WS000003_201310022225285e5.jpg


あら。もしやこの手の予想が当たったのはお初なのでは。
















連日ティーザー公開されるものですから連日更新しておりますよ。果たして明日明後日早く帰れるのか否か。










WS000004_2013100222255686b.jpg

3人目は予想通りの中堅・金起範様でした。









「中堅」と言う事で。










WS000001_20131002222555fe2.jpg

中井 堅。
キーちゃんの日本名(ワタクシ仕様ですので勿論フィクションです)










いつも勢いばかりのネーミングで非常に申し訳御座らぬ。










WS000005_20131002222611451.jpg

おテムちゃんとオニュに比べて薄化粧なところがかえって色っぺぇ♥

最近のキーちゃんは髪色のせいかワタクシにはナムジャonナムジャに映っておりトキトキが止まらないのですが、

この衣装のボトムスをどうしても

WS000006_20131002222611ae1.jpg

こう想像してしまうあたり、やはりキーちゃんのマダム臭は健在という事で。










WS000000_20131002222637ffd.jpg

中井 堅もといナムジャもといマダムジャキーちゃんの別ヴァージョン。 まさかのロン毛










そして更にもう一枚別ヴァージョンが御座いますね。





ワタクシそのもう一枚の別ヴァージョンを拝見して





WS000002_2013100222263892e.jpg

オニュか





思いましたよえぇ。めっさ似てるんすけど。





しかも





WS000008_2013100222264901e.jpg

オニュの鳩ピアスが





WS000007_20131002222649afc.jpg

進化しておる。 ホロッホー










という事はですよ奥さん。










ワタクシの次の予想ティーザーちゃんの副将ジョンさんは










WS000009_201310022226590f2.jpg

こうなる訳ですか。










で、大将ミンホぅは










WS000010_2013100222270066b.jpg

これですか。










そうなるとですよ奥さん。










最初のおテムちゃんが「ポクも~♥」ってなるじゃないですか。










で、おテムちゃんが買いに行ったのが









WS000011_20131002222701f37.jpg

これですよ。 踊りにくいと思うよテムちゃん















違う。















また変な方向へ行ってもうた。










戻します。










WS000012_201310022227140b5.jpg

カムバで10日のボニクラ公演が26日に振り替えになったらしいですね、キーちゃん。
ミンホぅのドラマもハードだと思いますが、5人の中でキーちゃんが一番ハードかも知れないね。










WS000013_20131002222734d79.jpg

疲れていても応援してくれてるファンへのお手振りは絶対に忘れないキーちゃん。

WS000014_201310022227347de.jpg

端から端までしっかりファンサしてくれるキーちゃん。

WS000015_201310022227356ba.jpg

後ろ向きでもファンサを忘れないキーちゃん。

WS000016_20131002222736e80.jpg

頑張るんだぞっ 
すけじゅーるガッチガチだけども










それでは最後に「0:09頃からのファンサの神」に悶えながら今回はこの辺で失礼致します。では、また。


http://youtu.be/KP2S2vuWwmc

有り得ない。あの手の振り方。有り得ないくらい素敵。只今キーちゃん急上昇中。



2013.10.02 


Secret