WS000011_20131001231444440.jpg


ほほーぅ。
















カムバの陣の次鋒は










WS000004_20131001231456245.jpg

李珍基様でしたか。















WS000001_20131001231510ddf.jpg

かっけぇ♥ アイシャドゥ激しいけども















WS000000_201310012315204ba.jpg

奥さん。お手数ですが左指で鼻先を隠してみて下さい。オニュに見えません。
急激に女性的になりますね。やはりオニュ鼻って男性的なのね。

そして奥さん。何度もお手数ですが、左指で鼻先を隠したまま右手で髪の毛を隠してみて下さい。
ロン毛だった場合もうマダムです。マドモアゼルです。オニュモアゼルです。
てか若干てむちゃんに見える















WS000002_2013100123153935d.jpg

イケイケジンギさん別ヴァージョン。















WS000003_201310012315456fc.jpg

鼻こぶ発見。
ビドゥルギジンギさん素敵。 ※ビドゥルギ(비둘기)=鳩

てかあれなんすかね、これもやっぱり鼻ピアスって呼ぶんすかね。鳩ピアスで良くねぇ?!















WS000005_20131001231601e9a.jpg

金髪オニュさんを

WS000006_20131001231602f9c.jpg

未だに一瞬キーちゃんと間違えてしまったりするのですけれど

WS000007_20131001231603a2c.jpg

前髪下ろすとジョンさんとも間違えてしまったりする今日この頃。

WS000008_20131001231604e68.jpg

特に襟足加減がソックリ過ぎて。金さん銀さーん





ところで奥さん、ワタクシ2人目のティーザーをジョンさんと予想して早速撃沈したではないですか。
懲りずに3人目が誰なのか考えてみたのですよ。

ティーザー1人目のおテムちゃんをタイトルで「先鋒」などと思い付きで記してしまいましたので、
オニュは必然的に「次鋒」と相成った訳で御座います。





剣の道に進んだ事は御座んせんが、団体戦の5人制では

先鋒 → 次鋒 → 中堅 → 副将 → 大将

でチーム編成されているのは存じ上げております。えぇ存じ上げておりますとも!!! ←テンション上がるとこなじゃい

ですが、それぞれどのような役割を持っているのかまでは存じ上げておりませんでしたので調べてみました。

色々あるようですが纏めると概ねこんな感じのようです。





【先鋒】

WS000012_201310012316238d6.jpg

「チームの勢いを付けてくれるような積極的な剣道をする人。
思い切りがよく1本取ってからの試合運びのうまい人。」

うん、当たってる気がする。





【次鋒】

WS000013_20131001231624a56.jpg

「先鋒の試合結果(勝ち負け)をうけて、しっかり次につなげられる人。
勝ち負けに臆病にならず思い切って勝負できる人。」

うん、当たってる気がする。





と、言う事は。





【中堅】

「前半と後半の繋ぎ役。チームの勝敗を左右する重要なポジション。
どんな状況にも動揺せず前半と後半の勝ち星計算して試合を組み立て、それを実践できる人。
もし最初の二人が負けていても、自分が勝って逆転の糸口を作れる強い責任感のある人。」





WS000014_20131001231625f79.jpg

この子ですね、お次のティーザーは。どうかキーちゃんであれ。





となるとですよ。





【副将】

「スコアによっては「自分で勝負を決めてやる!大将にまで勝負を回させないぞ!」という気概のある人。
チームの為に引き分けたり、時には思い切った技を出せる人。試合の動きが読める人。
前のスコアを見て大将に有利に勝負を回せる選手。」





WS000015_201310012316267bd.jpg

彼ですよね。





で、ラスボスですね。もう彼しかいらっさいませんね。





【大将】

WS000016_20131001231636e58.jpg

「先の4人が安心して勝負を回せるような実力を持ち、人間的にも信頼される人。
これで負けたら仕方がないと思える、勝っても負けてもみんなが納得できるような信頼の厚い選手。」





WS000018_2013100123163779e.jpg

天性の運動神経とドリチで培った経験値で不動の男前ロマエが大トリに決定!!! (勝手な予想ですがね











WS000017_201310012316365e8.jpg

良かったねぇミンホぅ・・・今まで頑張って来た甲斐があったねぇ(涙
サジン選び間違え過ぎたような










えっと。奥さん。

大将がしっくり来過ぎてテンチョン上がってしもうたのですがどうすれば。

確かカムバのティーザー記事だったはずで、確かオニュ記事だったはず。





戻しませう。





オニュ。

WS000009_20131001231652d21.jpg

大好きなチキンいっぱい食べて頑張るんだぞっ
すけじゅーるギッシギシだけども










WS000010_2013100123165346e.jpg

あああああ癒されるーーーーーー タスケテー♥♥♥











イケジンギさんに癒ジンギされたところで明日は誰なのか楽しみにしつつ、今回はこの動画をお借り致しまして失礼致します。では、また。


http://youtu.be/tGsuFNqoP2k

1:10頃からのおんてむ劇場でヒーリング・ターイム。 あああああ堪らんーーー タスケロー♥♥♥



2013.10.01 


Secret