WS000079_20131103232600d09.jpg


どうもです。














さて、今回はシュキラとシムタに出演したジョンテムキの動画でもっほります(一部)。
※ミンホぅはドラマ、オニュは首の怪我で大事を取っての不参加で御座います。





と、その前に。えびばでMV420万突破のご褒美動画をば。


http://youtu.be/bbKAFWqu1FI





WS000000_20131103232619747.jpg

オニュが首に湿布貼っているのでSMT2日目ですね

WS000001_2013110323262078d.jpg

キーちゃんが2m超えしておりますが跳びはねてるだけです(分かる

WS000002_20131103232620e29.jpg

てむちゃん、そろそろオニュひょんみたいに楽しんでみよっか(こういう時大抵真顔

WS000003_20131103232621bc3.jpg

お爺ちゃんみたいなシャツなのに鎖骨でファッショニスタ感醸し出すキーちゃん(欲目

WS000004_201311032326222b4.jpg

インターネット戦争の準備万端のジョンさん

WS000005_20131103232635d0e.jpg

だからてむちゃん、そろそろ怪我してるオニュひょんの頑張りを見習おっか

WS000006_20131103232635453.jpg

だからてむちゃん・・・とツッコもうと思ったのですがキーちゃんのチラ見の美学の方が今は重要

WS000007_20131103232636489.jpg

おテムちゃんは本当にマンネなのだろうか

WS000008_20131103232637fd3.jpg

開演15分前にトン兄さん登場

WS000009_20131103232638cac.jpg

あれなんすかね、ちぇがん様は出番までずっとこの格好でうろちょろしてたんすかね(萌

WS000010_2013110323265301e.jpg

イカン、いちごちぇがん様の口元で既に鼻から笑いが漏れる

WS000011_201311032326534d1.jpg

どっちも全力

WS000012_201311032326544f6.jpg

ココのユノの笑い方がいつもの笑い方でもっほもっほ

WS000013_20131103232655014.jpg

ユノ=ジョンさんパート担当、ちぇがん様=ミンホぅパート担当
しかしユノが本当に楽しそうだ

WS000014_201311032326556e5.jpg

ペロペロアレンジ加えるウニョク氏

WS000015_201311032327102b8.jpg

カンインさんとキュヒョンさんのついて行けてない感

WS000016_20131103232712d12.jpg

ユノ「誰もシャイニを倒す事は出来ません」
※何度聞いても「シャイニ」と「オプソヨ」しか分からないので(そりゃそうだ)英語字幕から翻訳機にかけました

WS000017_201311032327124e0.jpg

カメラマンのジョンさんは決してワタクシと同じ変の態では御座いませぬ。
お辞儀したまでです(でも何かありがとう

WS000018_201311032327139ce.jpg

最後にちぇがん様がユノの肩に手を置いて引き寄せるのがいいですね





もしまたご褒美があるとするなれば「えびばでの振り付けを一から練習するところ」を見てみたいっす。
何時間でも見ておける自信は御座います。





ではラヂオ出演のジョンテムキに参りませう。





先ずはシュキラ。仲の良い芸能人にアポ無し電話をしてクイズを出し、正解数を競うゲーム。
おテムちゃんは芸能人で唯一の友、カイくんでした。案の定。
てかおテムちゃんはカイくんがいなかったら誰に電話してたのだろう。・・・オニュひょんだな、うん。


http://youtu.be/5HRjB8lXgyE

カイくんの本名がジョンインなので「ジョンイナ~ジョンイナ~」言ってたり、全てに適当に答えるカイくんのめっさ面白い回答でちょいちょい悲しそうな顔するおテムちゃんがそりゃもう可愛ぇのですが

それより何よりカイくんの回答で毎回

keysukira.jpg

ウケ過ぎ

のキーちゃんが一番面白くて何度観ても左上ばかりに目が行ってしまうという。

キーちゃんの「嘘っぽい大笑い」がツボ過ぎてツボ過ぎて。やっぱ好きだわーキーちゃんの笑い方





正解がゼロだったおテムちゃん、罰ゲーム。


http://youtu.be/N20XnFqrC9k





またしても

keysukira1.jpg

ウケ過ぎ

キーちゃんが面白過ぎておテムちゃんをなかなか堪能出来ないので、ペンちゃん撮影動画をお借りして堪能。


http://youtu.be/x7kSqHiKI_M

ペンちゃんも盛り上がってるのが分かって現場が楽しそうで何より何より。

WS000024_20131103232801044.jpg

キーちゃんがウケ過ぎながらもスマホイジってるのがこれまた。しっかり充電させてもらってるのがこれまた。
録画してるのかと思ったのですが録音してるんすかね。ホニュに後で聞かせてあげるつもりかしら。
ってLINEとかしてたりして。ありうる。





