WS000054_20131020233453686.jpg

どうもです。















えー。取り急ぎで申し訳無いのですけれども


http://youtu.be/yPT2YD6qgng

エンバちゃんノムノムこまうぉー♥





WS000055_20131020233506b15.jpg

エンバちゃんのデンスはキレがあって軽やかで好きっす。

WS000056_20131020233507a30.jpg

一瞬しか映ってないけれどオニュも楽しそーう。何より何より





で、





WS000057_20131020233515b44.jpg

いてみん子ちゃん再来♥
今回は女装はしておりませんが、「ボーイッシュないてみん子ちゃん」でおっげー。
ファンカム拝見致しましたけどもチャミひょんとポッポするんじゃないかと思いましたよえぇ。(してしまえ





SMたうーん北京に関しましてはまたもっほる事に致しましてー(ユンテム探しもまだですのでね)。










10月20日のインガの

WS000001_20131020233531ff7.jpg

この衣装も素敵♥










あ、分かりづらいですか変の態目線ですみまちょん。










WS000000_20131020233530765.jpg

こちらですね。ブルーもいいですね。と言いますかベースが軍服なので今回ハズレは無いのでは。










さて、今回は WIDE M Behind The Scenes のキャプを載せさせて頂きますよ。


http://youtu.be/vIsJ8s1I0zo





WS000002_20131020233545e1b.jpg

街で見かけたら100人中100人が振り返って見惚れるレベルのカップル。
お二人は花屋の店先に並んだ色んな花を見ているのですね(どこかで聞いたフレーズ)。
いてみん子ちゃんのアンダーはレザーのミニスカートでハーフブーツですね。

WS000003_2013102023354646a.jpg

ジョンさんはグッバイステージの頃には全ての間接に指輪はめてると思う

WS000004_201310202335473a0.jpg

ますますお顔がちっちぇくなって来てないですか

WS000005_20131020233606f6a.jpg

キング・オブ・クイーン。クイーン・オブ・キング。どっち。どっちでもイイ

WS000006_2013102023354747a.jpg

鼻の下伸びテム

WS000007_2013102023362214b.jpg

「誰かからうちのワンコのシャンプーの匂いがする」らしい鼻が利くキーちゃん

WS000008_20131020233623cb0.jpg

スタッフさんの香水?

WS000009_20131020233624936.jpg

「アータじゃない~」言いながら息子の髪の毛に手を伸ばすオンマ

WS000010_20131020233625c69.jpg

されるがままの息子ちゃんが可愛い

WS000011_20131020233625d21.jpg

これは何のコントですか

WS000012_20131020233639360.jpg

息子ちゃんの反撃(何で頭が変な匂いがするフリするの的な←適当)

WS000013_20131020233639ccb.jpg

「カメラ撮ってんのにっ?」

WS000014_20131020233640687.jpg

「僕が元々良いものをそのままで表現するかい?」みたいな感じ(再・適当

WS000015_201310202336416fc.jpg

喜ぶ単純てむちゃん

WS000016_2013102023364206b.jpg

発言した言葉がカッコいいと自分で感激するキーちゃん素敵

WS000017_20131020233654440.jpg

「今ファンの皆さんがヒョンに恋に落ちそうだ〜」

WS000018_20131020233654fd3.jpg

お口が可愛ゆ〜

WS000019_201310202336555d6.jpg

おテムちゃんってバクステやらビハインドやらオフショットやらは比較的元気でノリノリだから観るの好き

WS000020_20131020233656e78.jpg

しゃがんでるオニュカッコえぇ

WS000021_201310202336576cf.jpg

堪らーん♥

WS000022_20131020233708471.jpg

ジョンさん見上げてるオニュ可愛ぇ

WS000023_20131020233709caf.jpg

堪るーん♥ (らん超え

WS000024_201310202337109c2.jpg

「シャイニーの万能薬ミノ」って言われておりますが後ろにも万能おりますが

WS000025_201310202337117f2.jpg

ホヒョンのピンク劇場開催

WS000026_20131020233711a93.jpg

ワタクシもまさに今、ジョンさんにような表情で覗いております

WS000027_201310202337250ff.jpg

そう言えば最近ジョンさん裸族にならないですね(SMT北京でジョンテムなかったんでしょう?

WS000028_20131020233726b0b.jpg

ミンホぅがおテムちゃんにやるとエロくなるのに何かジョンさんだとエロくならないという

WS000029_20131020233727a94.jpg

可愛ぇ♥

WS000030_201310202337282af.jpg

絶対イイ匂いする絶対イイ匂いする絶対イイ匂いする

WS000031_20131020233728fff.jpg

ミンホさん、そこはシャツ脱いでおかないと

WS000032_201310202337419ab.jpg

メイク濃いけど可愛いけどメイク濃いけど

WS000033_20131020233742c0c.jpg

男度アップ

WS000034_20131020233743f2d.jpg

セルカ状態

WS000035_20131020233744dbb.jpg

キーちゃんちょいちょい傷メイクされてらっさいますが自分で考えてるのかしら

WS000036_20131020233744bb9.jpg

ところでオニュさん脚はもう・・・(まだ気になってる

WS000037_201310202337565f7.jpg

これ!いいですね~~~ ネクタイ外す仕草ってイイですね~~~~~~

WS000038_20131020233757ce6.jpg

この後オニュも一緒に何かやるのかと思ったら思いっきりスルー

WS000039_20131020233758d8a.jpg

オニュさんの哀愁

WS000040_2013102023375982e.jpg

サンフニひょんがどエラい羨ますぃ

WS000041_2013102023375943a.jpg

ああおテムちゃんが可愛い(言い飽きませんよえぇ

WS000042_20131020233813ea0.jpg

頑張って映ろうとするジョンさん

WS000043_20131020233813823.jpg

楽しそうだ

WS000044_2013102023381466e.jpg

オニュ来た

WS000045_20131020233815ab8.jpg

サンフニひょんがどエラい拒絶してるのが何気に面白い

WS000046_20131020233816422.jpg

サンフニひょんの左腕になりてぇ

WS000047_20131020233828c1e.jpg

お水を「いらなーい」と無言で首振るキーちゃんが子供っぽくてイイ

WS000048_20131020233829f6f.jpg

急に男前出て来てビックリした

WS000049_20131020233829790.jpg

最近肌荒れが目立っておるキーちゃんですがそれでもキレイ。
これくらいを保つのは日々のケアを怠っていないのでしょう。見習わねば

WS000050_20131020233830b38.jpg

てかスルーしそうになりましたけどメイクさんも命がけですね

WS000051_20131020233831776.jpg

ジョンさんの左肩にちょこんと乗っかってるのはそう、ちっちゃい手ミンちゃんです

WS000052_20131020233846309.jpg

前記事でも載せましたけどおテムちゃんの腰を優しく包むオニュひょんが堪らないので再び










WS000053_201310202338470d4.jpg

ぬぉぉおおおおおおおおおおおおおお










と、悶えて何度も視聴している場合では御座んせん。

まとめテムもまとめられていないのにSMたうーん北京の高画質サジンが徐々に上がって来ております。

いよいよついて行けておりませんが焦ってもどうにもなりませんのでマイペースで愛でて参ります。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.10.20 


Secret