WS000081_201309202245447a9.jpg


どうもです。

VOGUE Japanのおサジンをちょいと前のTOPサジンで使用してしまったものですから2年程前のW KOREAサジンを使用させて頂いておりますよ。

で、タイトルの「VOGUee」はお察しの通り「VOGUE」と「SHINee」を合わせたものですが、読み方まで考えておらず自分で合わせておいて自分で悩みました。

という事で「ヴぉーぐぇー」とでもお読み下さい。あら適当。














取り敢えず、本日確認致しました「ELLE ONLINE」のエチュード記事がかなり気になっておるのですが、折角キャプりましたので載せさせて頂きます。











http://youtu.be/cr8HYC03Tv8










【きみはペットなオンジョン兄さん】

WS000001_201309202255232a7.jpg
WS000008_20130920225600078.jpg
WS000004_2013092022552323e.jpg
WS000011_201309202256014a7.jpg
WS000035_2013092022552426e.jpg
WS000010_20130920225601fd8.jpg
WS000058_20130920225525d5d.jpg
WS000047_201309202256022b0.jpg
WS000060_20130920225526c80.jpg
WS000064_201309202256037ce.jpg










シャヲルならば

WS000078_20130920225626a90.jpg

「我が家にミニおしゃいにちゃんがオソオセヨ♥」 

的な妄想を一度はしていると思うのですが、何を隠そうワタクシはミニオンジョンが必ず〆になります。

キッチンでご飯作ってる間中レンジの上のミニキーちゃんがずーーーっと話しかけてくる妄想や、
ワタクシがPCイジってる横でミニミンホぅがトレーニングしてる妄想(アディダス着用→脱衣へシフト)、
お風呂から出たらいなくて必死で探したらカーテンに巻き付いてくるくる楽しそうに回ってるミニテムちゃん妄想。

みたいなのでひとりで盛り上がっておるのですが、最後は必ず

「ベッドで横になってテレビ観てる自分の二の腕にアゴ乗せてスヤスヤ眠ってる」

ミニオンジョンの妄想で落ち着きます。
この場合、二人が両腕に分かれておるのではなく、左二の腕に二人が並んでアゴ乗せてスヤスヤ眠っておるのです。










ぁぁぁぁあああああああああああ

WS000079_20130920225627e20.jpg

可愛ぇぇぇぇえええええええっ!!!










ボーグキャプとは全く関係ない妄想を披露してしまい誠に申し訳ない事です。










【魅せかた知ってる91ライン】

WS000029_20130920225654cff.jpg
WS000014_201309202257253b2.jpg
WS000037_201309202256541e3.jpg
WS000017_20130920225726705.jpg
WS000039_20130920225655a4a.jpg
WS000048_20130920225735463.jpg
WS000044_20130920225656691.jpg
WS000052_20130920225736049.jpg
WS000056_20130920225656e72.jpg
WS000068_20130920225737972.jpg

ぐうの音も出ないったらありゃしねぇ。










ぐうの音も出ないのでこれ以上コメ出来ませぬ。すみませぬ。










【すぐ顔に出る自分に正直な子】

WS000020_2013092022580950d.jpg

疲れています。

WS000021_201309202258098e1.jpg

この子は物凄く疲れています。

WS000023_20130920225810e5a.jpg

イエス、くまミン。

WS000025_20130920225811274.jpg

生気がない。生気がないよおテムちゃん。

WS000062_20130920225811916.jpg

元気の無さそうなおテムちゃんが心配ではあるけれども、

WS000063_201309202258286fc.jpg

でもこれはイイ。好き。

WS000069_201309202258287a5.jpg

そしてこれはもっと好き。










WS000073_20130920225914cc8.jpg

おテムちゃん。

WS000076_2013092022591570f.jpg

さてはボーっとしてたわね。「輝くシャイニーでした」やり忘れたわね。

WS000077_20130920225916ebd.jpg

遅ぇよ。 時間差ピンナヌン。そしてワソシなキーちゃん





それでは手短で申し訳御座いませんが「ELLE ONLINE」のエチュード記事が気になって仕方が御座いませんので今回はこの辺で。では、また。



2013.09.20 


Secret