WS000182_20131012231332dff.jpg


どうもです。
















えーっと。










おしゃいにちゃん。















忙しいにも程が。















程があるの?ないの?どうなのおしゃいにちゃん。










今年2月-4月の正規3集のカムバの時よりお忙しい気が。

いや、あれはあれでど忙しかったと思うのですけれどね(確実に)。カムバ活動期間長かったですしね。
「ついてけねぇ」とブツブツ言いながらシャオモ記事(旅しゃるシリーズ)書く事に精を出してた気も致しますし。

ワタクシが瞬きしてる間におしゃいにちゃんは5つくらいのお仕事をこなしてる感が否めませぬ。
ここ数日のおしゃいにちゃんは確か、韓国の音楽番組を夜中まで収録して朝イチでまた収録してその足で日本に来てくれてリリイベして帰国してまた音楽番組の収録して。
みたいな感じだったと思うのですがそれが確かなのかどうかさえもう分からないくらいついていけておりませぬ。

ですが続々と上がって来る大砲ヌナちゃん達の有難いおサジンは日々大切に、心を込めて保存させて頂いておりますコマスミダ。
おサジン保存と同時進行でえびばでMVをキャプっていたりもしております。それなりに。えぇ、それなりに。
お蔭で新しいUSBへのサジン移行がピタっと止まっております(結局移行したのはおテムちゃんの十数枚のみ)。










で。どこから触れたら良いのやら。










取り急ぎえびばでMVから参りますか。










と思ったのですが、本日のMusic Coreをちょいとだけ。


http://youtu.be/rJ1alSI0yQU

おテムちゃんのおモリが結構イイ感じになって来ておる♥





WS000179_20131012231408e38.jpg

で、オニュさん。

WS000178_201310122314174c9.jpg

アタマ重ない?

WS000180_20131012231426998.jpg

最後、MVでは腕上げてないですが上げるようになったんすね。





一通り「カッコえぇ♥」となりましたのでMVキャプに移ろうと思ったのですが、昨日のミューバンが良過ぎたので続けてキャプってみました。
10日のMカも御座いますがキャプする体力がこれ以上残っておりませぬ。


http://youtu.be/pV7ykljEO2w

本日現在、ワタクシの中でランキング2位のミント軍服(1位は勿論総白軍服)。





WS000156_2013101223150708a.jpg

てむちゃん♥ (他に言う事ないのか

WS000159_20131012231513cd0.jpg

ガッチガチの肩に顔を歪め、ダルンダルンの脚を引きずりながらそろそろ寝ようかとベッドに近づいたら先に横になってたジョンさんが腕枕して迎え入れてくれてる妄想(寝ないよね

WS000160_201310122315140bd.jpg

造形美!造形美!(えびばではミンホさん推しっぽいから掛け声に入っててもイイと思う

WS000157_20131012232759533.jpg

目を瞑ったらぁ

WS000158_20131012231512a3f.jpg

開けるぅ♥

WS000161_201310122328002aa.jpg

目を瞑ったらぁ

WS000162_201310122315145bc.jpg

開けるぅ♥
やだ我らが美のカリスマのお肌が荒れてる(泣

WS000163_20131012231611bdd.jpg

いやー。全員が帽子被ってるのってイイもんですね。
しかし一つだけ言わせて頂けるのでしたらオニュのおパンもキーちゃんみたく短パンにして欲しかった

WS000164_20131012231612c47.jpg

片方しか手袋はめてない事に今気付く

WS000166_201310122316130e9.jpg

何かミンホぅの後ろの空中ショーが回を増す毎に段々高くなってないですか

WS000169_20131012231613662.jpg

えびばではワタクシ好みの振り付けが多いのですがこれもそのひとつで御座います

WS000172_20131012231645352.jpg

崔珉豪総司令官様!!!

