WS000042_201309220325300c9.jpg


どうもです。

前記事と同じくタイトルの「ELLee」は「ELLE」と「SHINee」を合わせたものですよ。

はい、手抜き感満載ですね。という事で「えるぅぇー」とでもお読み下さい。

若しくはサザン風に「え~~~~るぃ~~~~~」と歌って下さっても構いません。いとしのシャイニー。














ELLE ONLINE様のインタビューですけれども。インタビューと合わせて

「メンバーにカメラを渡し「メンバーの中で一番好きなボディパーツを撮影してください」とお願い。」

して下さいました。嗚呼ありがたや。





先ずはキム・キボムさん撮影。

WS000039_20130922032553268.jpg

キーちゃんはうなじフェチというより「ジョンさんのうなじフェチ」なのでしょう。恐らく。きっと。そうであれ。




お次は「一番好きなボディパーツを撮影してください」なのに

WS000038_2013092203255204a.jpg

オールキーちゃんをキャメラに収めるイ・ジンギさん。こういう感性、素敵よオニュさん。





お次♥ イ・テミンさん撮影。オニュひょんの手。

WS000040_20130922032554c7e.jpg

てむちゃんやっるーぅ♥ でも喉仏行くかと思いましたが違いましたね





ラスト。キム・ジョンヒョンさん撮影。

WS000041_20130922032554832.jpg

太ももてむーん♥ もう何とお礼申し上げて良いのやら(号泣





ミンホぅがいらっさらないのが寂しいところで御座ます。
いらっさったらきっとおテムちゃんパーツ選んでるハズ。どこかなー。尻てむちゃんかなー。肩てむちゃんかなー。






というところでお次はインタビューの原文をお借り致しまして、ワタクシ的主観(若しくは妄想)でおしゃいにちゃんのおサジンを厳選してお送りさせて頂きます。

尚、記事内の文字色ですが

ブルー=インタビュアー様(原文ママ)
ブラック=おしゃいにちゃん(原文ママ)
グレー=ワタクシ(心のママ)

となっております。





よろしくどうぞ。
 




―こんにちは。

WS000000_20130922032615b6e.jpg

ジョンヒョン:イイデスネ、日本語!

WS000001_2013092203261662b.jpg

キー:わぁ、やっと日本語で話せる!! ずっと英語だったから。



―え? そんなに日本語好きとは! じゃあ、できるだけ日本語でインタビューしましょう。辛そうな振り付けが多いけど、「うわぁ、次この曲かよ~」とコンサートでやる前に疲れるくらいの一番辛い曲って?

WS000002_20130922032616b3d.jpg

ジョンヒョン:なんだろ、コソコソ(「やっぱアレかな?」的な感じでキーに相談)。

WS000003_2013092203261775a.jpg

キー:そうだね、そうですね。

WS000004_2013092203261812a.jpg

テミン・オンユ:「ブレーキング ニューズ」です。
横取りおんてむわっしょい。てか「ニューズ」なんですかワタクシ「ニュース」だとばかり。薬用せっけん?



―あら、新しい曲。じゃあ、あの曲以前で一番辛い振り付けは?

WS000005_2013092203263383a.jpg

ジョンヒョン:やっぱり「シャーロック」。

WS000006_2013092203263367a.jpg

一同:うんうん
「一同」なのにイジンギさんのみってね。オニュさんも髪伸ばしちまいなよ



―あぁ、あれは激しいですもんね。コンサートでは何曲も踊り続けることも多いけれど、体力&健康維持のために意識してやっていることは?

WS000007_201309220326344f8.jpg

ジョンヒョン:ジム。筋トレします(腕立て伏せの仕草)。マシーン使って。
ジョンヒョンの未来は(うぉううぉううぉううぉう)♪ テミペンが羨む(いぇいいぇいいぇいいぇい)♪ てむマッシーン。(古

WS000008_20130922032635ca9.jpg

オンユ:そうですね……僕は水飲んでます。

WS000009_2013092203263677d.jpg

キー:僕も水ですね。
おサジンはコピですけどねキーちゃんの水飲み現場ってあまり無いんすよねおテムちゃんはアフォみたいにあるのに



―水? 高い(←値段が)水飲むとかそういうこと?

キー:違います違います。2リットル飲みます。毎日。

WS000010_2013092203264723b.jpg

あと、長く寝ます。昨日も夜中の3時に寝て、昼12時に起きました。9時間!

WS000011_201309220326485e0.jpg

テミン:(笑)
(笑)いながらオンキひょんのお水用意してあげるおテムちゃん(いずれか1本チャミスルでドッキリ

WS000012_201309220326480df.jpg

キー:あと、肌荒れしたとき「ピンクパウダー(注1)」使ってます。ニキビできたとき、赤くなったときすごく効くんです。

WS000013_201309220326498aa.jpg

こちらが「(注1)」のピンクパウダーで御座いますよ。ワタクシもはやニキビも逃げるお年頃なので必要オプソヨ



―へぇ、それはいい情報。で、テミンくんは?

