WS000004_201310042159101f2.jpg


やだ。まさかの。
















いやー、奥さん。驚きましたね。










WS000026_20131004215923bb6.jpg

まさかのホヒョンがダブルでティーザーで。










午前ミンホぅ午後ジョンさん。
お蔭でオフィシャルのミンホぅTOPサジンを見逃したではないですか

そして二人纏めてやって来たものですから一日ブログを書いていない間に本日5人のティーザーまで公開されとりますよ。

おしゃいにちゃん(というか事務所さん)。ゆっくりで構いませんのよ。

なんてお願いしてもおしゃいにちゃんの勢いは止まりませぬ。早速参りましょう。










ホヒョンが同日ティーザーったものですから一瞬スルーしかけましたがワタクシの予想は結局中堅キーちゃんだけでした。










WS000003_20131004215943ec1.jpg

副将は崔珉豪様で御座いました。










WS000001_20131004220155f2a.jpg

同じマダム帽子でもおテムちゃんと違って男らしく見える不思議。ペーターみたい。









WS000002_20131004220156d05.jpg

恐ろしい。恐ろしくしっくり来ている。安定の安定感(?










WS000000_20131004220154eae.jpg

崔珉豪総司令官様!!!










そうかそうか。ミンホぅは大将ではなく総司令官だったか。 ←予想が外れたので捻じ曲げてみる(副将なのに










WS000033_2013100422024439a.jpg

総司令官ミンホぅは只今ドラマの撮影で奮闘中。





という事で未だ観ていなかったメディカルトップチームの5分ハイライトを視聴致しました。


http://youtu.be/-QNVuzqx3cU

WS000010_20131004220310c7f.jpg

シュって。お鼻がシュッて。シュッシュッて。シュミンホーーーッって!!!(悪いテンションの例

WS000011_20131004220312d74.jpg

可愛ぇ。おたまじゃくしみたい♥(ちょっと意味分からない

WS000015_201310042203130d4.jpg

男前ロマエ

WS000016_2013100422031460e.jpg

ワタクシはコレを一体どうしたかったのだろう

WS000017_201310042203152eb.jpg

おモリもお目目もくるんくるんの胸部外科医。










WS000027_20131004220325589.jpg

そう。キム・ソンウ先生は胸部外科医。 あの名札くれーーーぃっ!










WS000028_20131004220336866.jpg

胸部の外科医。

WS000029_2013100422033732c.jpg

カリスマ胸部。















WS000030_20131004220337f88.jpg

ネガ胸部ぅ!!!















ちょいと奥さん。ビックリですね。これ、確かティーザー記事ですよ。

横道に逸れすぎたついでに胸部外科医のスケッチでもほもほしておきませう。


http://youtu.be/bDSd0FjYnqA

WS000025_20131004220349104.jpg

マニジュセヨ~♥ が可愛過ぎなんすけど♥










WS000032_2013100422035851d.jpg

忙しくても疲れを顔に出さないミンホぅ。





WS000031_201310042204052dd.jpg

頑張るんだぞっ
すけじゅーるビッシビシだけども





それでは同日ティーザーのジョンさんが待っておりますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

前回のキーちゃん記事の鳩ピアスの進化形のくだりでおテムちゃんが買いに行ったのが





WS000011_20131002222701f37_201310042204237cb.jpg

これだ





と申し上げたじゃないですか奥さん。





WS000005_20131004220422594.jpg

若干似てねぇ?
※トータルなテンボスさんのライヴに行ってから「〇〇じゃねぇ?」が同僚との間のみで流行ってます(今更





似てないか。似てないよねミンホさん。イスマニエヨ。



2013.10.04 


Secret