WS000174_2013101223164656e.jpg

ワタクシ好みの振り付けその弐(内股♥

WS000176_20131012231647e6d.jpg

最後尾で腕をブンブン振り回してるオニュが可愛くてキャプってみたら、突然のおワキ様登場で男を感じてトキトキ










ではそろそろMVキャプでもっほりましょう。
※PCでご覧の皆様は急にキャプサイズが大きくなるので「うわ」ってならないで下さいまセヨ


http://youtu.be/hKbNV-4b_g8





WS000000_20131012231708408.jpg

起き上がりトップバッター

WS000001_201310122317091cb.jpg

キーーーーーちゃーーーーーん(悪気はないのです

WS000003_201310122317099da.jpg

2番手ミンホぅ

WS000004_20131012231710f59.jpg

ミンホぅの脚の長さはおしゃいにの七不思議のひとつ

WS000005_20131012231711a58.jpg

3番手・・・・・・あらやだジョンさん♥(ポ

WS000007_201310122317232ec.jpg

4番手、色白ジンギさん(悪気はないのです尺が短いのです

WS000008_20131012231723a92.jpg

ラストてむちゃんに行くと思いきやアイラインが激しい赤てむちゃん登場

WS000009_201310122317241b8.jpg

アイラインが激しい緑ちゃん(「オニュ」どこいった

WS000010_2013101223172563e.jpg

にっかつ(どうしても昭和風情

WS000011_20131012231725ea0.jpg

崔珉豪総司令官様!この軍にヨジャとおぼしき人物が紛れ込んでおります!

WS000012_20131012231742964.jpg

ヨジャとおぼしき人物を伴わせた張本人(大将) 

WS000013_2013101223174295f.jpg

おテムちゃんはいつもこうやってヒョンどぅるにベッドまで運ばれているのでせう(違う 

WS000014_20131012231743438.jpg

オニュの投げ払い方が素敵ですわね奥さん 

WS000016_20131012231744c19.jpg

キーちゃんが全力

WS000017_201310122317447eb.jpg

ジョンさんの歯が全力

WS000018_20131012231804f67.jpg

ああああああああああああカッコえぇええええええええええ

WS000020_20131012231806424.jpg

ナハナハナハナハナハナハナハナハぁぁぁあああああああ(え

WS000022_20131012231807591.jpg

ミンホぅだけ指揃えて閉じてますというご報告

WS000025_20131012231808122.jpg

炎のカリスマ、全力の域超える

WS000026_20131012231808bbd.jpg

数日前の入浴前、このアイメイクして遊んでみました。
ベロベロに酔って泣いてそのまま寝て朝を迎えた人みたいになりました。もうしない。

WS000028_2013101223183307e.jpg

「うん、お前はもうするな」 アラッソ 

WS000031_20131012231834779.jpg

ここのジョンさんの首の動きが激しくて気になったのでキャプってみました

WS000032_201310122318356af.jpg

ごめんジョンさん

WS000033_201310122318351ab.jpg

ホンマごめん(じゃあ載せるなと自分自身に言いたい

WS000035_20131012231836930.jpg

ここからお詫びを込めてカッコえぇジョンさん連発劇場
 
WS000036_201310122318513ee.jpg
WS000037_20131012231854478.jpg
WS000038_201310122318554dc.jpg

