WS000186_2013092301570726b.jpg


どうもです。
















WS000160_20130923015723d99.jpg

とっくに始まってるボニクラキーちゃん。
















WS000161_20130923015734a15.jpg

ああああああああ

WS000162_20130923015735611.jpg

ぬぉぉぉおおおおおおおおお

WS000163_20130923015735bfb.jpg

おきぃぃぃぃいいいいいいい















WS000164_201309230157452df.jpg

激しいね、キーちゃん。





今でこそ落ち着きましたので「激しいね、キーちゃん。」なんてさらっとしれっと書いておりますが





最初見た瞬間は

WS000170_201309230157598d1.jpg

こんな感じになりました。寝転んでたもので。










ところでワタクシは、

WS000165_201309230158181c2.jpg

りんでぃんどんの時の

WS000166_20130923015818aeb.jpg

このキーちゃんの中性的なおモリが今までで一番好きなのですが





WS000167_201309230158197bd.jpg

アレンジの仕方に寄っては

WS000169_201309230158469d9.jpg

今の感じも結構好きかも知れませぬ(何せ黒髪ですし)。





と、思わせたのが先日のボニクラ終わりのキーちゃん。












http://youtu.be/2Q-l7bwrxoU










WS000174_2013092301595195d.jpg

キーちゃん♥





WS000172_20130923015950f4a.jpg

色白の美少年ですよ奥さん。 てか何でキーちゃんがシャツの裾半出ししてるとお洒落に見えるんすかね





WS000163_20130923015735bfb.jpg

一仕事終えた後の





WS000171_20130923015949558.jpg

男の顔です。やはりワタクシが黒髪のキーちゃんの方が好みだと確信した瞬間。





WS000176_20130923020021930.jpg

お洒落で

WS000177_2013092302002202d.jpg

個性的なおモリでも自分のモノにしてしまうキーちゃんですが

WS000178_2013092302002388c.jpg

黒髪で短めでちょっとふわっとなってると、少年ぽくてなんか、イイ。





だのに





WS000173_2013092302003269d.jpg

手を振る姿はやっぱり女子。このギャップが更によろし。





WS000175_20130923020049422.jpg

という事でボニクラ終わりのこのキーちゃんが今日一日のワタクシのPC壁紙に決定。
※センイルナムジャを一日限定で壁紙にするという習慣がかれこれ4年程続いています(常時鎮座のおテムちゃん除く)





でもごめんキーちゃん。





WS000168_2013092302004837d.jpg

今日キャプったおしゃいにちゃんで溢れかえっててよく見えなくてごめん。(整理しろ










あ、そうそう。










キーちゃん、ウギョりたいんですってね。

WS000181_201309230201189f8.jpg

「テミンがチョン・ウンジを紹介してくれた」とし、「その後『私たち結婚しました』にほぼ毎週出演している。今週もまた出る。それなら正式に出演させてほしい」



MCたちがまだ正式にオファーされていないのかと質問すると、キーは

WS000179_201309230201156f8.jpg

「そうだ。テミンとソン・ナウンに『君たち二人からはこれ以上初々しいものは出ない。交代しよう』と話した」と伝えた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978178










WS000182_201309230201342a1.jpg

『君たち二人からはこれ以上初々しいものは出ない。交代しよう』。










おくさーーーーーーーーーーーーん。










WS000183_201309230201354be.jpg

ココに女神がいまーーーーーーーす。










と一瞬「交代しようなんてキーちゃん(泣)」なんて思ったのですが、よくよく考えてみたら



なんか複雑。



キーちゃんでも ムキっ となるでしょうね多分。てかボア兄さんとウギョリたいっつってたじゃないのキーちゃん。
オトナの階段登ってる途中のおしゃいにちゃんの、ナムジャ部分をそろそろ受け入れなければならない時が来たのでせうか。
相変わらずおテムやんはウギョテムでデュフデュフしてるみたいですし(投げやり)。
てかもうどうせならメディア離れて情報一切入って来ないとこでデュフデュフしとくれぃ










オトナの階段登ってる途中のキーちゃんは

WS000184_20130923020145356.jpg

本日22歳(韓国年齢23歳)になられました。



22歳。うーん、こう改めて年齢見るともう十分オトナで御座いますね。
ワタクシがユチョンに堕ちたのがユチョンが22歳の時でしたけれど、彼は既にもうオトナのどエロな雰囲気を醸し出しておりましたから。
そう考えるとヨジャ絡んでオトナのオトコへシフトチェンジする時期でもおかしくはないなとは思うのですが、
キーちゃんはじめ、おしゃいにちゃんには無理せず自然にオトナになって行って欲しいと思っている次第です。










WS000185_201309230201545b8.jpg

김기범 생일 축하해♥

これからも独自の感性を大切に、キーちゃんらしく。では、また。



2013.09.23 


Secret