WS000072_201310242350201b8.jpg
嗚呼ショーケースサジンが未だ整理し切れない


どうもです。
















えっと。





てむちゃん。





WS000070_201310242350358f1.jpg

カイくん達とどこへ遊びに行ったの?










WS000071_20131024235036c09.jpg

ああ溺愛が増す










で、遅ればせながらですが


http://youtu.be/kab-2D7QAY8

ショーチャン1位、ちゅっかはむにーだ!!!










WS000061_2013102423505188c.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000060_2013102423505029b.jpg

良かったね、おテムちゃん。





WS000052_201310242351160af.jpg

トロフィージョンさん、可愛い♥

WS000058_201310242351177f4.jpg

金テで遊ぶオニュさん、可愛い♥

WS000051_2013102423513977c.jpg

可愛い♥ (無条件





WS000062_201310242351527db.jpg

おめでたい席にはやっぱり5人揃ってて欲しいなぁと思う今日この頃。流石に3人は寂しい。
ヒョニュテムも全員で喜びを分かち合いたかったに相違ない。










で、おめでたい席と言えばですね奥さん。





投票が始まったMAMAですけれども。
MAMA ←こちらからご確認頂けます






現(10/24 22:30)時点で





男性グループ賞

WS000063_2013102423524663c.jpg

1位、えくそ陣。





ベストダンスパフォーマンス男性グループ賞

WS000064_20131024235247c35.jpg

1位、えくそ陣。





今年の歌手賞

WS000065_201310242352475aa.jpg

1位、えくそ陣。





今年の歌賞

WS000066_2013102423524859e.jpg

1位、えくそ陣。










WS000067_20131024235301dce.jpg

EXOの快進撃すげぇ










アルバムもミリオン行きそうだとニュースで以前拝見したのですがどうなったのでせうか。
本当に凄い人気なのですね。MV拝見してもカッコ良いですもの。ウルロンとかお素晴らすぃですもの。










でもね、えくそくん。えくそくんも、お素晴らしいとは思いはすれどもね、ワタクシやっぱりおしゃいにちゃんが可愛いものですからね。










今年2回のカムバ。

正規3集 Chapter 1 が9曲。 Chapter 2 が9曲。リパケで追加2曲、計20曲。

今回のミニアルバムが7曲。

韓国アルバムだけで27曲。今年のカムバ曲だけでライヴが出来ますし。

それに加えて日本アルバムが12曲。

カムバ活動と平行してイルコンツア。リリイベ。サイン会。ソロのお仕事。その他諸々。










やっぱり今年は

WS000068_20131024235334fe4.jpg

おしゃいにちゃんにひとつでも多くの賞を獲らせてあげたいなぁ。










11/18の〆切まで(一つのIDで)1日1回。










WS000069_20131024235346eb3.jpg

忘れずに頑張るからね、おテムちゃん。 嗚呼スタジオに天使がいる(泣










ここでちょいと「どうでもイイ報告」をさせて頂きたいのですが









ワタクシ先程からずっと「忘れずに頑張るからね、おテムちゃん」宣言を










WS000073_20131024235445d44.jpg

キュヒョン氏になりすまして妄想しているので候。 
てむちゃん喜んでる喜んでる♥









で、晴れて1位になったアカツキには


http://youtu.be/yHraMvWJyAo

ちゃみひょんと共におテムちゃんを抱きしめて喜ぶのですよ。
0:23頃の照れ笑いしながら前髪をちょちょんってするおテムちゃんが可愛くてねー! タスケテー









いやー、めでたい。ワタクシはなんてめでたい脳内を所有しているのであろう。両親に感謝

まぁあれです、妄想ばかりしておりましてもランキングには何ら影響致しませんのでね。

2位とか4位とかで頑張ってるおしゃいにちゃんにポチっと投票しておりますよ(って昨日からですがね)。





さて。近づいて参りました、SMたうーん。

タイフーンの進路が気になるところでは御座いますけれども、無事に開催されますように。

そして全国の皆様が平穏に週末を過ごせますように。では、また。










P.S. 明日(明けて今日)ここに来られるかどうか分かりませんので、最後に吠えさせて下さい。










WS000074_20131025000019ca3.jpg

妖精てむちゃん!!!

WS000075_2013102500002039a.jpg

可愛ぇぇえええええ!!!

WS000076_2013102500043454b.jpg

早く愛たーーーーーーーいっ!!!



2013.10.25 


Secret