http://youtu.be/eA5FVFBZUWw
てむちゃんだけいないけど一緒にドンキ行ったの?それともカイくんとどっか行ったの?
ユノひょんとはユンテムってるの?教えててむちゃん。



どうもです。

10/26(土)のSMたうーん、行って参りました。


















皆様既にご存知かとは思われますが










何だかもう










予想を遥かに超えるハイクオリティ










大満足で御座いました。










どこからもっほれば良いのやら、1日経っても纏まらないのですが

取り急ぎ、ワタクシが今回のライヴで一番興奮したのがコチラで御座います。











http://youtu.be/-uIPuKxSkf8










イイ曲で御座いますわね奥さん。

前半数曲目で暗がりのメインステージにピアノが見えた時に「お!Trap来たか!」と思ったのですが
その時はヘンリくんとティファニーちゃんが英語で何か歌ってました(調べろ

そしてライヴの、そう、中盤くらいでしたかね。
再度ピアノが登場したので「これはやるな」と。Trapるな、と。

で、始まりましたよね、Trap。うん、生で聴いてもイイ曲でした。









と、努めて冷静に書いてみましたが実際はヘンリくんが弾き始めた瞬間










うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!










と叫びながら隣のオニュペンチングに抱き付き飛び跳ねました。
2階下段9列目で。急斜面ですよ。アブナイアブナイ。
しかも頭がパーンってなったので曲名が出てこなくなり、叫びながら「ヘンリー!ヘンリー!」言っておりました。
間違ってはないのですがね。ヘンリペンかみたいなね。

このTrapは以前にも書きましたけれどワタクシがSMたうーんで是非観たいと懇願していた曲でした。
曲もダンスも好みですのでね。しかも我が溺愛ちゃんがフューチャリングっておりますので尚更です。
ああ夢のようだ。夢みたいだ。と思いましたが、それより前におしゃいにちゃんがRing Ding Dongを歌った時点で「あ、これ、もしやアリなやつですか」と微かに期待しておりました。
日本のSMたうーんでおしゃいにちゃんはもう韓国曲を歌わないのではと思っておりましたので。
ワタクシがそこまで期待していなかった「何か」が起こるのではないかと。

Trapが始まった瞬間叫んだ(というか吠えた)ワタクシでは御座いますが、ふと我に返りまして。
「あ、でも今回のフューチャリングがおテムちゃんとは限らない」と。
ですので中盤でおテムちゃんがフューチャって来るのを生唾飲んで祈っておりました。










で、2番に差し掛かった時。









hrtm19

いらっしゃいに♥










もう言葉になりませんでした。嬉し過ぎて。











取り敢えずおしゃいにちゃん出演部分だけですが今回のセトリをば。

■Lucifer(with Luhan)
■Ring Ding Dong
■Stand By Me
-MC-
■Boys Meet U
■Trap(Henry feat. Taemin)
■Like A G6(Amber, Key, Kris)
■SM The Seven (Yunho, Eunhyuk, Donghae, Lay, Kai, Taemin )
■Internet War(Jonghyun, Taemin and J-Min)
■Ready Or Not
■Everybody


やはりですね、るしふぁはワタクシの中で不動の一位ですね。
この曲が流れた瞬間の高揚感が半端ないのですね。
そしてまさか歌ってくれるとは思わなかったStand By Me、Ready Or Not。
さらにそれを上回ると言いますか歌うとは微塵も思っていなかったInternet War。
日本でアレが見れるとはっ!ジョンさんイキナリ上半身裸でしたし。
で、「今カムバ真っ最中なので歌ってくれるかもなー、でも日本のSMTだしなーないかもなー」と思っておりましたえびばでも歌ってくれて大満足。
でもやっぱりミンホぅがいなかったのは悔やまれるばかり。

最高の時間を過ごさせて頂きました。おしゃいにちゃんだけではないですよ勿論。
トンの事、ユノ腕の事(「トンの事」とは別世界)、その他のグループの事、コラボ曲、etc・・・
沢山楽しい事があり過ぎて。まさにお祭り。叫び過ぎて喉がイタイイタイ。
本当に予想以上、期待以上でした(どんだけ期待してなかったんだっていう)。
チケGETしてくれたオニュペンチングに感謝感謝です。
今回はスマホにちまちま書き込んでもおりませんし、20:00過ぎに帰宅してすぐここに参りましたので纏まっておりません。
これからじっくり良き思ひ出をニタニタしながら思い出し(キモイ)、次回また書かせて頂きたく存じます。





まぁ本当は今回の記事でもうちょいと書こうかなと思っていたのですが





なにせ





タルギュライン
※今勝手に名付けました。イチゴ(ッタrギ=딸기)+ギュラインです





が面白過ぎて先ほどからちょいちょいその動画を観ては大笑いして時間が経ち過ぎてしまいました。
そろそろ眠いのです。そろそろ眠いのですが恐らくこの記事UPする最中にも観てお布団に潜り込んでからもまた観てしまうと思われます。





タルギュライン ←コチラからご確認頂けます
(1:35からのちぇがん様が更に面白くて嫌な事があっても当分この動画で乗り越えられそうです)

会場で見た時、オニュペンチングと涙流して笑い転げました。
チャンミン、キュヒョン氏、心より厚く御礼申し上げます。





というところで明日からまた現実の日々が始まりますので、本日は早めに休みたいと思います。では、また。





P.S.

オニュさん。首、痛めたんですってね。TOPのキースタツベで既に首に何か巻いてるね。

WS000051_20131027225321ded.jpg

ここのところ怪我が続いているから無理せずにゆっくり休ませてもらうんだよー

WS000052_201310272253222ed.jpg

てむちゃん、おにゅひょんを、よろしく。
このサジンだけで今年もう逢えなくても乗り越えられそうだ♥



2013.10.27 


Secret