これは可愛いの部類かな

WS000041_20131012231855647.jpg

歯が♥歯がちっちぇみので可愛ぇ♥ 

WS000042_20131012231856db1.jpg

あたりまえじゃない体操

WS000044_20131012231920344.jpg

チョ~ロ~ン♪チョ~ロ~ン♪

WS000048_20131012231921c4e.jpg

まさかのっ

WS000049_20131012231922c82.jpg

ロマエなのに内股っぽくなってるとこ萌へ

WS000051_20131012231922ccf.jpg

おぬぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

WS000055_20131012231924263.jpg

おテムちゃんの腰つき(悶

WS000057_20131012231941a0c.jpg

どうしてこの子はどんな衣装をも着こなすのであろうか

WS000058_20131012231942508.jpg

ロマエよ今夜も有難う

WS000059_201310122319432bc.jpg

脱ぐねぇ

WS000061_20131012231944c20.jpg

肩甲骨見せるねぇ

WS000063_2013101223194575b.jpg

何気にコレが一番好き(暗

WS000066_201310122320044a6.jpg

面舵イパーイ

WS000071_20131012232005a67.jpg

ミンホぅの総司令官っぷりがカッコ良過ぎてどうしますか

WS000076_20131012232005620.jpg

このヴァージョン、オニュが一番好きかもなのです

WS000077_20131012232006644.jpg

「僕は~?ねぇ僕は~?」

WS000079_20131012232007c34.jpg

ごめんごめん、キーちゃんも素敵よ♥(てか何だこの独り遊び

WS000080_20131012232025356.jpg

チェ・ス・ミンホ(ミドルネーム登場

WS000083_20131012232026b3b.jpg

おテムちゃんガリバー化

WS000087_20131012232027b0b.jpg

オニュのジャンプがオニュらしくて可愛過ぎて

WS000089_20131012232028c48.jpg

やっぱり一番好きかも

WS000090_201310122320286d3.jpg

いや、ジョンさんもいいな

WS000092_20131012232044283.jpg

輝き戦隊、

WS000093_201310122320447c5.jpg

おシャインジャー!!!

WS000094_20131012232045d8d.jpg

輝き戦隊おシャインジャーは輝き過ぎて眩しくて良く見えないのジャ。(いや靄でか

WS000098_20131012232046af6.jpg

嗚呼やっぱりココ可愛ぇ

WS000100_201310122320463b2.jpg

嗚呼やっぱりロマエぇ

WS000102_2013101223210429a.jpg

恐竜だじょーん

WS000103_201310122321132ec.jpg

見せ場のおテムやん

WS000105_20131012232114775.jpg

あるんだうぉーん

WS000108_20131012232115474.jpg

頑張って鍛えてる途中(その辺で止めておこうかおテムちゃん

WS000111_201310122321160e4.jpg

えー、なんか昨日観た舞妓ハーン思い出したんすけど(サダヲさん好きなんす

WS000113_20131012232127302.jpg

艶っぺ♥










さて奥さんここからです。ここから暫くあるアイテムが必要となります。










WS000181_20131012232144928.jpg

用意するもの:寝板
※お近くのホームセンターでお買い求め下さい










では参ります。










WS000118_2013101223220044e.jpg

ハナ ドゥル セッ

WS000119_20131012232201f27.jpg

シャーーーーーーーー

WS000120_20131012232202c40.jpg

シャーーーーーーーー

WS000121_20131012232202b9b.jpg

シャーーーーーーーー 

WS000122_20131012232203933.jpg


キャーーーーーーーー♥










ワタクシは一体何を。ま、いいか。楽しかったし










WS000126_2013101223222146a.jpg

で、ワタクシ思ったのですけれど寝板でシャーーってなるよりミンホぅになっておテムちゃんを後ろから掴む方が幸せだったりするのでは

WS000128_20131012232222731.jpg

ちょいちょいお腹がぽんぽこってるのが可愛くて堪らん

WS000130_201310122322228a5.jpg

てむちゃんカッコいいよ♥

WS000131_201310122322239d0.jpg

素敵よ♥

WS000132_20131012232224149.jpg

「俺はっ!!!!!」

WS000133_20131012232243846.jpg

はい!カッコえぇです!カッコええです大将!!! 

WS000134_20131012232244652.jpg

「そうさ!アタイの連れはカッコいいのさ!」

WS000136_20131012232244079.jpg

「カッコいいのさぁぁぁあああああああ!!!」 
だからワタクシは一体何を

WS000139_20131012232245c76.jpg

急にまともなコメに戻りますがここの振り付けも好きです

WS000141_20131012232246a62.jpg

やはりね、ジョンさんのドヤ顔ってしっくり来ますよね

WS000145_20131012232301786.jpg

ココのオニュのシャウトの音域が凄過ぎて

WS000150_2013101223230244e.jpg

嗚呼素敵

WS000151_20131012232302a44.jpg

この「ばいばーい」みたいなのもイイですわね奥さん

WS000154_201310122323039da.jpg

オニュの寝転がり方がナムジャナムジャで一等賞!!!





いやぁ奥さん。勢いにまかせ過ぎてキャプ載せ過ぎてしまいました。
ここまで3時間掛かりましたよ本日中のUPに間に合うのか否か(冒頭辺りで「本日のMusic Core」とか書いてますからね)。
今から画像アップロードして下書きしたこの文章載せなきゃならないのに間に合うのか!





※何とかギリ間に合いました





それではこれから録画しておいたリーガルハイ観ますので今回はこの辺で。では、また。

sakai.jpg
コミカドさーん!待ってて~



2013.10.12 


Secret