WS000045_201310140055056f7.jpg


どうもです。

もうEverydayEverybodyでえらいこっちゃですね奥さん。
















やはり忙しいにも程がありました。





オニュが収録中に脚を痛めたようで、その異変に気付いたジョンさんが撮影を一時止めておテムちゃんと一緒にオニュを支えながら一旦ステージからハケたと。
その後の収録は再開されたようですが、ジョンさんを担ぐ振りもせず、最後尾で腕をグルグル回す振り付けも代わりにミンホぅがやったと。
ミンホぅは自然に移動してその代役をやったと。泣ける。

幸い、怪我は大した事はなく、オニュも笑顔でケンチャナ~つって戻って来たそうですし、
ツイでも心配ないとアピールしてはおりましたが、やはり心配は心配です。

えびばではジャンプする回数が多いので、想像以上に身体に負担が掛かっているのでしょう。
脚に負担が掛かっていると言う事は腰にもかなりの負担が掛かっていると思われます。

あの曲をひとつの収録番組で何度も撮り直しているという事実。明け方まで掛かる収録。
急遽決定したっぽいカムバを一生懸命頑張ってるおしゃいにちゃんがもうそこにいて、
素晴らしいステージを魅せてくれているのですから、ファンとしては心配しながらもただひたすら応援する事しか出来ませんが、
丸一日の休暇はないにしろ、半日だけでも週に何度か自分達の時間を持たせてあげて欲しいと願います。
勿論睡眠時間はたっぷりとね。おしゃいにちゃんはロボットでもアンドロイドでもないのですから。
身体が疲れているのに加えてストレスまで溜まりませんように。





という事で、全力で頑張ってるおしゃいにちゃんを本日も全力で愛でましょう。

13日はインガでした。先ずはスペシャルMCカット。


http://youtu.be/IMq3um6fvRU





WS000030_20131014005541525.jpg

お、今回はヒョニュのみ被っておりますよ。キーちゃん可愛ぇ

WS000031_20131014005547241.jpg

笑顔です。おテムやんが天使の笑顔でシャワーセです。
しかしワタクシご存知変の態ですからどうしてもテムボーイから目が離せません。
実は今回の軍服衣装はちょいちょいテムボーイから目が離せません

WS000032_20131014005548e2b.jpg

オニュひょんをめっさ見てるおテムちゃん。鳩ピアスが気になってる模様(想像

WS000033_20131014005549dbd.jpg

何かキーちゃんがデカく見えるんすけど。ガッチリしてるようにも見受けられますし。
てかひとりキャメラ目線のミンホぅがじわじわ来る

WS000034_20131014005549bad.jpg

ぽよじょい~ん♥ ぽよじょい~ん♥ぽよじゃwりfph:yり(崩壊

WS000035_20131014005600655.jpg

ウケ始めるメンバ(おテムちゃん除く

WS000036_20131014005601cc8.jpg

ぽよじょいんちゃん(キーちゃんの事です)が激しく照れ、何故かジョンさんまで照れ、ミニュが優しくウケている中、さらっと振り付け指導へ移ろうとするマンネにウケる

WS000037_201310140056021ae.jpg

振り付け部分を始めるおテムちゃん

WS000038_201310140056022a6.jpg

こういう時はいつもニヤけてしまうおテムちゃんが相変わらず可愛ぇ

WS000039_20131014005603d1d.jpg

かーわーえーーーーーーー♥

WS000040_20131014005616994.jpg

後ろで何気に踊ってるキーちゃんも可愛ぇのですが、振り付けのくだりが終わりつつあるのに

WS000041_20131014005617fe8.jpg

背中向けてぴょこぴょこしながらセットの隅にいるミンホぅも可愛ぇ
しかもそれには全く触れないメンバが面白くて堪らん

WS000044_20131014005619e5a.jpg

いいですねぇ。ジョンさんが全力でいいですねぇ





そして本番。今回は Close It(닫아줘)も少しだけ歌ってくれておりますよ。


http://youtu.be/Ui-yn2VN-Q4





Close It

WS000000_201310140056362be.jpg

鳩ピアスというより種ピアスみたいになってるオニュさん
脚しっかり休めてるかーい

WS000001_20131014005637e11.jpg

お肌の調子は良くなったのかーい

WS000002_20131014005637b07.jpg

おっと奥さん、おしゃいににまたひとりマダムの予感

WS000003_201310140056387d3.jpg

ペーター!ペーター!かっこいいペーター!

WS000004_20131014005639acd.jpg

(コメント不要

WS000005_20131014005658784.jpg

天使に天使の輪がっ

WS000006_201310140056588ad.jpg

この大マダム帽はバラード専用でしょうねそうでしょうね

WS000007_201310140056596d0.jpg

自分がどの角度でどう撮られたらイイのかがちゃんと分かってるって事が分かるカット

WS000008_20131014005700a80.jpg

いやー、まさかジョンさんがスカート部隊だとは思いもしませんでしたよえぇ。
おテムちゃんもスカートでいい感じですがジョンさんが妙に似合っててどうしても視線がジョンさんに釘付けで。
って今思ったんすけど本当にこれスカートなんでせうか

