WS000103_20131102220307f0c.jpg


どうもです。
















WS000108_20131102220330751.jpg

てむ溺愛ペンのワタクシは





WS000104_2013110222034542c.jpg

おテムちゃんのダンスと笑顔が特に好きなのですが





WS000107_2013110222040901b.jpg

こういうおテムちゃんを見る度に










WS000106_20131102220420bb6.jpg

「ああ、てむちゃんを好きになって良かったなぁ」 










なんて思うのです。





踊ってもないし笑顔でもないのにね。





WS000109_2013110222043028b.jpg

不思議だね、おテムちゃん。











http://youtu.be/SqhUU5Zy8hk

こんにゃろ♥ てかおテムちゃん、ほっぺに何つけてんの










WS000111_201311022204460ec.jpg

可愛ぇ。










WS000112_20131102220506dc6.jpg

可愛ぇ過ぎる。










WS000110_20131102220518bcb.jpg

だからミノひょんの気持ちが痛い程分かるって話なんですよ。










WS000117_201311022206486cb.jpg

駄目だ。










WS000115_201311022207044d8.jpg

可愛ぇ過ぎる。










WS000114_201311022207180f3.jpg

ラヴてむが止まらない。










WS000116_201311022207282cb.jpg

一秒たりともおテムちゃんから目が離せない。
とか言いながら全然追えてないという事実はてむちゃんにはショナイです















WS000102_20131102221152e97.jpg

(只今心を落ち着かせております。今しばらくお待ち下さいませ)














奥さん。冷静を取り戻したところでイキナリですがお知らせです。

この連休にでもブログタイトルを変更するつもりです。

お知らせはイキナリですが、実は少し前から考えておりまして。実行に移すことに致しました。

2月のおしゃいにちゃんのカムバ時に

「暫くおしゃいにに集中する期に入ります」と申し上げてから8ヶ月以上。

皆様ご存知の通り、フルアルバムのカムバが終わってからも殆どおしゃいにちゃん記事しか書いておらず、

特に個別カテゴリではテミンがダントツとなっておりまして。

今更という感じは否めないのですけれども

ワタクシの性格上、トンの事にあまり触れていないのにタイトルに含ませたままなのはどうかとずっと気になっており。

しかもJYJに至っては「見守る」とサブタイトルに記述しておきながら

殆どといっていい程記事を書いておりません(良くも悪くも考える事が多過ぎまして)。

一旦考え始めるとその事ばかりが気になりもやもやが収まらなくなりましてね。

皆様がブログタイトルで検索されてお越し下さっているのか否かは定かでは御座いませんけれど



たかがタイトル、されどタイトル。



トンやJYJについてはここでは触れる事は少なくなってしまいましたが

チング達とは会う毎に彼らの動向についてなんやかんや話題が出ますし、

ワタクシなりに彼らを見守っているつもりではあります。

ですので、ふと彼らのもっほ記事が登場する事もあるかと思います。



特にユチョンに関しては

てむちゃんてむちゃん言っているその心の裏側で、ずーっと気になっている人ですし

チングに言い足りない、その想いが溢れそうになった時には

今と変わらずココでイジり愛をダラダラと綴らせて頂く事もあると思います。



もっと色んな思いがあるのですが、言い訳染みてしまうような気も致しますのでこの辺で終わります。

急にタイトル変更しようかなと思ったりもしたのですけれどね、

こんなちっぽけな変の態ブログでも日々お越し下さってる有難いお客様もいらっしゃいますし

礼儀としてお伝えしておくべきだと思いました。





と、ここまで書いておきながら





新タイトルを未だ決めていなかったり





しているのですよ。この辺りがワタクシの詰めが甘いところですね。





というところで今から考えます。
ここ数日殆どついていけてないおしゃいにちゃんのカムバ活動を確認しながら(え





手短に書くつもりでしたが能力が無い為につらつら書いてしまいました。長々と申し訳御座いませぬ。
タイトルは変わっても内容は今までと特に変化は御座いませんので宜しければこれからも御愛顧頂けると幸いです。宜しくお願い致します。では、また。



2013.11.02 


Secret