどぅるのお素晴らしい名演技

WS000077_201311231613052bd.jpg

ヒョンどぅるのわちゃわちゃに気付くのが遅いマンネ

WS000079_20131123161305905.jpg

ああああああああああ可愛ぇぇぇええええええええ(ウルサイ

WS000082_20131123161345a40.jpg

おんてむ劇場♥♥♥





WS000004_201311231613435a1.jpg

オニュは最近特によく後ろからおテムちゃんに抱き付くので見る度疲れが吹っ飛びますコマスミダ~





WS000005_20131123161344b1b.jpg

堪らず粗め覚悟で引き伸ばしてみたのですがミンホぅとおテムちゃんの手の大きさに改めて気付いて更に悶えて大変です





WS000084_2013112316134670f.jpg

おテムちゃんこのポーズもよくやりますな。で、こういうポーズの時は大抵こういう表情になりますな

WS000089_20131123161347c49.jpg

ちょっとこの辺の5人のわちゃわちゃが可愛過ぎて何故か泣きそうになってしまったのですが(たまに出る感情

WS000091_20131123161358c41.jpg

色気出す幼稚園児(嫌いじゃない

WS000093_201311231613596d7.jpg

ワタクシおテムちゃんを平素より溺愛しておりますが、もしこの5人と合コンしたならば先ずミンホぅに「♥」となり最終的にはジョンさんに惚れる気がする。という妄想をたまにします

WS000095_201311231614000b7.jpg

ポスターにはあまり執着しないタチですがこのポスターが付いてくるのでしたら是非飾りたい。おっされー





12/4発売ですので再来週には手元に届いている訳ですね。さーて今回のトレカはどなたかしら(多分あの子だと思ふ)。

そう言えばカップリングがえびばで日本語Ver.ですね。

さらっと視聴しましたが、そのままさらっと流しておきましょうかね(え

日本語Ver.が出たからには来年SWコンがあるとしてえびばでも歌ってくれるのは確実にはなりましたが、
(いやもしかしたら福岡・名古屋でも歌うかもですね。追加公演は間違いなく歌うでしょうね)

るしふぁなんかと一緒でイルコンではもう韓国語Ver.が聴けなくなるのかなと思うとちょいと複雑です。

この「韓国語の歌を日本語でも」の考えはこの先ずっと続くのでせうか。

さらっと流しておきましょうかと言いながら流し切れていない感を出してしまいましたが、

忙しいなか日本語Ver.も覚えて歌ってくれたおしゃいにちゃんの頑張りを褒め称えつつ

次のおしゃいにちゃん記事の作成に入りますので今回はこの辺で。では、また。



2013.11.23 


Secret