WS000033_20131109230656386.jpg


どうもです。
















おしゃいにちゃんサジンを新しいUSBへ移す作業が滞っております。

前回のてむちゃん編(其の壱)から行っておりませんので1ヶ月以上経っております。

えらいこっちゃです。記事書きながらだと数年仕事になるんじゃないかと思うのですが、

移行するだけではツマラナイので本日も

「てむちゃんサジンを眺めながら思った事を呟く」

事に致しました。よろしくどうぞ。














WS000000_20131109230716b2d.jpg

「実は今、右側のおケッツだけ筋肉痛です」

WS000001_20131109230725772.jpg

「テミソ」と書かれたうちわを見つけた

WS000002_20131109230727751.jpg

「そろそろ一人部屋が欲しい」とダダこねたらジョンヒョニひょんが1畳半くれた。
ロフト付と言われたのに階段だけだし何か浮いてる人いる


WS000003_2013110923072824a.jpg

バレないように時間見ようとしたらブレスレットだった

WS000004_2013110923072855c.jpg

気付かれるか気付かれないかの微妙な加減でコブシ回して歌ってみた

WS000005_20131109230742652.jpg

これ好き♥

WS000006_201311092307435cc.jpg

本番前にオニュひょんとアロンアルファで遊んでたら取れなくなったのでずっと指鳴らしてるフリ

WS000007_201311092307442f4.jpg

GLAYのTEMU

WS000008_20131109230744bf2.jpg

ツムジ抑えたら絶対この口になる事にアンコールで気付いた

WS000009_20131109230745def.jpg

おとうさんの背広

WS000010_20131109230757ff1.jpg

どうしても ダッフンダ が上手く出来ない

WS000011_20131109230758e15.jpg

いてみん子ちゃん♥

WS000012_20131109230759bec.jpg

パラパラ漫画が上手くパラパラ出来ない

WS000013_2013110923080068d.jpg

本体忘れた

WS000014_20131109230800660.jpg

レッドブルが翼を授けに来た

WS000015_201311092308126fb.jpg

ゆのヒョンがポクに近づいて来るまで、5...4...3...

WS000016_201311092308134fc.jpg

2...3...4...5...4...3... (以下エンドレス

WS000017_20131109230814c5f.jpg

ペンラが長過ぎる

WS000018_20131109230815f37.jpg

ファミレスで「何名様ですか?」と聞かれた時のカッコいい答え方

WS000019_20131109230816a63.jpg

これ好き♥ファッションも好き♥

WS000020_201311092308272ba.jpg

舞台袖でキひょんが低周波をちょいちょい「強」にしてくる

WS000021_20131109230828d4a.jpg

一見さんお断りって言われた

WS000022_20131109230829384.jpg

「嘘ですやん!今言いましたやん!」

WS000023_201311092308304a8.jpg

パスワード忘れた

WS000024_20131109230830414.jpg

「からの~?」

WS000025_20131109230842b12.jpg

貝獲ったどーーーーー!!!

WS000026_20131109230842ca1.jpg

「1.3m」のところを「イっテミン」に変えてくれるまで譲らない

WS000027_201311092308437ed.jpg

警備員さんがさっきからずっとウインクしてくる

WS000028_20131109230844277.jpg

テームレス中学生

WS000029_20131109230845f78.jpg

「夜中にひとりでトイレに行った」っつって週三の割合で自慢してくる










WS000030_20131109230859c6e.jpg

あら。おテムちゃん。ちょっと飽きて来た?

WS000031_20131109230900d1d.jpg

ごめんねてむちゃん。可愛いもんだからついまたイジっちゃって。

WS000032_20131109230901966.jpg

皆様今回も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。










サジン移行はまだまだ続きます。だって未だおテムちゃんしか取り掛かっておりませんから。

こんな事をしている間に色んなニュースが飛び込んでおりますが、

ワタクシは相変わらずマイペースでおしゃいにちゃんを愛でて参ります。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.11.09 


Secret