WS000017_20131006235552819.jpg


どうもです。

早々に用事を済ませ帰宅し、20:00のショーケース生中継を見届けました。














開始20分程前からPCにへばりつきましたが、待っている間ヒマなので、
カウントダウンの時間表示をおしゃいにちゃんセンイルを狙ってキャプってみました。

WS000003_20131006235613175.jpg

こんな感じで。オニュとミンホぅのセンイル感覚が5秒しかないので手に汗握りましたよえぇ。





ですがこれをキャプったからっつってなんなんだっていうお話ですよね。

ですのでショーケース終了後にちょいと手を加えてみました。





WS000000 - コピー

ONEW 1989年12月14日生まれ

WS000001 - コピー

MINHO 1991年12月9日生まれ

WS000002 - コピー

KEY 1991年9月23日生まれ

WS000003 - コピー

TAEMIN 1993年7月18日生まれ

WS000005 - コピー

JONGHYUN 1990年4月8日生まれ





まぁ手を加えたからっつってなんなんだっていうお話再びですが折角作ったので載せてみました。





で、ショーケースですけれどね奥さん。

カウントダウンが終わり、

WS000006_20131006235714979.jpg

Starting soon...

がしばらく続いた後、画面が切り替わったのでいよいよ!とトキトキしたのですが





約6分ほど





WS000007_20131006235714400.jpg

すーーーーーーーーん...





でしたよ。早速の焦らしプレーイ。
まぁこの手の生中継はすんなり観れるとは思っておりませんでしたので、
動画の横に滝のように流れる皆様の「まだ!?」「はよ!!」的なコメント欄をぼっけーと眺めておりました。





そしてやっと始まりました。動画が固まって途切れ途切れでしたがもうそこは想定の範囲内。





WS000011_20131006235739104.jpg

来た来た♥





WS000014_20131006235754ccf.jpg

えっと。あれですよ事務所さん。ちょいと宜しいでしょうか。





カムバのオープニングなのですから

WS000018_2013100623580041b.jpg

新しい衣装用意してあげて下せぇ。 エコシャイニー





WS000022_20131006235801221.jpg

特におテムちゃん。どうしてこれをチョイスした(された)。





WS000020_20131006235826d15.jpg

「またこれかいっ!!!」ってなったおテムちゃん(キャプ次第)は

WS000021_2013100623582780c.jpg

ジャケットをお脱ぎになられました。 着なさいてむちゃん!せめてジャケットは羽織っておきなさい!





WS000024_2013100623582882b.jpg

エクソ陣のスホくんとベッキョンくん。
一瞬ユノチャミかと思いましたがそう言えばトンはドリコンだった。
特にこのアングルだとベクちゃんがチャミに見えて仕方がない





WS000025_20131006235842a60.jpg

はい出ましたよ奥さーん。マダームの登場ですよ奥さーん

WS000028_20131006235843c0c.jpg

この衣装は最高に宜し♥(オニュさんの表情も宜し♥

WS000029_20131006235843e35.jpg

てむちゃんいつものお気に帽なのかしら。このお気に帽でしたら一生被って頂いてて構いません(好物

WS000030_20131006235844841.jpg

バックが黒で衣装も黒なのにどうしてこんなにお顔が映えるのかと申しまするに彼が男前ロマエだからです

WS000032_201310062358458ab.jpg

キーちゃんがナムジャ♥

WS000033_20131006235900260.jpg

キャプのタイミングとは言え幻想的に仕上がってワタクシ満足しております

WS000034_20131006235901614.jpg

これは更に満足です

WS000036_201310062359026aa.jpg

スホくんがオニュヒョンの汗拭いてるだけでももほもほなのにおテムちゃんがそれ見てニコニコしてるもんですからワタクシ悶え喜んでおります

WS000037_201310062359035ce.jpg

キーちゃんにティッシュ渡されて嬉しそうなミンホぅ萌へ

WS000038_201310062359032af.jpg

ああ何かイイ♥
しかしスホくんが大人っぽ過ぎてどうしてもおしゃいにちゃんが先輩に見えない(って調べてみたらスホくん22歳なんすねてむちゃんの方が年下なのね)

WS000042_2013100623591589e.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000047_201310062359166fe.jpg

キーちゃんのメイクが濃ゆ過ぎるのか、はたまたミンホぅがナチュラル過ぎるのか(真相は闇の中

WS000050_20131006235917812.jpg

オニュひょんがーーーてむちゃんの裾をまた直してあげてるーーーー(悶

WS000052_20131006235917b36.jpg

ミンキーがーーージョンさんのお顔についた何かを取ってあげてるーーー(多分

WS000060_20131006235918ac7.jpg

しかしこの衣装は本当にイイ。おテムちゃんの胸元のはだけ加減が丁度イイ

WS000064_20131006235930db2.jpg

ラスカルかわえーーーーーーーーーーーーー♥

WS000065_2013100623593195c.jpg

恐らくですがEverybodyの振り付けしてみて的な事を言われておテムちゃんが実演します

WS000068_20131006235932461.jpg

(皮だから破れにくいですか念じ損ですか

WS000071_2013100623593311d.jpg

可愛ぇなぁてむちゃん。てかやっぱメイク濃ゆいな

WS000079_2013100623593393c.jpg

超ロマエ

WS000080_20131006235944624.jpg

こういうわちゃわちゃもっと下さい

WS000083_201310062359450e6.jpg

ベッキョンくんベッキョンくん。マダムが狙ってるわよ

WS000093_20131006235945897.jpg

ジョンさん作詞の「恋煩い」披露。歌うと思っていたのですが予想以上にイイ曲でした(途切れ途切れでしたがね

WS000095_20131006235946062.jpg

ジョンさんかっけー

WS000096_20131006235947b24.jpg

はいそしてこれがEverybodyですね。最初寝てるんですね

WS000100_20131006235959612.jpg

てか衣装が最高にカッコ良くて最初のくまちゃんてむちゃんのエコ衣装が吹っ飛びました

WS000101_201310070000004cc.jpg

キーちゃんはやっぱり短パンなのね

WS000105_20131007000001ccb.jpg

シャイニー時代(Geeかと思た

WS000108_20131007000002b31.jpg

新郎ロマエ(似合い過ぎてツライ

WS000114_20131007000006357.jpg

おテムちゃんカッコいい

WS000117_201310070000198fc.jpg

ヘッドセットのマイク握ったまま何故かずっと話してるけどカッコいい
音声さん耳キーンってなってない?

WS000120_20131007000019c51.jpg

スホくんにお帽子被らせて楽しむハタチ

WS000122_20131007000020f19.jpg

この一瞬でいいからスホくんになりたい

WS000123_20131007000021619.jpg

スホくんになりたい

WS000124_2013100700002261c.jpg

右側と左側の温度差





ショーケースを見るといよいよカムバかと実感致します。
これから怒涛のスケジュールが待っているおしゃいにちゃん。
そして年末も恐らく大忙しで休む暇なく走り続けるおしゃいにちゃん。
一日のうち数時間でも自分の時間が取れますように。自分の時間を死守出来ますように。

WS000019_20131007000036ce4.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。ふぁいてぃーん!

それでは今回はこの辺で。では、また。





P.S.

因みにですがショーケースカウントダウンの時間で

WS000004 - コピー

彼のセンイルもキャプってみました。

WS000008_20131007000114b3c.jpg

まーだーでーすーかー。 私ゃ待ちくたびれて首がキリンですよ。



2013.10.07 


Secret