WS000026_20120916195436.jpg



どうもです。





















ユチョン。そうなんですね。




















もう、





WS000027_20120916195437.jpg


これくらいまで伸びると





煩わしくなるのですね。




















若しくは、





WS000031_20120916195438.jpg


茄子もらってテンチョンUPした から





WS000033_20120916195438.jpg


真似してみたのですね。




















WS000032_20120916195439.jpg


明日の夕食は麻婆茄子にしよう。 だから何でこの子が茄子持っただけでエロくなるんすか




















WS000034_20120916195615.jpg


次回ドラマの役作りの為なのですか教えてゆとん。まだ正式発表されてませんけれども。


もしそれが役作りの為なのだとするとですよ。10月後半スタートになるはずのドラマですから。


WS000035_20120916195616.jpg


今年いっぱいは ど茄子ヘア なのですね。


WS000036_20120916195616.jpg


ファンミでちょいちょいお目見えするこの 3本指立てんちょ が


WS000037_20120916195617.jpg


「 えぇ。あと3ヶ月は間違いなく伸ばしませんよ。 」


っつってるようにしか思えない今日この頃なので御座います。










もういいのです。もういいのですともえぇ。短髪っちょんに慣れ過ぎて、


ファンミサジン保存中はユチョンが短髪を更に短髪にしたことなんて全く気付かなかったワタクシですもの。


ファンミ記事書く為に改めて見返して気付いたくらいですもの。


改めて見返して気付いて一瞬、











WS000038_20120916195617.jpg


こんな感じになりましたけれども










でも気付かなかったくらいもうユチョンの短髪に慣れているのですもの。


でもやはり多少の希望は捨てたくはなく、


ドラマが決定して刑事役のユチョンに対して監督さんが





WS000039_20120916195618.jpg


「 君のニックネームは 毛流れ刑事 ( デカ ) だから急いで伸ばして。 」 





っつって頂けるのをお祈りしてみたりしているのですが無理がありますかハイありますね。





そんな微かな希望を残してはいるものの、本当のところはユチョモリよりも


WS000042_20120916195739.jpg


ワイシャツがこんなに似合う人に巡り合えただけで幸せだったりするワタクシで御座います。


WS000040_20120916195740.jpg


魅惑の肩幅。かむさはむにーだ。










WS000041_20120916195740.jpg


そしてなんやかんやで笑っててくれたらそれで良かったりするワタクシなので御座います。









笑顔満載なゆとんは台湾からタイへ直行されました。


WS000043_20120916195741.jpg


ご機嫌。


ワタクシ的には深川ファンミへ向かう前の


WS000029_20120916195741.jpg


この空港ゆとんが 激もっほ だったのですけれども


WS000044_20120916195742.jpg


こちらのゆとんもそれなりにもほもほで御座います。


WS000045_20120916195812.jpg


男らし過ぎる膝下。


WS000046_20120916195812.jpg


物凄い上がる親指ゆとんと物凄い右に寄るゆとん小ゆとんタンジェント。
※ナニが物凄い右に寄るのかはお察しくださいそしてタンジェントに深い意味は御座んせん。










忘れないなぁ。やはりエロぅは忘れない子だなぁ。ワタクシにエロぅを忘れさせない子だなぁ。










ファンミで大忙しのユチョンですが、ワタクシも今から妄想しなければなりませんので今回はこの辺で。












http://www.youtube.com/watch?v=Tm8XEn3BE1Q&feature=player_embedded

手の中で弄ばれ手の甲でソフトタッチされ、落とされそうになった結果優しく腕の中に包まれ、
掌で転がされ、ガンガンに振り回される風船になる妄想開始。
 











WS000047_20120916195813.jpg


振り回されてこそのユチョペン。










P.S.

WS000048_20120916195813.jpg


このサジン拝見して刑事役のイメージが膨らみました。というご報告です。では、また。

ユチョンそろそろ新曲聴かせておくんなまっし。



2012.09.16 


Secret