おテムちゃんはSMTの時、ヘンリーくんとのTrapを時間が無くて現場で合わせたようで。
まぁそりゃそうでしょうとも。忙し過ぎますもの。
久々なので忘れてて沢山失敗したそうですが、全く分かりませんでした。
ヘンリーくんは「おテムちゃんと相性が良いとの事でキュヒョン氏を捨てました(リョウクさん談)」らしいです。
ちょいと奥さん、これってもしやまたコラボって頂ける可能性が出て来ましたよ。ふぉっふぉっふぉ
ヘンリくんの歌声とおテムちゃんのダンスってしっくり来るんですよね。ワタクシの中でですが。
またのコラボルタ、お待ち致しております。





そしてお次はシムタ。先ずは登場シーン。


http://youtu.be/6dyR25QEbSU





WS000019_20131103232820fad.jpg

お腹が出てるんだじょーん

WS000020_2013110323282106d.jpg

妖精の舞からの~

WS000021_20131103232821bc0.jpg

王子ぃ~♥

WS000022_20131103232822bfd.jpg

猫背超えてますけど

WS000023_201311032328236c4.jpg

どこのショーパブ員ですの

WS000025_20131103232849158.jpg

こういうのを全力でやりきるキーちゃん好きだ

WS000026_201311032328509e7.jpg

全力出しすぎて横腹痛めるキーちゃん好きだ






http://youtu.be/P5yV0uMO_oA





WS000027_20131103232851142.jpg

ハイここからジョンさんのネクタイ劇場です

WS000028_20131103232851607.jpg

先日もバクステでネクタイイジってましたがこれ本当にイイですね奥さん

WS000029_20131103232852d84.jpg

何がイイってジョンさんの腕の筋ですよ

WS000030_2013110323290521d.jpg

ドヤ顔入ったのでそろそろ始まります

WS000031_20131103232906444.jpg

ハチキレそうなボタンとかイカーーーーン (ネクタイ見ろ

WS000032_201311032329064de.jpg

深夜のハイテンションを拝めるのがラヂオ出演の見どころのひとつ

WS000033_20131103232907493.jpg

オモロ過ぎるんですけど

WS000034_20131103232908108.jpg

「散歩連れてけ」みたいなワンコ状態

WS000035_201311032329375ff.jpg

連れてってもらえなかったんだね(あの胸板がなかったらもはや誰か分からない

WS000036_20131103232937a75.jpg

椅子にちゃんとジャケットを掛けてるジョンさん

WS000037_2013110323293811a.jpg

後ろの椅子に無造作に置き去りにされたてむちゃんジャケットが泣いてる

WS000038_201311032329395d8.jpg

めっさ食べてる(もっと食べなさい

WS000039_20131103232940ef6.jpg

もっさ食べてる(それでいい

WS000040_201311032329511be.jpg

てむちゃんもネクタイ芸開始

WS000041_2013110323295248b.jpg



WS000042_201311032329531a6.jpg

モグモグしながらイキってむ

WS000043_2013110323295465c.jpg

イキってむイキってむ






http://youtu.be/mNSFGHlzRyI





WS000044_20131103232954fe4.jpg

ところでキーちゃんはコードでずっと遊んでいるのですが、これ、男子より女子に多く見られる現象だと思うのですが如何でしょう。
キーちゃんロン毛にしたらきっとずっと髪の毛クルクルさせて枝毛探してるに相違ない





