WS000038_2013110623155327c.jpg
何かこのサジン、前もTOPで使った気がするなー。でも調べるの面倒だし、ま、いっか

どうもです。















えっと。










唐突で申し訳ないのですが、ちょいと頭の中を整理させて頂きますね。










先ずは10/30のSWJからのお知らせですね。ちょいと前ですけれどね。










WS000019_20131106231608ea8.jpg

まさかの年内オーラスコン。










ね。奥さん。ど肝でしたね。勝手に来年初頭くらいだと思っておりましたよ。

ワタクシこの内容のメール拝見した際、一瞬「SMT追加公演のお知らせ」かと思いましたしね。

ほら、その数日前にドームでもっほもへもへ致しましたからね。未だ夢心地だったっていう。





で、本日のお昼休みですね。毎日届く Kstyle さんからのLINEを何気なく開きましたよね。





本日届いたのがこちらですね。










WS000020_201311062320525a4.jpg










WS000021_20131106232152abe.jpg

喜びますよね。

WS000024_20131106232154640.jpg

ウカレますよね。





だってワタクシ年末年始は毎年恒例のソウル旅行ですから(今回で4年連続)。





WS000025_201311062322036d3.jpg

行く気マンマンですよね。









内容把握してみますよね。










SMエンターテインメント(以下「SM」)が年末、新しい形のリレーコンサート「SMTOWN WEEK」を開催する。

同コンサートは12月21日から29日までの9日間、一山(イルサン)KINTEXで開催され、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなど全世界を舞台に活躍する所属歌手らが次々と公演を行う。

12月21日に開かれるSHINeeのコンサートを皮切りに、22日に少女時代、24~25日にf(x)とEXO、26~27日に東方神起、28~29日にSUPER JUNIORまで公演を行う予定だ。コンサートだけでなく、様々な展示会も一緒に楽しめる。

特に、12月26日には東方神起のデビュー10周年であるだけに、2日間行われる東方神起のコンサートはこれを記念するスペシャル公演となる。


※一部抜粋。全文は コチラ ←からご確認頂けます











WS000023_20131106232216867.jpg

一瞬何の事だか分かりませんよね。





再度確認しますよね。何の事だか分からなかったのですもの。





スマホ画面をゆっくりスライドですよね。










同コンサートは 12月21日から29日まで の9日間










WS000030_20131106232229c70.jpg










12月21日から29日まで の9日間










WS000032_2013110623222960a.jpg










12月21日に開かれるSHINeeのコンサート を皮切りに










WS000026_20131106232241368.jpg










12月21日 に開かれる










WS000027_20131106232243d1d.jpg










SHINeeのコンサートを皮切りに










WS000028_2013110623224462d.jpg










SHINeeのコンサートを










WS000031_201311062322592c3.jpg










皮切りに。















WS000029_20131106232258227.jpg

もう・・・ええねや。















とここでワタクシ、冷静になる為12月のおしゃいにちゃんコンサートの予定をカレンダーに記入して整理してみました。

そして皆様には全く関係ない事で申し訳ないのですが、ワタクシの予定も赤字で記入してみました。

カレンダーに記入して整理すれば、もしかしてもしかすると行ける方法を見つけ出す事が出来るかも知れませんし。










WS000012_20131106232312895.jpg

整理して自爆。 てかワタクシの2連休をおしゃいにちゃんに差し上げたい
※ちっちゃく貼ってあるサジンはミッキてむてむちゃんです。大大大大繁忙期以外の忙しさの度合いを示しています(2ミキてむちゃんは残業確定日)。 









行ける方法を見つけ出すどころか現実を自分で叩きつけるカタチになってもうたのですが。











WS000037_20131106232325848.jpg

てむちゃんには今度いつ逢えるのかなー。










WS000034_20131106232337008.jpg

うん、ヤケ食いだね。










WS000035_201311062323389de.jpg

壊せばいいさ! おなかなんて壊せばいいのさ!!! (お食事中の方すみまちょん










まぁでもあれです。もう考えても悔しがっても仕方がないのです。行けないものは行けない。










年末年始のソウル旅。残る希望はただひとつ。










WS000036_20131106232348bd0.jpg

キーちゃんヨロシク♥










昨年もキーちゃんミュージカルってましたが生憎ワタクシの訪韓中の公演は御座いませんでしたからね。

運よく行ければいいなぁと思いながら独りホテルで年末歌謡祭り観てもへもへしてるのがオチな気もする。

でもワタクシ、未だ諦めておりませんのよ。

今回のコンサートは「リレーコンサート」ですからね。





SHINee WORLD コン ではないですからね。





恐らくね。別でソウルでやって頂けると思うのですよ。お願いしますよ。
そして出来ればカレンダーで整理して現実を把握しなくてもいい日程でお願いしますよ(自己中極まりねぇ





トンはデビュー10周年の日にライヴ出来るのですね。10周年ですよ10周年。
早いですね。この前ユノとチャンミンが7周年のケーキ持ってた気がするのですけれども。
多分、今回のリレーコンサートで一番盛り上がるんじゃないかと思います。
10周年という節目のまさにその日にトンとファンが一緒にいられる。素敵です。

どのグループのコンサートもチケット取るのに大変だと思われますが、運よくゲットされた皆様は楽しんでいらして下さいね。
ワタクシは職場で働きながら妄想しときます。色々と、エロエロと。(働け

という事で今回はこの辺で、では、また。










P.S.

おしゃいにちゃんの12月のスケジュールがもう出てるかなーと思い、公式サイトで確認してみました。





WS000015_20131106232422af7.jpg

「アレ」は今年いっぱいはあるんだね、おテムちゃん。





WS000039_201311062324237c0.jpg

ふーん。なーるーほーどーねー。



2013.11.06 


Secret