WS000009_2013101400570050e.jpg

という事で奥さん、やはりまたひとりマダムが登場しました

WS000010_20131014005708cce.jpg

今日のアクセサリーはこれでも控えめだそうです(関係者談 ←嘘です





恋煩い

WS000011_20131014005736984.jpg

てむちゃんの顎ライン♥

WS000012_20131014005737892.jpg

キャメラ目線のオニュ可愛ぇ

WS000013_20131014005738777.jpg

てむちゃんのしなやかデンスライン♥

WS000014_20131014005739d34.jpg

おおおおおおおお段々いい感じのおモリィぃぃぃいいいいい

WS000015_20131014005739042.jpg

と思ったのですがお風呂上りみたいっすね(それもまた乙

WS000016_20131014005801066.jpg

でも素敵。毛皮で更に素敵さアップ

WS000017_201310140058011d9.jpg

流石にMVみたく裸にはなれないのね

WS000018_20131014005802923.jpg

いやーいいですねぇ美しいナムジャ感バリンバリンですねぇ

WS000019_20131014005803c1c.jpg

そう。ここです。ワタクシがこの曲で一番好きなところはここです(ご報告

WS000020_20131014005803329.jpg

手ミン♥

WS000021_20131014005820bc6.jpg

オニュのシャウトが毎回素敵過ぎる

WS000022_201310140058214eb.jpg

すみません溺愛なもので 何度でも

WS000023_20131014005821227.jpg

白旗(ぐうの音も出ねぇ

WS000024_2013101400582323b.jpg

本人は毎日鏡で見てて自分に惚れそうにならないのでせうか。
ミンホぅって本当に男前ロマエなのにナルシストじゃないところがイイ





えびばで

WS000025_201310140058459ed.jpg

どうしてもココをキャプってしまう(変の態の哀しい性

WS000026_20131014005849256.jpg

揃える脚もいちいちカッコいい

WS000027_20131014005850bbd.jpg

ロマエ! 前! 誰!

WS000029_20131014005850f82.jpg

オニュの背中にトキトキ





えびばでは流石に今までキャプり過ぎたので控えめにしておきました。





そしてこのインガのバクステサジンがUPされておりました。

img_1840137_67027850_1.jpg

ジョンさん。このクロス可愛ぇです。欲しいけど高そう

img_1840137_67027850_2.jpg

そうそう。こうして少しでも身体を休めてねキーちゃん。ミュージカルもあるのですから

img_1840137_67027850_3.jpg

ダイエットしてかなりお痩せになられましたがブリ腕は健在ですね。
てか後ろのトラだかライオンだかが気になって

img_1840137_67027850_4.jpg

汚れは勲章。毎日頑張ってる証。
キーちゃんってもしやリボンをちゃんと結べない子なのかしら。何か萌へる
しかしあのフリフリのレース。少しだけ覗いてる御御足のスネ毛ちょろ~んがなかったら完全にヨジャですがな

img_1840137_67027850_5.jpg

うん、そりゃキーちゃんがどセンターで正解でしょうとも。
一番似合ってるもの。やはりミノさん薄めですね

img_1840137_67027850_9.jpg

アイメイクがベラでも笑顔で帳消し

img_1840137_67027850_7.jpg

やっぱりアタイ、キーちゃんは黒髪の方が好きだ(誰に言ってる

img_1840137_67027850_8.jpg

ワタクシの二の腕ランキングで現在2位のミンホぅさん(1位は不動ユノユノさん

img_1840137_67027850_11.jpg

キーちゃんがナムジャ感出すので最近夫婦に見えない事がしばしば

o0430072012714709897.jpg

逞しいミノ腕にちっちぇミノ顔がすっぽり入るんじゃないのかとか思う

img_1840137_67027850_13.jpg

えっと。これは何の催し事なのですか物凄い羨ましいじゃないですか

img_1840137_67027850_14.jpg

最高のファンミではないですか

img_1840137_67027850_17.jpg

ところで床に座って衣装が汚れないか心配です

img_1840137_67027850_18.jpg

こちらは大砲ヌナちゃんのおサジン

img_1840137_67027850_31.jpg

あーーーー癒されるーーーーーー

img_1840137_67027850_19.jpg

疲れてるのにファンの前で笑顔を見せてくれるおしゃいにちゃんがファンの活力ですし、
おしゃいにちゃんの笑顔と頑張りを見て笑顔になるファンがおしゃいにちゃんの活力でしょうし。

しかしおテムちゃん、ジャケット脱いだらノースリなのね。





そんなノースリてむてむちゃんの楽屋裏。





img_1840137_67027850_6.jpg

アイメイクがベラでも仕草で帳消し
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い





おテムちゃんがそれはそれは可愛らしい仕草でワタクシの心を掴んで離さないのは確かなのですが





今回のバクステサジン集でワタクシの一番のお気に入りがコチラです。

img_1840137_67027850_12.jpg

何かいいなぁ。ほんわかするなぁ(おテムちゃんじゃないっていう





img_1840137_67027850_0.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん!
自己管理には限界があるけれど、眠れる時には寝て下さいよー
睡眠不足で食欲なくても食べないとダメですよー





img_1840137_67027850_15.jpg

これを乗り越えたら、きっとイイ事あるよ。絶対に。年末が楽しみね。





というところで連休中のワタクシ、これからサジン整理を少しでも進めようと思いますので今回はこの辺で。では、また。



2013.10.14 


Secret