WS000023_201311112229017f4.jpg


昨日この記事の下書きの途中で寝落ちてしまいました。

と言うどうでもイイご報告から、どうもです。

















WS000000_2013111122291768d.jpg

もう、2週間以上も前。










WS000001_201311112229172d4.jpg

そう、SMTの前日のサイン会てむちゃんが










WS000002_20131111222918dd9.jpg

可愛い。










WS000003_20131111222919b83.jpg

プリンスてむちゃんが可愛い。

WS000004_20131111222920ef1.jpg

花の子るんるんてむちゃんが可愛い。

WS000005_20131111222933d14.jpg

惑星テミニ星人が可愛い。

WS000006_20131111222934f52.jpg

ひとつひとつの仕草が、表情が可愛過ぎて可愛過ぎて










WS000007_20131111222935e01.jpg

可愛いを通り越して










WS000008_20131111222935edf.jpg

何か悔すぃ。










WS000009_20131111222936028.jpg

見事に術中にはまらせて頂きましたごっつぁんです。











http://youtu.be/Vn3cmSjt608










WS000010_20131111222951abb.jpg

動画が始まってすぐ、何かに気をとられているおテムちゃんにオニュが「挨拶だよ」と言わんばかりに右腕に手を絡ませようとしてるところなんてオンテム悶えの真骨頂ですよ。










WS000011_20131111222952803.jpg

オニュのおテムちゃんへの眼差しが温か過ぎて優し過ぎて。有り難や、嗚呼有り難や有り難や。










WS000012_201311112229539d8.jpg

そして先週のサイン会。











http://youtu.be/BOJr_PmADCE










WS000013_20131111222953df7.jpg

急に「オトコ」を前面に押し出して来るので対応に困ります。

WS000014_20131111222954c92.jpg

何だ何だ。何で同じサイン会なのにこうも違うのだ。おにゅヒョンいないとこうなるのかおテムちゃん。

WS000016_20131111223042b9c.jpg

どうしよう、選べない。

WS000015_20131111223041ea9.jpg

可愛いてむちゃんも

WS000017_201311112230242a3.jpg

男らしいイテミンも素敵過ぎて選べない。 (誰も選べっつってない










WS000018_201311112230259e4.jpg

やっぱりいいなぁ。サイン会てむちゃん。















WS000019_20131111223025000.jpg

※何でしたらこれは心の片隅に置いておきますし















ところで奥さん、先日のシュキラに登場した際におテムちゃんはカイくんに電話して

WS000020_20131111223103f9d.jpg

クイズ出してめっさオモロー回答もらって罰ゲームでMAMA歌われましたけれども。
てむちゃん身長175cmなのね(公式178cm)。まぁ何となくそんな気はしておりましたけれどね。178cmだったら公式は180cmってなると思ってたんすけどね。で、じゃぁジョンさんていっt・・・ いいえ。もう何も言うまい





お素晴らしい動画に本日出会いました。作成者様コマスミダ







http://youtu.be/bYEMqH30MHw





取り敢えずエクソ陣の歌唱力に改めて気付かされたのですが(てむちゃん堪忍!)、どうしてもキーちゃんの高笑いに気を取られて笑いが止まりませぬ。





で、ついでと言ってはなんですけれどカイくんがシュキラに登場した際のえびばで罰ゲーム動画をば。


http://youtu.be/s4GxpKRga7A ※音声ちっちゃめです

カイくんのお口から発する「テミニっ」で何度も悶えるの巻。
そして何故にヌナの振り付けを挟んだのカイくん。でもありがとぅ

カイくんもおテムちゃんに電話してるみたいですね。未だ観てませんのでこの後にでも堪能させて頂きます。











http://youtu.be/bAlDhKa22oY

うーん。相変わらずキレッキレで御座いまする。なのにしなやか。堪らんですよ奥さん。








WS000025_20131111224310ed5.jpg

軽やかでしなやかでキレのあるイテミンダンスにまた逢いたい。来年まで我慢我慢









WS000021_20131111223104958.jpg

おテムちゃんは今日も笑ってるのかな。










WS000022_20131111223105d02.jpg

ちゃんと食べてしっかり寝るんだよ。










WS000026_20131111224432b10.jpg

おやすみ、いて眠。 あ、ちゃんとベッドでね





ではワタクシもおテムちゃんに電話するカイくん動画堪能したらぼちぼち眠ります。昨日夜更かしし過ぎて眠い眠い。
では、また。





P.S.

そう言えばもうひとつお素晴らしい動画を拝見致しました。
多大な労力が要ったであろう編集者様に感謝しながら貼らせて頂きます。


http://youtu.be/ExDXQWiFtdE

うーん、やはり今回の衣装にハズレなし♥



2013.11.11 


Secret