WS000145_201310192252418ed.jpg

どうもです。













あれですよ奥さん。あれなんです。アレナンデスー(お昼の某番組風に

分かってはいたけれど、瞬きしている間におしゃいにちゃんがいくつものお仕事をこなしております。

気付けばもうSMたうーん北京も終了しておりますよあらやだ忙しい。

一昨日、SMたうーんの残念なお知らせをメールにて確認し、

WS000141_20131019225254b4a.jpg

2年連続てーーーー!!!(号泣

とスネたワタクシは、PCを開く気になれず、早々にお布団に潜り込みました。

早々にお布団に潜り込みはしたものの、ワタクシ「よい子」では御座んせんので早寝が出来る訳もなくですね。

スマホ片手にダラダラ夜更かししておりました。


「不思議な話」サイト見て。


おしゃいにちゃんでもトンでもJYJでもなく。

不思議な話見て独りで「怖ぇぇえええ」と震えながら眠りに就きました。
時空のおっさんって何ですか怖ぇのですけれども

で、昨日ですよ。

この後キャプったMカでもっほりますけれども、そのMカ観た後、またお布団の中で「怖ぇぇえええ」となっておりました。←ハマった

不思議な話サイトから気付けば関連項目の怖い話に移ってしまい、「怖ぇぇえええ」が絶頂に。

こりゃイカンと思い、Boomさんのラヂオにゲスト出演したおしゃいにちゃんを観始めました。

WS000142_2013101922540978d.jpg

初っ端からブームさんとヘッドフォンで遊ぶ つむじっテムちゃんにデレデレが止まらず。

WS000143_2013101922541040d.jpg

1時間視聴完走。あー可愛ぇ♥

ラヂオなおしゃいにちゃんはいつも面白いのですけれど、初めてフルでキャプって イジり 愛でたいと思ったので明日時間があればキャプりたいと思います。

お蔭様で「怖ぇぇえええ」が吹っ飛び、デレデレなまま就寝。夢には出て来なかったけれどおしゃいにちゃんこまうぉ





本日帰宅してオープンスタジオでの どっ可愛ぇおしゃいにちゃん サジンで悶えまくり、早く動画を観たい衝動にかられてはおりますが、先ずはMカのどっ可愛ぇおしゃいにちゃんキャプでもっほらない事には先へ進めませぬ。





という事で参ります。






http://youtu.be/nsCFN1ix7qs





Selene 6.23、歌ってくれました。

WS000046_20131019225439dd1.jpg

男前な二重deロマエ(おモリ結構伸びて来ましたねー

WS000047_2013101922544075c.jpg

ジョンさん、素敵な歌詞をありがちょん

WS000048_20131019225440422.jpg

おテムちゃんはやっぱりこのお帽子お似合いだわー

WS000049_20131019225441eed.jpg

おテムちゃん!!!見つめてあげて!!!

