WS000068_20120917223735.jpg




どうもです。


SW台北コン、無事に終了したようで何よりで御座います。




















例に漏れず沢山の愛あるサジンがガンガン上がって来ており収拾がつかなくなって来ておりますので


今回は可愛いおしゃいにサジンのみ載せさせて頂きますけれどね奥さん。










WS000026_20120917223735.jpg


もう5人とも可愛くて仕方がないのですよ。 ( ↑ 世界一哀しいお顔だそうです )









取り敢えず 可愛らしいの代名詞 でメンバー1,2を争うこのお方ですけれども。


WS000040_20120917223736.jpg


女子かー。


WS000041_20120917223736.jpg


女子なのかー。


WS000042_20120917223737.jpg


いや女子より女子だったか。


WS000043_20120917223737.jpg


センイルのお祝いしてもらって良かったね、キーちゃん。


WS000044_20120917223927.jpg


いやぁ。本当に可愛いなぁ。ネコ耳とか男子が似合うってどういう事っすか。


あ、キーちゃん女子か。いや男子か。いやもうキーちゃんに至っては性別云々では御座らんですね。


キーちゃんの性別はキーちゃん。それで良しという事で。










そりゃね奥さん。


WS000045_20120917223927.jpg


ミノくんも右肘かきながら「可愛いのぅコヤツは。」とか思う訳ですよ(多分)。


そんなミノくんも負けず劣らずの可愛さで御座います。


WS000027_20120917223928.jpg


本当にお顔がちっちゃいミンホぅ。お人形さんですよもう。ミノドールですよ。


WS000028_20120917223929.jpg


楽しい楽しい。久しぶりにファンに逢えて4人と一緒に歌えて踊れて本当に良かったねミノくん。


WS000029_20120917223929.jpg


悲しい悲しい。でも可愛い。チャンミンを彷彿させる八の字眉ですよ。


WS000030_20120917223930.jpg


何ですかこれは。 一瞬、笑顔のおテムちゃんが目に入らなかったくらいの可愛さですよ。


ミンホぅのとろけた表情もそうですがオニュさんが素朴過ぎて可愛くて仕方御座んせん。










そんな素朴なオニュさん。


WS000031_20120917224042.jpg


可愛過ぎて。アータ。可愛過ぎて。


WS000032_20120917224042.jpg


ワタクシこのサジン見た時 「 きゃー♥ やめてーやめてー♥ 」っつって叫びましたからね。


WS000033_20120917224042.jpg


やはりこの子の笑顔は優しい。不純物が何もない。


WS000034_20120917224043.jpg


全力の純豆腐スマイル。


そりゃあれですよ。オニュさんも大爆笑ですよ。










WS000035_20120917224044.jpg


そのままですもの。


WS000036_20120917224044.jpg


タンクトップよりもちっちぇのですもの。Tシャツが。←ソコじゃない


ご自身で恐竜アピる、迫力のブリノザウルスことジョンさんですが


WS000037_20120917224212.jpg


ステージ降りたらこんな仔犬な仕上がりに。嗚呼可愛くて悶えます。


いや、ステージ上でも可愛かったりするのですよ。


WS000038_20120917224212.jpg


ジョンさんのお鼻。ちょっと赤いですよね奥さん。


WS000039_20120917224213.jpg


恐らくコレのがちゃんと拭き取れてなかったりしてるのだと思うのですよ。


可愛いですね。










そんな可愛いジョンさんを見て一瞬忘れかけるのですけれども、ふと我に返って


「ちょっと!ジョンさん!」


と思わず叫んでしまうサジンがある訳ですよ。










是非代わって頂きたいのですけれども如何でしょうか。


WS000046_20120917224213.jpg


何ですかこれは。究極のいちゃこらでは御座んせんか。


おテムちゃんのクチビルは(今日見た夢の中の)ワタクシのものなのですけれども。


てかあれですね、おテムちゃんはジョンさんの何を摘んで何を移動させたのでしょうかね。


多分、この二人の事ですから特に意味はない気は致しますが。この動画ないかしら。


そんないちゃこらジョンテムですが、2日目のインターネット戦争で


WS000047_20120917224214.jpg


ジョンさんが手錠をなくすというハプニングがあったようで。手だけ突き上げるジョンテム。


WS000048_20120917224214.jpg


手錠なくても集中するジョンさんと相反してニコニコ笑うおテムちゃん。


WS000049_20120917224328.jpg


手錠ないからニコニコ笑うおテムちゃん。 ※ ジョンさんは真剣です










WS000050_20120917224328.jpg


嗚呼でもなんやかんやでやはりおテムちゃんの笑顔はワタクシの中で一等賞なので御座います。


WS000051_20120917224329.jpg


もうコリラックマになりたいとかそんな贅沢申しません。ただ近くでニンマリと拝見させて頂きたい。怖い。


WS000052_20120917224329.jpg


これなんてもう学校帰りにお花摘んで「お母さんにあげるんだ。」っつってる子供ですよ。ど可愛い。


WS000053_20120917224330.jpg


一人お辞儀しない「らしい」と言えば「らしい」おテムちゃんに抱きつくダンサーさん。羨ましい。


そんな自由奔放なおテムちゃんですから


WS000054_20120917224330.jpg


ヒョン達が溺愛するのは当たり前なので御座います。










そうなのです。おテムちゃんは可愛いのです。 










WS000055_20120917224518.jpg


だからこれも可愛いのです。  
コリラックマには見せたくないというおテムちゃんの配慮 ←違う










ヒョン達はこれ見て爆笑した後「でもテミナって可愛いなぁ」っつてるはず。


その会話にワタクシも入りたい今日この頃。









4人のヒョン達が羨ましかったりするワタクシですが、今回のSWコンで一番羨ましかったのがこのお方。










WS000056_20120917224519.jpg


おんぶされる音速のミンホぅ。










2日目。










WS000057_20120917224519.jpg


おんぶする大門ミンホぅ。


WS000058_20120917224520.jpg


テミちゃん楽しい楽しい。


WS000059_20120917224520.jpg


被せるミンホぅ。


WS000060_20120917224521.jpg


抱きつくミンホぅ。


WS000061_20120917224710.jpg


触られミンホぅ。










WS000062_20120917224711.jpg


しゃるうぃホぅ?




















ふぅ。










WS000063_20120917224711.jpg


何だかもう、










WS000064_20120917224712.jpg


「羨ましい」を超えそうです。











今日もしまた おしゃい夢 見れるとしたならば










WS000065_20120917224712.jpg


こういうの










見そうです。










WS000067_20120917224713.jpg


まぁそれはそれで結構萌ゆるけれども。というか是非見たいですけれども。










という事でまたしても2minサジン収集したくなって参りましたので今回はこの辺で。


では、また。



2012.09.17 


Secret