WS000104_20131009221507353.jpg


どうもです。

カムバ de えびばでステージの有難いおサジンを収集し過ぎて収拾がつかなくなっております。
悶えドコロがが山ほどあるのですが、肩と脚が鉛のように重いので今回は少しだけおテムります。

















WS000095_20131009221522d03.jpg

えびばでテムちゃん。










WS000096_20131009221522baf.jpg

素敵♥

おテムちゃんは短髪だとお帽子被った方がお似合い。
そしてジャケットはロングで裾がヒラヒラしてるのがお似合い(いずれも個人的好み)。












http://youtu.be/y1LmzWM4GkA

おテムちゃんのヘッドセット問題は永遠のテーマ。










WS000097_20131009221523bb4.jpg

えびばでテムちゃんのダンスはキレッキレで軽やかでとても素敵なのだけれど










個人的に好きなイテミンダンスはやっぱりこっち。


http://youtu.be/AzerTB_BdF4


http://youtu.be/sHFxp1slE8k

しなやかで繊細で艶っぽいイテミンダンスのリピートが止まらない。










WS000099_20131009221542c6e.jpg

歌ってる時はとても大人っぽいし

WS000098_201310092215412e1.jpg

踊ってるときはとても艶っぽいのに





ステージ終わった途端に

WS000100_20131009221542eab.jpg

これだもの。










WS000101_2013100922154357f.jpg

コノヤロ♥










えびばでは勿論の事、상사병(恋煩い)を聴けた事も感動でしたが(しかもあんなに踊るとは思いませんでしたし)、
ワタクシ的には너와 나의 거리 (Selene 6.23)を歌ってくれた事が今回一番嬉しかったかも知れません。


http://youtu.be/3MqZi38IrzY

最近のおしゃいにちゃんのバラードの中では一番好きな歌ですのでね。










WS000102_201310092215581c0.jpg

おテムちゃん。今回も、これからも。ヒョンどぅると共に幸せな時間を過ごしてね。










WS000103_20131009221559e65.jpg

頑張るんだよー ワタクシも頑張るからねー










という事で未だてむちゃんファンカム動画しか拝見していないワタクシ、鉛のように重い肩と脚を休ませながらスマホでカムバってるおしゃいにちゃんを眺めて参りますので今回は短いですがこの辺で。では、また。



2013.10.09 


Secret