WS000014_20130922032650642.jpg

テミン:運動ですね。ランニング一周。



―(一周? え? え? どこを? でもテミン氏、天然だし時間ないしスルーでいこう。アセアセ)な、なるほど。じゃ、次の質問。いい睡眠のためには快適さが必要だと思うけど、寝る時何着て寝てますか?
ここの部分最高っすねインタビュアーさんとおテムちゃん談義で飲み明かしたい

WS000015_20130922032700b97.jpg

ジョンヒョン:全裸!

WS000016_20130922032701fae.jpg

キー:(爆笑)



―ぜっ、全裸?! 

WS000017_20130922032702d06.jpg

ジョンヒョン:あっ……。パンツ何はくかとかいう話ですか? はいてます、よ……。










ちぇっ。










―あ、全然全裸でいいです(ちょっと驚いただけなので気にしないで)。それはそれでいいと思います。オニュくんは?

WS000018_20130922032706f3b.jpg

オンユ:僕もパンツ一枚ですね。ボクサー。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉおおおおおおおおおお

WS000019_20130922032707785.jpg

キー:僕はガウンです。
でしょうねー。



―がっ、ガウン?!(片手にブランデーの図?!)


http://youtu.be/WyJPVe_F8Tc

キー:ホテルに泊まったときに。
広島コンの時のキースタですね。楽しそう楽しそう♥



―あ、バスローブのこと(フゥ)。普段は?

WS000020_20130922032722cd3.jpg

キー:プレゼントされたんですけど、「エンポリオ アルマーニ」のセットアップのパジャマですね。
キースタのチビキーちゃん載せてみました。チビキーちゃんの頃からおされだし女子力が垣間見えますし



―あら、高級ですね。テミンくんは?

WS000021_20130922032723064.jpg

テミン:布団です!



―ふっ、布団?!……着るの?(汗)

WS000022_20130922032724041.jpg

テミン:布団とか枕とか股に挟んだりして寝るのが好き。横向きで寝るのが好きなので。
アラ、おテムちゃん。ワタクシと一緒ではないですか。おテムちゃんも朝起きたら掛け布団が人型になってるパターン?



―(着るものじゃないけど、ま、いっか)では次の質問。今、キーくんもデニム履いてるけど、女性が素敵だなと見えるデニムのコーディネートはどんなの?

WS000023_20130922032725a80.jpg

テミン:ふつうのTシャツが一番素敵だと思います。

WS000024_20130922032726e22.jpg

オンユ:最近オーバーサイズのTシャツ着ている人多いじゃないですか。僕はそれがいいですね。

WS000025_20130922032743926.jpg

ジョンヒョン:涼しそうな花柄のトップス。

WS000026_20130922032744305.jpg

キー:デニムonデニムがいいです。流行ってるしカッコイイ。

ミンホさんがいらっさらないので寂しさのあまり、つい。


―おぉ~なるほど。ではそれぞれお気に入りのデニムってある? 形でもブランドでもいいです。

WS000027_20130922032745c86.jpg

オンユ:あまりぴたっとしているのが好きじゃないので、ストレートなんだけど余裕のあるデニムがいいですね。
余裕のあるデニムでもムチッ♥となるとこがこれまた♥

WS000028_20130922032745287.jpg

ジョンヒョン:「バルマン」のデニムがいいです。



―え、ジョンヒョンさん「バルマン」好きなんですか? スゴイですね(汗)

WS000029_2013092203274633c.jpg

テミン:高いじゃん!










WS000030_2013092203275956c.jpg

いやアータ履いてんじゃん!










WS000031_201309220328004a2.jpg

ジョンヒョン:あ、あれくらいなら大丈夫、だもん(しれっ)

WS000032_201309220328016fd.jpg

テミン:え~ まさかのカイくん登場










WS000033_20130922032802c24.jpg

だからアータ履いてんじゃんってば!










WS000034_2013092203280221e.jpg

キー:僕は「チープマンデー」。

WS000035_2013092203281617e.jpg

色多いから好きなの選べるじゃないですか。
おパンだけ チープマンデーみたいっす。疎くてイスマニエヨ



―キーくんぽいですね。ではお決まりですが、ファンに一言。

WS000036_20130922032818335.jpg

オンユ:(新曲)「BOYS MEET U」よろしくお願いします。

WS000037_20130922032819764.jpg

アリーナツアーでお会いしましょう!
空港ジンギの顔隠しが日に日に楽しみな今日この頃(たまに全顔出しの際の喜びが増す



【ELLE ONLINEインタビュー記事】
http://www.elle.co.jp/culture/interview/shinee_pink_play_130918/(Offset)/1



いやー。読み応え御座いましたね奥さん。定期的にインタビューして頂けないかしら。勿論同じインタビュアーさんで。

と、気付けばこんな時間ですよ奥さん(今3:00過ぎです)。2連休だからって調子に乗り過ぎです。そりゃいい加減眠たい訳です。
文章はインタビュー記事を全文お借りしてちょいちょい自身のコメ入れるだけでしたので時間は掛かりませんでしたが、何せサジン選びに相当な時間を費やしてしまいました。
眠気を忘れさせてくれるおしゃいにちゃん。すげぇ。という事で記事UPしたら泥のように眠る事に致します。
皆様よい週末をお過ごし下さいまセヨ。では、また。



2013.09.22 


Secret