WS000050_20131019225442de6.jpg

目を閉じてたって可愛い

WS000051_201310192254569b4.jpg

白目にならないかとヒヤヒヤ

WS000052_20131019225456669.jpg

このオニュさんがねー、密かにオラオラな視線でねー、参っちゃいますよねー♥

WS000053_20131019225457310.jpg

シャウトもそりゃもう素敵ですしね

WS000054_201310192254581c3.jpg

銀狼になって半年程経つジョンさんのヘアチェンジがいつになるのかが最近の楽しみのひとつ

そしてえびばで。

WS000055_20131019225458075.jpg

右3人の輪が何気にミッキ

WS000056_201310192255114dd.jpg

えびばでのフィギュアが発売されたとしたらきっとミノさんが一番精巧

WS000057_20131019225511fc2.jpg

一瞬目開けてんのかと思ったじゃないですか

WS000058_20131019225512b36.jpg

嗚呼テムちゃんもお肌の調子が悪い(嘆

WS000059_20131019225513b21.jpg

でも可愛い♥ (結局ね

WS000060_20131019225513937.jpg

「ジョンさんの腕枕」妄想から抜け出せぬ日々

WS000061_201310192255304f3.jpg

精巧フィギュア(可動式

WS000062_20131019225531ca6.jpg

オニュの脚は果たしてちゃんと治ったのか否か

WS000063_20131019225531e90.jpg

キーちゃんのアイメイクは違和感なくてイイ♥

WS000064_20131019225532454.jpg

ぎゃ 頬に傷がっ(メイクだっつう

WS000065_20131019225533bc5.jpg

ミノさんの精巧っぷり

WS000066_201310192255449c1.jpg

ジョッキ持って「コンベーーーッ!!!」つってどさくさに紛れてやろうかしら

WS000067_2013101922554460f.jpg

そしてミンホぅにだけ気付かれる。みたいな

WS000068_201310192255456c7.jpg

この空中ショーも結構体力使うんでしょうね
オニュさんそれで鍛えたのかしら。むっきんちぇー

WS000069_20131019225545a51.jpg

彗星「テミリ」発見の瞬間(貴重

WS000070_201310192255467c2.jpg

オニュが大の字になってねぇ(何気に楽しみにしてるもので





相変わらずミント衣装が素敵だこと。Selene 6.23のてむちゃん衣装も可愛くて好きです。
この収録の後にブームさんのところ行ったのでしょうね。衣装そのままでしたから。





で、お次。Mカのバクステ。


http://youtu.be/m8KD805NiDQ





WS000071_201310192256008e2.jpg

のっけから生気を消すおテムちゃんとワンコ感大放出のジョンさん

WS000072_20131019225601268.jpg

おテムちゃんのジャケットのデザインが素敵過ぎて泣ける

WS000073_20131019225602018.jpg

何か来た

WS000074_201310192256026bb.jpg

ブレててもロマエなこのお方は

WS000075_2013101922560354c.jpg

ハッキリ映ってもやっぱりロマエ(当たり前

WS000076_20131019225615665.jpg

顔ちっちぇ。恐らくワタクシがこれやるとオニュもキーちゃんも見えなくなると思ふ

WS000077_20131019225616520.jpg

ジョンさんの精悍な表情、いいですねぇ

WS000078_2013101922561748a.jpg

お口可愛ぇ

WS000079_20131019225617fbb.jpg

可愛ぇ (溺愛ゆえ声を大に

WS000080_20131019225618ed5.jpg

上半身は乙女なのに左脚はオッサンなおテムちゃん堪らん

WS000081_201310192256312db.jpg

つっこむ隙がねぇのですが

WS000082_2013101922563108f.jpg

リモコン操作

WS000083_2013101922563292c.jpg

バイブレーション機能付き

WS000084_201310192256330d9.jpg

何だか妙にもっほったので

WS000085_20131019225633077.jpg

あまり変わり映えしないのに2枚もキャプってしまいましたというご報告

WS000086_20131019225648f25.jpg

ミノさんのミノボーイに目が行きがち

WS000087_201310192256491d9.jpg

キーちゃん駒みたいな役割なんすかね

WS000088_2013101922564926f.jpg

回るキ駒(お母さん買ってー

WS000089_2013101922565052d.jpg

ちょいちょいミンホぅが演技してるのが可愛くて

WS000090_201310192256519b8.jpg

あー、あれです奥さん

WS000091_2013101922570687c.jpg

やっぱりこのコンビ、最高っす。
シャオモのミンキー劇場、後で観ようかな

WS000092_20131019225707330.jpg

あのぅ、ミンホさん、たまにはツッコませてください事故とか下さい(無理だね

WS000093_201310192257078f2.jpg

体に対して大き過ぎるゼンマイ(ジョンさん重かろう

WS000094_20131019225708b7b.jpg

やはりジョンさんはIUちゃんで来ましたねー

WS000095_20131019225709243.jpg

可愛いやら面白いやら

WS000096_201310192257224d0.jpg

面白いやら

WS000097_20131019225722829.jpg

ミンホぅが渾身の力を振り絞って動かしているのはそう、

WS000098_20131019225723aa5.jpg

てむドールちゃーん♥

WS000099_20131019225723ced.jpg

てむちゃん、来週のSMたうーんまでおモリ切らないでね(懇願

WS000100_201310192257249bf.jpg

ブレようが何だろうが可愛いものは可愛い(断言

WS000101_201310192257399dd.jpg

あああああこればっかりはおテムちゃんばかり見てしまう(溺愛病

WS000102_20131019225740cfa.jpg

笑みてむ笑みてむ♥

WS000103_201310192257401c9.jpg

おテムちゃん以外の4人に顔掴まれてる妄想開始(そこそこ妄想出来た





で、奥さん大変。





ワタクシが顔掴まれてる妄想している間に

WS000104_20131019225741b1a.jpg

おテムさんが横綱化しておる。 ドスコーイテミーン
しかも4人が掌閉じたもんだからその妄想だと顔がグシャ。になるのでスピーディーに顔と掌を入れ替えて握られるという都合の良い妄想にすり変えました

