WS000041_20120915003803.jpg



どうもです。






















ちょいと奥さん。










ワタクシ今週非常に忙しいのですよ。私事で申し訳ないのですけれども。










もう忙しいのに慣れ過ぎて本当に忙しいのかどうかも分からなくなって来ておる訳ですよ。










続々と上がる トンの「勝負の神」高画質サジン保存 もまだですし


ちょっとずつ上がり始めている ジャッカルんじぇ についても


横浜で開催おめでとンスなサッカーずんす師匠 についても


深川ファンミ終わったと思ったら台北ファンミも終わっちまったゆとん についても


追いつけていないのにですよ。ど忙しくてろくにPC開けておりませんのよ。










なのにですよ。










WS000031_20120915003803.jpg
高画質スマイルかむさはむにーだ


この子が手を焼かせるものですから










更に ど忙しい のですよ。




















9月8日 Jeju K-pop Nature’s Plus Concert 。


WS000032_20120915003804.jpg










WS000033_20120915003805.jpg


蚊にさされテミン。




















翌、9月9日 Incheon K-POP Concert 。


WS000034_20120915003805.jpg










WS000035_20120915003806.jpg


掻きおテムシった結果、跡になっテミン。




















9月14日。 SWコンの為、台北へ向かうおしゃいに。


WS000036_20120915003913.jpg










WS000037_20120915003913.jpg


未だ跡がイテミン。 ←ちょっと意味不明





















WS000038_20120915003914.jpg


キーちゃんの気持ちが痛い程分かる今日この頃。










WS000039_20120915003915.jpg


そしてやはり 私は貝になりたい 今日この頃。




















WS000040_20120915003915.jpg


可愛いなぁ。どうしてこんなに可愛いのかなぁ。




















という事で、 おテムちゃんの細くて白いテミ腕 を守る為、










ワタクシこれから










otaemhi.jpg


おテムヒ
ど忙しいとか言いながらこういうのを作る余裕はある不思議。










買いに行って参りますので今回はこの辺で。


近所に24時間営業のドラッグストアあったかしら。そして既に跡になった虫刺されにも効くのかしら、おテムヒ。


では、また。



2012.09.15 


Secret