WS000084_2013102223515394a.jpg


どうもです。















取り急ぎ










色んなおしゃいにちゃんを素っ飛ばして










どーーーーーーーーーーーん!!!!!


http://youtu.be/GUf7hbpmFLg

ぅぉぉぉぉぉおおおおおおおーーッ!!!





「20日(日)夜12時までにえびばでMVが300万回突破したならば練習動画公開しまっせ」

と、おしゃいにLINEが来たのが17日(木)。その時点で残り約36万回。
ワタクシの記憶が正しければ翌々日には既に300万回突破しておりました。

待ちくたびれましたよえぇ。ですが待った甲斐が御座いました。

WS000070_20131022235221c8b.jpg

ワタクシ何を隠そうテミペンですので(知ってる)テムちゃんスコープがフル稼働し、
当分はキレッキレでビッシビシでシナッシナなイテミンデンスに酔いしれておりました。

WS000069_20131022235220e28.jpg

あの足捌き。華麗なるターン。

WS000075_20131022235222ee3.jpg

軽やかな移動。手の先までちゃんと踊るサマ。

WS000071_20131022235222ad5.jpg

素敵。やはりイテミンデンスは素敵。
ここちょっと疲れてきて生唾のんでるんですよねガンバレてむちゃん!





WS000081_20131022235233a39.jpg

神様有難う御座います。こんな素敵な申し子を有難う御座います。

WS000082_20131022235234a4e.jpg

神の申し子に留まらず妖精の要素まで与えて下すって感謝してもしきれませぬ。





WS000076_20131022235253bb8.jpg

おテムちゃんよく腕まくりしますけどすぐ袖が落ちますね。
前腕部(一の腕)がムキってないので袖が肘で止まらないのでしょうね(ハイそれでいい

WS000072_201310222352514e8.jpg

この ちょろ~ん♪ (笛吹く方じゃない方)は1番のキーちゃんの方が力強くて好きなのですが、そこは溺愛。
おテムちゃんの方をキャプってみました。
というかキーちゃん ちょろ~ん も何度かキャプに挑戦したのですが毎回大事故なので毎回断念しています

WS000075_20131022235252138.jpg

先程も載せましたけれどもソロデンスの時のこの指使いがもう。そりゃ艶かしくてもう。

WS000077_20131022235253d52.jpg

リキてむちゃん

WS000078_20131022235254ed7.jpg

気合が入っておりますお素晴らしい





イテミンデンスに酔いどれてはおりますが、ここでちょいとばかしヒョンどぅるチェックをば。

WS000054_20131022235321218.jpg

若干エクソ入るオニュさん

WS000055_20131022235321926.jpg

ジョンさんが歌ってる時にバックコーラスの「えっびばーでっ」をずっと歌ってるオニュさん

WS000057_2013102223532268f.jpg

被ってたキャップを投げ捨てるおキーさん

WS000058_201310222353233f3.jpg

羽織ってるジャケットの裾ヒラつかせるおキーさん

WS000059_2013102223532390a.jpg

下唇の噛み具合からEverybodyの発音がずば抜けてイイのがよく分かるOh!Key!さん
そして何気に後ろのミノさんが可愛いっていう

WS000060_20131022235359fb5.jpg

ジョンさんの最初の起き上がり方がこんなに素早くでキレッキレだったとは(惚

WS000061_20131022235359deb.jpg

太腿テムを掴みあげる手が非常に男らしいジョンさん

WS000062_20131022235400af2.jpg

長ぇ!細ぇ!ロマぇ!

WS000063_20131022235401d6e.jpg

ここ見る度にミノさんと飲みたい衝動に駆られるのですが衝動に駆られたところで一緒には飲めない(まさかの現実

WS000064_2013102223540133f.jpg

温度調節しに行ったのかと(18℃設定

WS000065_20131022235420e6a.jpg

幅が狭いもんだからこういうの見るとヒヤヒヤしますよ

WS000067_201310222354206be.jpg

これ、イメージ的には腰骨辺りをガシってた気がするのですが結構上の方持ってますね。
いやでも音楽番組ではやっぱりもうちょい下をガシってた気が





いやー、こればっかりはキャプより動画で堪能した方が良いですねやっぱり(今更





あ、そうそう。オンテムちゃん。

WS000053_20131022235437888.jpg

おそろ?てか上下がどちらかの所有物?
オニュがサルエルなのでどちらかと言えばおテムちゃんのっぽいですけれどね。

WS000052_20131022235436ac9.jpg

ミンホぅの格好からして衣装っぽい感じもしますけれどね(ミンホぅの練習着はアディダスであれ)。
ジョンさん見ると自前って気もしますしね。で、何気に襟立ててるキーちゃん素敵♥





ところで奥さん。えびばでアルバムがやっとワタクシのもとへやって来てくれました。

WS000051_20131022235457f51.jpg

ミニアルバムとは思えない出来の良さ。感激。

曲はウォークマンに落としただけでまた聴いておりません(練習えびばでヘビロテの結果)。
朝、通勤時に聴きながら一日の活力にしたいと思っております。

で、今回の特典と言えばポスターとトレカ、そしてブックマークですね。
ポスターは全員Ver.とソロVer.が2枚同梱されているとネットで拝見しておりましたが、
ワタクシの下へは全員Ver.のみでした。購入店舗で違うのかしら。
まぁでもポスターにはそんなに執着しておりませんのでケンチャナ。





問題はトレカとブックマークですよ。










アルバムおーぷーん。










CA7W9UFW.jpg

ネガミンホぅ。










もう驚きもしませんよミンホぅがウチにやって来る確率は過去最多な訳ですから。

CA4YGJQO.jpg

こちら裏側ミンホぅ。カッワイ~♥
ちょっとこのトランプ発売して頂けませんかね。かと言ってそのトランプで遊ぶ訳ではないですが(え





そして今回一番楽しみにしておりましたブックマーク。
これは正直、おテムちゃんでなくても誰でも欲しいと思っておりました。だって皆可愛いですし。
かと言ってブックマークとして活用する訳ではないですが(え・再










さーて。トレカはミンホぅ。ブックマークは誰かなー。









※もうこの辺りでカンのイイ奥様方でしたらお分かりだと思われます。










では行間開けて勿体ぶる事でも御座んせんのでお披露目させて頂きますね。










CAYCZL54.jpg

ネガミンホぅ。










いやぁ。トレカもブクマもミンホぅさんでした。










で、これで終わりだと思うじゃないですか奥さん。










まさかの










CA3K7WN2.jpg

ネガネガミンホぅ!!! 










こんなサービス初めてですよ。2枚がピッタリくっついていたのですねぇ。静電気ちぇご!

という訳で我が家には今

CA14DFVF.jpg

3(ミ)ンホさんがイイ子して鎮座されてらっさいます。

これはあれですね。SMたうーんに来られないミンホぅの、ミンホぅなりの優しさなのですね(涙

WS000083_20131022235626e09.jpg

ソンウ先生、ふぁいてぃーん!





あー、この後ソンウ先生でも視聴しようかしら。いや練習動画もまた観たい。
いやでもオープンステージもまだ観ちゃいない。その他諸々もまだ観ちゃいない。
でもウギョテムは観ない。絶対に。益々意固地になる今日この頃。

とか色々思ったりしておりますが実はそこそこ眠たいので恐らくこれUPしたらソッコー眠るでしょう。

というどうでもいい宣言にて今回はこの辺で。では、また。



2013.10.23 


Secret