WS000105_20131019225742d54.jpg

718代横綱・てみの海(得意技:小手投げ

WS000106_201310192258045cf.jpg

一重が一段と激しいですがちょっと腫れてませんかぃちゃんと寝させてもらってますかぃ

WS000107_201310192258058a4.jpg

ワタクシがオニュならば左手をそっと左肩テムに添えるであろう

WS000108_20131019225806e8e.jpg

ワタクシがオニュならば左腕をそっと右腕テムに忍ばせ絡ませるであろう

WS000109_20131019225806515.jpg

ワタクシがオニュならば右手で右手ムを掴んでそのまま逃亡するであろう(そろそろ止めときますね

WS000110_20131019225807fe6.jpg

オニュの視線が気になってキャプってみたのですがキーちゃん見てるのかしら

WS000111_201310192258423af.jpg

胸の膨らみが気になるんだじょーん

WS000112_20131019225843fcf.jpg

ジョンさんも気になってたようですがキーちゃんの人気(メッセ)が多いと若干納得がいかないミンホぅ

WS000113_20131019225843a03.jpg

俺は?つってますが

WS000114_20131019225844b8c.jpg

実はキーちゃんの自作自演

WS000115_2013101922583950f.jpg

笑っとこう笑っとこうキーちゃんが楽しそうだから笑っとこう

WS000116_20131019225901d06.jpg

取り合えず瞳が真ん丸で可愛過ぎです

WS000117_20131019225901191.jpg

顔ちっちゃいからや!ミンホぅの顔がちっちゃいからや!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

WS000118_20131019225902ba0.jpg

ミンホぅの無駄のない腰周り

WS000119_20131019225903399.jpg

腰周り見ながら「この子、本当にスタイルいいな」と今更ながら思う

WS000120_2013101922590364b.jpg

人中から上唇辺りが仔リスみたいで可愛過ぎる

WS000121_2013101922592149b.jpg

で、探してみたのですがオンテムおらんやないかい

WS000122_201310192259220cf.jpg

集合写真の写り方なオニュが可愛くてねー。お坊ちゃんって感じ(金髪だけども

WS000123_20131019225922ea8.jpg



WS000124_2013101922592334f.jpg

うーん、凄いピアスだ。踊ってる時怪我しないの?キーちゃん

WS000125_20131019225924f32.jpg

ノリノリオニュさんの後ろでジョンさんが解脱してる

WS000126_201310192259357b9.jpg

なんて愛らしい子なのだ

WS000127_2013101922593636c.jpg

てむちゃん!!!引き攣らない!!!

WS000128_20131019225937d35.jpg

そして微動だにしないキーちゃん

WS000129_20131019225937a88.jpg

微動だにしないテムキー

WS000130_20131019225938348.jpg

おテムちゃんがソワソワしています

WS000131_20131019225953514.jpg

そう、次、自分の番だから

WS000132_201310192259530f4.jpg

そして微動だにしないキーちゃん

WS000133_201310192259542f5.jpg

パネルか(持って帰りますけど

WS000134_20131019225955593.jpg

可愛いのぅ

WS000135_2013101922595561b.jpg

全力ミンホぅ

WS000136_201310192300134e6.jpg

出番終わってちょっと油断してるオニュさん

WS000137_201310192300149c6.jpg

ところで微動だちゃんはいつになったら動いてくれるのですか

WS000138_20131019230014f4a.jpg

やっと微動だちゃんが動いてくれて一安心なので左側に視線を移してオンテムでもっほる

WS000139_201310192300158c2.jpg

おテムちゃんがずっとニコニコしてる♥

WS000140_201310192300169c9.jpg

ああやっぱりちっちゃい手ミンが可愛ぇ♥





さて。今回もひとしきりもっほりました。いつもありがとうおしゃいにちゃん。

このMカのBehind The Scenesも公開されておりましたが

WS000144_201310192328282aa.jpg

てむちゃんの腰に手を回すオニュひょーん♥

をはじめとするもっほ満載な悶えドコロが多い為、キャプは明日に持ち越しです。

というところでこれからまだ確認していないおしゃいにちゃんを堪能して参りますので今回はこの辺で。では、また。



2013.10.19 


Secret