WS000068_201311152106035cd.jpg
ベストアーティスト大賞受賞のお祝い中ですかね。 オンキー堪らん♥


どうもです。














本日出社致しましたところ、同僚に開口一番「刺されたんですか」と言われました。

そこでワタクシ、



「うん。感動と幸せと愛おしさが詰まった輝く5本の矢に刺された♥」  



と言えば良かったかなと若干後悔しておりますが、

万が一そう発言したとして無言で救急車呼ばれたらもっと後悔するだろなと思いその言葉を飲み込みました。





MMAのおしゃいにちゃん受賞で泣き過ぎて瞼が腫れておりましたからね。

腫れ過ぎてコンタクトがはめられず、メガネ掛けての出社でしたからね。

マスカラも付けずに出社したものですからね。

「え。誰。」と言われなかったのがこれ幸いですけれども、

果たして同僚はワタクシが何に刺されたと思ったのでせうか。しかも両瞼を。聞けば良かった。





さてさて。MMAの受賞から一夜明け、動画やサジンがどっさどっさ溢れておりますが、

明日もお仕事ですので前述のように「また刺されたんですか」と言われない為に、MMA動画は我慢致しまして昨日UPするハズだった記事を載せさせて頂きます。

MMA関連は明日の夜、ビールとチューハイで独りひっそりと悦びを噛み締めながら祝杯をあげさせて頂こうと思っております(そういうの結構好きなタイプ)。





今回はグッバイステージのMカ(楽屋:ライブカメラ)で悶えます。






http://www.youtube.com/watch?v=8FVk8ffhrHM&feature=share





WS000008_20131114225517802.jpg

イキナリのオニュサンテが眩しい

WS000009_2013111422551897d.jpg

「1분만(1分だけ) たくさん期待してください〜!」
まさか1분만をグッバイステージで歌って頂けるとは。

WS000010_20131114225519c39.jpg

オニュの耳萌へ

WS000011_2013111422551907c.jpg

てむちゃん来た♥





おしゃいにちゃんはデビュー2000日を迎えましたチュッカヘヨ~

WS000012_201311142255202b8.jpg

オニュがっ!!!おーまいがっ!!!♥♥♥ 

WS000013_201311142255323c2.jpg

お兄ちゃん(12歳)の宿題を覗き込む弟(5歳)

WS000014_201311142255331b9.jpg

ミンホぅのお鼻で滑ったら物凄い時速出ますよきっと

WS000015_20131114225533b2b.jpg

「本邦6時死守する」
韓国語だと字が上手いのかそうでないのか判断が難しいのですがオニュは上手い気がする

WS000016_20131114225534eda.jpg

見つめ合うオンテーーム!!!ジュッテーーム!!! 

