WS000034_20131120215314697.jpg


どうもです。
















さて。

「裸足の友達」をキャプったものの、案の定膨大になっており厳選に時間がかかっております。

厳選し切れないわ厳選してる途中で再視聴してしまうわでえらいこっちゃです。

という事で「裸足の友達」はひとまず後回しとさせて頂きまして、数日前からちまちま進めておりましたサジン移行記事をUPさせて頂きます。

未だおテムちゃんしか移行作業が進んでいない(というかそれも少ししか進んでいない)サジン移行。

そろそろ他メンを・・・という訳で、今回は

「ミンホぅサジンを眺めながら思った事を呟く」

事に致しました。よろしくどうぞ。










WS000000_2013112021533121e.jpg

毎朝満員電車でクラスメイトが脇腹を攻めて来るので困るが嫌いじゃない

WS000001_20131120215332399.jpg

蝋人形館

WS000002_201311202153320df.jpg

シューゾー・マツオカを初めて生で見た時の衝撃

WS000003_2013112021533306f.jpg

オニュひょんの秘孔の突き方が甘いのが「イイモノ持ってるのに勿体無い」とずっと気になってたのでイチから指導

WS000004_2013112021533413a.jpg

最前列でシューゾー・マツオカ発見

WS000005_20131120215345398.jpg

いっそのこと脱いだ方が気が楽

WS000006_20131120215346a7d.jpg

パスポートの間からチャミひょんとのプリクラ出てきた

WS000007_20131120215346925.jpg

ど可愛♥

WS000008_201311202153479a0.jpg

チャミペンと見せかけておいてからのユノペン

WS000009_201311202153489a0.jpg

「VTRスタート!」

WS000010_2013112021540089a.jpg

「お嬢さん、ハンケチ落としましたよ」

WS000011_20131120215401b61.jpg

スローガンが「ミンホ」ではなく「アディダス」

WS000012_20131120215402afe.jpg

宿舎に帰ったらキボマとテミナがチソン選手のサイン入りサッカーボールに手を加えてた

WS000013_20131120215406c6c.jpg

「え?ナニ?おとこま・・・・?よく聞こえないからもう一回言って。おとこ・・・ま?え?」

WS000014_201311202154077fb.jpg

「ゲンキ」「デス」「カッ」

WS000015_20131120215419987.jpg

どれだけ隠してもカッコ良さが滲み出るのが悩み

WS000016_20131120215419a3f.jpg

ギュラインシャツを着て来なかった事を激しく後悔

WS000017_20131120215420c2e.jpg

なんじゃこりゃこりゃ♥

WS000018_20131120215421f3a.jpg

輝き戦隊シャイニンジャー(青)、握手会にてさらなるファンを掴んだ事に手応えを感じる

WS000019_20131120215422701.jpg

この学校に体育の授業が無い事を入学式で知る

WS000020_201311202154348c4.jpg

どうしても右手(というか指)にしか目がいかない

WS000021_201311202154356b9.jpg

ありがとうございますおせわになります(礼拝

WS000022_20131120215436cc6.jpg

Mr.Simple

WS000023_2013112021543760a.jpg

何かずっと「チェッカーズ!チェッカーズ!」って言われてて意味フだけど礼儀として手は振っておく

WS000024_20131120215437b7b.jpg

3ノ

WS000025_20131120215452192.jpg

親知らずが痛むのをどこまで我慢出来るかという自分との戦いにそろそろ負けそう

WS000026_20131120215454505.jpg

みの山紀信

WS000027_20131120215455111.jpg

デルモよりデルモ

WS000028_20131120215456207.jpg

「ここをこうこうこう」

WS000029_201311202154578bd.jpg

紙相撲(Lv.129)

WS000030_20131120215509b31.jpg

驚かせようとずっと待ってるけどかれこれ3年誰も来ない

WS000031_2013112021551036d.jpg

「『釜山のサンチュ』って十回言ってみて」って言われて十回言ったらプーさんのぱんちゅくれた

WS000032_20131120215511bb8.jpg

シューゾー・マツオカの熱意がそろそろウザい










えっと。

ミノさんがウザがっているのがシューゾー・マツオカではなくワタクシのような気がして参りました。

という訳でイジりまくったお詫びにワタクシがサジン移行中に

「♥」ってなったミノさんを〆とさせて頂き、今回はこれにて失礼致します。










WS000033_201311202205389a2.jpg

これ。昨年末拝見した際に一瞬スマホ壁紙にしてやろうかぇと思ったのを思い出しました。
溺愛ちゃんがいるので敢え無く断念致しましたが、これ本当に素敵。
やはり男前は雨でも雪でも何でも似合うのですね。



2013.11.20 


Secret