WS000168_20130925220719787.jpg


どうもです。













メディカルトップチームの制作発表にミンホさんが登場されました。





WS000169_20130925220720c2e.jpg

どんだけ顔ちっちぇんだっつってね。





WS000170_20130925220721512.jpg

ちっちぇのにデカいですね色々と。
※奥さん。上半身しか写ってないですからね。念のため申し上げておきますね。





WS000166_20130925220714865.jpg

メディカルトップチームの台本読みんほぅ。





WS000167_20130925220718c70.jpg

台本読みまで男前ロマエ感出すミンホさん。モシッタ





WS000165_201309252206398b3.jpg

ミンホぅの活躍、楽しみにしておりますよ。ドラマ撮影は過酷だけれど、頑張って!















ところでミンホぅのドラマと言えば、思い出すのが昨年のジョンさんのツイ。

WS000171_2013092522073780a.jpg

今年も開催されるのでしょうか。楽しみです。










そしてジョンさんツイのミンホぅと言えば、半沢さんとこの大和田さん。










WS000172_20130925220808bfc.jpg

「それが私と何の関係があるのだね?」










はい、すみません大和田さん。これから説明させて頂きます。









日曜限定半沢ペンのワタクシは先週終わってしまった半沢さんを求め、ネット徘徊しておりました。










で、見つけました。










ジョンさんツイのミンホぅその① 

WS000160_2013092522083084a.jpg










大和田さんその① 

WS000161_20130925220831242.jpg










ジョンさんツイのミンホぅその② 

WS000162_201309252208322e3.jpg










大和田さんその② 

WS000163_201309252208326a9.jpg
あ、リーガルハイ観なきゃ










いやーワロタワロタ。大和田さんコラ拝見して瞬時にミノコラが頭に浮かびましてよ。

アイコラ上手な皆様をワタクシは尊敬致します。技術があればワタクシずっとしてると思います。

ジョンさん。今回も素敵なメディカルミンホぅコラの呼び掛けをお待ちしております。

ツイもコラもやらないワタクシからのお願いです(え











WS000176_201309252208593ce.jpg

「ジョンヒョンくんジョンヒョンくん。」










WS000173_20130925220855d43.jpg

「え」










WS000175.png

「やれるもんならやってみなッ










WS000174_20130925220856bf3.jpg

じょ「怖いよ怖いよミノヤ怖いよ怖いよ怖いよ」
みの「ヒョン、負けちゃダメだよ・・・」










「やられたらやり返す。」

WS000175_201309252208578db.jpg

「ツイ返しだ!!!」 ヤル気のジョン










ほらね。ミノドラマの件を書くつもりでココに参りましたのに。
やっぱり余計な事ばかりしてしまうのです。いけないクセ。

というところで肩凝りがひどぅ御座いますのでそろそろ横になってハロベビ鑑賞でもする事に致します。
※ワタクシ只今何度目かの「ハロベビヘビロテ期」に突入しております。

WS000164_20130925220941f67.jpg

だっててむちゃん可愛いし♥  ←あ、もしや結局これ言いたかっただけなのか自分










WS000177_20130925223110e29.jpg

やれるもんならやっテミナ♥









WS000174.png

「はい、よくわかりました」










ワタクシは今、一体誰ペン。では、また。



2013.09.25 


Secret