WS000010_20131006142846337.jpg


ふふ。ある意味正解なのかしら。
















WS000011_2013100614290766a.jpg

ティーザーソロの大トリはジョンさんでした。















WS000007_201310061429246fa.jpg

めっさカッコえぇんすけど。 















WS000009_201310061429253c7.jpg

ワタクシの中で今回のティーザーはジョンさんが圧倒的に一等賞で御座います(マダム帽はさておき)。
公開当日の夕方、会議終わりでおしゃいにLINE見た瞬間

WS000008_20131006142924a5b.jpg

「ジョンさんカッコうぇーーーーぃ!!!」

言いました。
思わず立ち飲み屋行ってハイボール飲んで祝ってやろうかと思いましたよえぇ。うぇーぃ!!!










WS000000_20131006142936d17.jpg

特にこのティーザーサジンがお気に入りなので拡大してみたのですが、拡大して更に「♥」ってなりました。

しかしあれですね。ジョンさんも鳩ピアスしておりますね。+α涙ピアスまでしてらっさる。
てかジョンさんどんだけピアスしてんの。










WS000001_20131006142945c7b.jpg

モノクロジョンさんはやっぱりカッコえぇし

WS000002_2013100614294628a.jpg

可愛い二重を更に激しくアピールしながら微笑むジョンさんもやっぱり素敵。










いやー。ジョンさん。本当に申し訳無い。










WS000003_20131006142959d27.jpg

「蓮舫」なんつって本当に申し訳無い。 仕分けのジョンとか本当に申し訳無い
LINEでこの発言をした為に広島コンで蓮舫にしか見えなかったというジョンさん寄りチングちゃんにも申し訳無い





そして





WS000004_201310061430008e6.jpg

「舘ひろし」にしか見えないとか思ってしまって本当に申し訳無い。泣かないでぇ~
いや、あれですジョンさん、ワタクシの中でARENAはジョンさん上位なのですよトップはオニュだったけど因みに溺愛てむちゃんはビリてむですけど










ところでジョンさんは今回の5集Everybodyでまたまた作詞家として登場されてらっさいますね。


http://youtu.be/XH2M9yuvI2o

상사병。恋煩い。
翻訳して下さっている方がいらして拝見させて頂きましたが非常にストレートに恋煩ってらっさいます。
ジョンさん・・・さては真夜中に書いたわね。みたいな歌詞です(ワタクシの勝手な予想





そしてそのジョンさんの恋煩いを含めたアルバムのハイライトメドレーも公開されております。


http://youtu.be/pLmE6kAeflU

海老海老バデー(Everybodyの事ですよ念の為)も公開されておりますね。楽しみです。早く全曲聴きてぇ。





WS000006_20131006143033362.jpg

IUちゃんのアルバムにも詞と曲を提供されてらっさるジョンさんのアーティストとしての更なる飛躍に期待大。










WS000013_201310061430482c4.jpg

ジョンさん。 (あ、そう言えばジョンさん遂に自転車乗れるようになったのね。チュッカヘ♥










WS000012_20131006143047278.jpg

頑張るんだぞっ
すけじゅーるパッツパツだけども










さて。本日いよいよカムバへ向けての活動が本格的に始まります。

本日20:00、ショーケース生中継です。


http://www.youtube.com/user/SMTOWN?feature=share&v=9oAXyu24TdQ

ツベのコメント欄がリアルタイムでどんどん入っており凄い事になっております。流石おしゃいにちゃん。

果たしてワタクシは観れるのか!折角のお休みなのに果たして20:00までに帰宅出来るのか!

と思ったのですがよくよく考えてみたら外出先でもスマホで観れるんだった。あははは。では、また。



2013.10.06 


Secret