左から

WS000045_20131103233007c19.jpg

義父・息子・母

テムキーは母子ポジではないですか。ジョンキーは夫婦ポジですよね。
でもジョンさんとおテムちゃんは父子のイメージないですからね。義父です義父。

WS000046_20131103233012238.jpg

キヒョンssiを焦ってキョンシと発音するおテムちゃんに大ウケMAMA

WS000047_20131103233013ccd.jpg

嗚呼可愛い

WS000048_20131103233013bdd.jpg

てむちゃん可愛い(言いたいだけでキャプ

WS000049_201311032330148aa.jpg

ここのキーちゃんの間のため具合がナムジャを誘惑するソレで。
バーの片隅で「あちらのお客様からです」とマスターに言われた際に「あちらのお客様」を見るソレで

WS000050_201311032330304b3.jpg

てむちゃん、キーちゃんのリアクションを見習おっか。いや、てむちゃんはそれでいっか

WS000051_20131103233031fa3.jpg

小指の曲がり具合♥

WS000052_201311032330322ad.jpg

マイクスタンドで親指留めテム

WS000053_20131103233033d83.jpg

ジョンさんが何気にずっとネクタイイジってるので萌へが止まりません

WS000054_20131103233034098.jpg

キーちゃんひな壇芸人になったら結構イイ仕事すると思う(え






http://youtu.be/-W2xqxHqkYM





WS000055_2013110323304846e.jpg

ジョンさん見ておテムちゃん見るとやはり華奢だ

WS000056_2013110323304946a.jpg

シンドンと絡み始めるてむちゃん狙いでしたのでキーちゃんには申し訳なく思っています

WS000057_201311032330505f2.jpg

シンドンの右手がーーーーーーーーーー

WS000058_20131103233054006.jpg

シンドンになりたいシンドンになりたい本気でなりたい左手で脚持ち上げてそのまま逃げたい

WS000059_201311032330558a7.jpg

ジョンさんのテンション

WS000060_20131103233111ff7.jpg

真夜中のハイテンジョン

WS000061_20131103233112fa8.jpg

何かずっと食べテム

WS000062_2013110323311324b.jpg

ひとりだけ全然違う振り付け踊ってるキーちゃんオモロ

WS000063_20131103233114dcf.jpg

ハイテンジョン

WS000064_201311032331182f8.jpg

キーちゃんが喜んでる

WS000065_20131103233132f75.jpg

この子達宿舎でもこういうのやって遊んでると思う






http://youtu.be/HG1yVWZPGzE





WS000066_201311032331333d5.jpg

×食堂 〇スタジオ

WS000067_201311032331347d2.jpg

きゃ♥

WS000068_2013110323313587e.jpg

可愛いジョンさんと何気に男らしいおテムさん

WS000069_201311032331367f9.jpg

今にもはちきれんばかりのジョンシャツ(はちきれろぃ

WS000070_20131103233148cc8.jpg

ジョンさんの待ってる感(萌

WS000071_201311032331491c2.jpg

わき腹をチラつかせながらマンネに身を預けるジョンさん(悶

WS000072_201311032331500f6.jpg

どうやったらジョンさんと代われるか考えたのですが妄想以外の術がねぇ(十分

WS000073_20131103233150612.jpg

てむちゃんのカラダってほんのり温かいと思うんですよね

WS000074_201311032331516b8.jpg

ジョンさん興奮してる(違うとは言わせない

WS000075_201311032332088fa.jpg

なんじゃこりゃこりゃ♥

WS000076_20131103233209977.jpg

悶♥

WS000077_20131103233210c44.jpg

ジョンさんがもう一人いたとしておテムちゃんの後ろ側にも立ったらおテムちゃんの髪色変わるんですかね(オセロじゃない

WS000078_20131103233210a88.jpg

何回見ても飽きないのですがどうすれば

WS000080_20131103233211222.jpg

てむちゃんの「ウッキジマ!(웃기지마・ふざけるな)」で

WS000081_20131103233225d5e.jpg

ウケまくるキーちゃん(この日何回ウケてんの

WS000082_201311032332268a0.jpg

キーちゃんがウケ過ぎて起きれないみたいなのでワタクシが一瞬の隙をついて妄想内でハグしておきました

WS000083_201311032332262b6.jpg

キーちゃんの様子がオカシイ

WS000084_201311032332284a5.jpg

どうやらピアスがジャケットに引っ掛かった模様

WS000085_20131103233229fc6.jpg

危ないですって。最近おしゃいにちゃんは危なっかしいピアスばかりなのでこういうの見ると踊ってる時に引っ掛からないかと心配で心配で

WS000086_201311032332439ff.jpg

耳伸びてますってば。しかしダッシュで駆けつけるジョンさん素敵

WS000087_20131103233244709.jpg

あれですね、おテムちゃんは抱き合う時は首ではなく腰に手を回す派なのですね

WS000088_20131103233245792.jpg

キーちゃんが自然過ぎて

WS000089_20131103233246b88.jpg

3人Ver.(贅沢

WS000090_20131103233246d47.jpg

さぁ奥様方、あの輝くトライアングル空間にINしましょう。妄想内でINしましょう

WS000091_20131103233300ee4.jpg

ジョンさん社交ダンスしたら結構イイとこまで行くと思う

WS000092_20131103233301580.jpg

キーちゃんの左手女子

WS000093_20131103233302d1d.jpg

ちっちゃい手ミンがキレイ過ぎる♥

WS000094_20131103233313f9a.jpg



WS000095_201311032333142da.jpg

キスりたがるジョンさん

WS000096_201311032333300eb.jpg

明らかにキーちゃん寄りでクチビル近づけてましたけどそれを超至近距離で見届けたおテムちゃんに是非感想を聞きたい

WS000097_2013110323333276c.jpg

椅子の引き寄せ方が何気にナムジャでトキトキ





今回動画が通常より多めになったのでキャプは少しずつにしたつもりでしたが、纏めて載せるとそこそこな量になってしまいました。

それにしてもやはり深夜のおしゃいにちゃんのテンションは若人のソレで観ていて楽しくなります。

次回は是非5人で!体調万全な時に5人で!

というところでまだまだおしゃいにちゃんに追いつけていないワタクシ、これから遡って動画視聴して参りますので今回はこの辺で。では、また。



2013.11.04 


Secret