WS000017_20131114225535728.jpg

何故か鏡文字書くおテムちゃん

WS000018_2013111422554744f.jpg

音速のカリスマの隣で音速で鏡文字消すジョンさん

WS000019_20131114225548fe2.jpg

鏡文字に続いて「E」で書きそうになり慌てて「e」に書き直す

WS000020_20131114225549c88.jpg

なんやかんやでオニュ鼻ばかり見ています(オニュ鼻ペン

WS000021_2013111422554966d.jpg

スタンプ登場でテンションが上がり始めるミンホぅ

WS000022_20131114225550f10.jpg

楽しそうだ

WS000023_20131114225606f42.jpg

背中 de ロマエ

WS000024_20131114225606fd0.jpg

「門を開きます!1分だけ!」

WS000025_2013111422560750a.jpg

おデコまで美

WS000026_20131114225608364.jpg

さて奥さん。ここからですよ

WS000027_20131114225608842.jpg

ミノ王子が

WS000028_20131114225622f80.jpg

王冠をおテムちゃんに授けようとしますよね

WS000029_201311142256236d9.jpg

王冠授かる気マンマンのおテムちゃんを尻目にONEWにハートがON

WS000030_201311142256236c8.jpg

ハートを欲しがっテム

WS000031_20131114225624a05.jpg

ミンホぅにON

WS000032_20131114225625c22.jpg

欲しがっテム

WS000033_201311142256387e5.jpg

オニュにON

WS000034_2013111422563902e.jpg

駄々こねテム

WS000035_20131114225640f24.jpg

まだまだ欲しがっテム

WS000036_20131114225640c12.jpg

キーちゃんにON

WS000037_20131114225641320.jpg

挫けそうになるがオニュひょんに支えられながらも4度目のチャレンジ

WS000038_201311142256550b0.jpg

すみません奥さんワタクシこの辺から笑いが止まりません

WS000039_20131114225655ef8.jpg

必死

WS000040_201311142256561c2.jpg

どんだけ

WS000041_201311142256579ab.jpg

おテムちゃんがハートに夢中になってる間に別アイテム登場。
しかもあんなに欲しがってる子をスルーして男前へ

WS000042_20131114225658a6e.jpg

欲しがってる子を超えて美のカリスマへ

WS000043_201311142257128f6.jpg

くれるんならもう何でもイイみたいになってる子

WS000044_2013111422571254b.jpg

欲しがってる子を超えてむっきんちぇワンコへ

WS000045_20131114225713dc1.jpg

欲しがり過ぎてオネェ状態

WS000046_20131114225714f5e.jpg

だから必死かって

WS000047_20131114225715ca2.jpg

もうね、キーちゃんなんてスタンプに興味無くなってますしね(てかもともとそんなに興味なさ気

WS000048_201311142257285bb.jpg

ミンホぅは未だ興味津々みたいですけどね

WS000049_201311142257301ae.jpg

もう映り込みすら許されない置き去りのマンネは恐らくそろそろ飽きて来てると思ふ

WS000050_20131114225732ad0.jpg

飽きて来た頃に来られても。みたいな

WS000051_20131114225732542.jpg

切ないてむちゃんの前で次の獲物を発見するミノひょん。
おテムちゃんにはもうちょいと俊敏さが必要

WS000052_20131114225733cc8.jpg

スタンプの帝王

WS000053_201311142257492f9.jpg

おテムちゃんもしや順番待ちしてるんじゃ

WS000054_201311142257508d4.jpg

やっぱり

WS000055_20131114225802cf7.jpg

おテムちゃん。上唇が歯茎みたいになっとりますよ

WS000056_20131114225803436.jpg

歯茎が激しい(違う

WS000057_20131114225804087.jpg

一人になるの狙ってたの、おテムちゃん

WS000058_20131114225818dcd.jpg

楽しそうね。良かった良かった♥

WS000059_201311142258199bc.jpg

飽きるの早 そして振られた感満載のスタンプどぅる

WS000060_20131114225819c83.jpg

オニュめっさ似合う

WS000061_20131114225820809.jpg

ミンホぅは基本何でも似合う

WS000062_2013111422582176c.jpg

でもやっぱり素が一番

WS000063_20131114225833f80.jpg

礼儀正しいミンホぅがミンホぅで嗚呼いつものミンホぅで(泣










いやぁ。久々におテムちゃんで笑わせて頂きました。

taem.jpg

この子はライブカメラだとかもうそういう事関係ないんだろうなと思うとアフォ過ぎて愛おしい。

これ、音声付きVer.はないのでせうか。是非お願い致したく。










で、ついでと言っては何ですけれども(という言い訳)。





先日の1VS100のおテムちゃん。

WS000064_2013111422585199d.jpg

いやぁ。可愛いですねぇ。

WS000065_2013111422585206d.jpg

とてつもなく可愛い子ちゃんですねぇ。

WS000066_20131114225853500.jpg

ふわっふわの衣装もテミニ帽も最高ですねぇ。

WS000067_2013111422585405a.jpg

キョノヤロ♥





取り敢えず一昨日フルで拝見させて頂きましたけれども。

ワタクシが(というか総テミペンが)悶えたカットの動画が御座いましたのでお借り致しました。


http://youtu.be/LINHqTRz1LU





WS000001_20131114225920e6b.jpg

ちっちゃい手ミンがコンプレックスなおテムちゃん。

WS000003_201311142259211a1.jpg

可愛いちっちゃい手ミン。

WS000004_20131114225922412.jpg

左手も添えたくなる殿方の気持ちがよーーーく分かる。

WS000005_201311142259238de.jpg

で、ワタクシが一番悶えたのがこのおテムちゃん。










WS000007_20131114225923527.jpg

この表情♥ (え、手ミンで悶えたんじゃ










WS000006_201311142259404d4.jpg

おテムちゃんはちっちゃい手ミンがコンプレックスだと言うけれど

その手ミンは、しなやかで美しいダンスを活かしてる一部なのだから

そのうちチャームポイントになってくれたらいいなぁ。なんて思ったりする。





カムバ de えびばで も終わりを告げたようです。

でもおしゃいにちゃんの忙しさは変わりません。

韓国での活動も年末までみっちり続くでしょうし、個人活動もあります。

日本ではもうすぐSW福岡がありますしその後は名古屋も。そして追加公演も。

オニュの体調も順調に良くなっているようですけれど、油断は禁物。

5人皆がこの先、怪我無く元気で楽しく、そして幸せに過ごせますように。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.11.15 


Secret