WS000000_20120814134008.jpg



どうもです。


少し前のお話になりますけれどね奥さん。











ボアちゃんが 「 無人島に行くならユノ 」 と仰ってましたよね。





















WS000001_20120814134042.jpg


ボアちゃん、グッジョブ。 ( と言うかこの質問された方グッジョブ )




















確実にユノですよね。テミン、ウニョク氏云々ではなく。


これはワタクシの想像ですが、ボアちゃんは


「 事務所内のナムジャ全ての中から無人島に行くなら誰と? 」


という質問でもユノと答えたのではないかと思われます。




















で。皆様も確実に妄想されたかと思われますのでワタクシもしてみました。無人島妄想。




















取り敢えず、おしゃいに達は年下過ぎて無人島で繰り広げられる





「 ワタクシのイケナイ大妄想 」 





の中に入れてはイケナイ気がしておりますので今回はトン達で妄想してみる事に致しました。




















※ ここで 「 おぃトン達も年下過ぎるぞ 」 に気付いたのですが妄想始まりましたので無視して進みます。




















【 5人と妄想無人島生活 】  ← 欲張った結果紅一点になる自分





WS000002_20120814134010.jpg


・無人島生活を強いられた経緯 → 船が沈没、漂流 ( ありきたり )


WS000003_20120814134011.jpg


・目が覚めたらある島の浜辺 ( 確実にありきたり )


WS000004.jpg


・目の前におっとこ前集団 ( これ確実に無いでも妄想だからアリ )


WS000005_20120814134013.jpg


・戸惑うがラッキーと心の中で興奮する自分


WS000006_20120814134229.jpg


・不安よりもはるかに期待 ( 何の ) を上回らせてくれるおっとこ前集団


201208141.jpg


・取り敢えず状況把握と6人 ( ワタクシおりますからね ) が生き延びる方法を考え始めるリーダーらしき人


201208142.jpg


・食料確保策を練り始める人 ( もう何か口にしてる )


201208143.jpg


・「 ツイ出来ない 」 言いながら涙ぐむ人 ( もう海水で壊れてますけどとは口が裂けても言えない )


201208144.jpg


・雨風を凌ぐ場所がない事が気がかりなキレイ好きと思われる人 ( 何かこのヒト気になるみたいなイヤな予感 )


WS000007_20120814134234.jpg


・この有り得ない環境に速攻慣れて遊び始める人 ( ある意味一番頼もしい人 )




















漂流早々楽しくて仕方がないのですけれども。 




















取り敢えずここまで妄想してちょっと気がかりな事が起きました。


「 無人島に1つだけ持って行くなら? 」 的な質問。周囲の方々とされた事は誰でも一度くらいはあるかと思われます。


それを考えてみたのですよ。5人との無人島生活で1つだけ持って行くなら ( 漂流してるんすけどねそこは気にしない ) 。


サバイバルツールセット、ボート、ライター、ペット、etc・・・人それぞれ持って行きたい物はあるかと存じますが、


ワタクシこの5人と生活していく上で一番必要なんじゃないのかと思われるアイテムを思い出しました。




















azks.jpg


安全剃刀。




















理由。




















伸びるから。色々と伸びるから。




















これはイカンですよ奥さん。何せ無人島ですよ。そこにどれくらいの期間滞在するか分からないのですよ。


見られたらどうしますか。ユノチャミ以上になる可能性もあるのですよ。 ← それはナイ


取り敢えず2日目からはスッピンになるじゃないですか。


で、3日以降から徐々に伸びてくるじゃないですか。ナニがとは言いませんしドコがとも言いませんけれども。










azks.jpg


だから必要ではないですか。










WS000020.jpg


確実に彼よりは必要ではないですか ( あと師匠と ) 。











無人島って暑い場所ってイメージじゃないですか。肌の露出が多い訳ですよ。










azks2.jpg


でしたらもう T字 も必要になって来るではないですか ( 多分これ見たらユノは 「 We Are 」 って言ってくると思う ) 。










「 無人島に 1つ だけ持って行くなら? 」 。


一括りでいいですかね。 「 剃刀 」 という括りで宜しいでしょうかね。2種類は必要ですよ。


でも滞在期間が長くなった場合 ( 嬉しい悲鳴 ) 、段々錆びて来ますよね。


使えなくなってしまった後、徐々にワタクシの色々な部位の不都合が5人にバレて来ますよね。





考えるだけで恐ろしいですよね。





特にあのどエロボイスさんに見られた日には地獄ですよ地獄。


ですのでこの際、無人島で剃刀作ってしまえ。に行きつく訳ですね。
















という事で剃刀の素材を調べてみました。





「 帯鋼 」 なるものが素材のようです。訳ワカメです。ですので調べてみました。





08.jpg


コチラだそうです。へー。





ざっくり調べですので何だか良く分からないのですけれど


火入れから送風停止までの三昼夜約70時間操業続けなければならないんですってよ奥さん。


という事は安全カ剃刀がまだ使用出来るうちから作成し始めなければならないようですね。


大変ですよ。先ず火をおこさないといけませんよ。暑い島で熱い思いをしなければなりませんよ。


しかも帯鋼から剃刀に仕上げるまでの何か石みたいな道具みたいな良く分からないものも作らないといけないのですよ。


↓ 何か石みたいな道具みたいな良く分からないもの


06.jpg


何か大変そうですねしかもこんなの作ってる時点で5人にバレバレですよ。


何でそこまでして剃刀必要なのかと問われる訳ですよ ( 特にずんす師匠はしつこいくらい聞いてくると思うンス ) 。


だったらいっその事もう剃刀3年分くらい持って行こうかと思いますよね。


でもいずれ錆びて使用出来なくなるんですよね。


だったらもう毛抜き ( 用途バレバレ ) でいいんじゃないかと思うじゃないですか奥さん。


ちょっと山の中腹くらいまで一人で登って仕上げましょう。不都合を都合良く仕上げましょう。


でもそれだと鏡も必要になるじゃないですか。寄り目になりますし。


持って行く道具は1つのみなのですよダメじゃないですか。




















という事で調べてみました。




















74650s1.jpg


あるしね。




















いやでもいくら5人の目を盗んで山の中腹まで進んだからといって、油断出来ないのではないかと思う訳ですよ。


201208142.jpg


魚貝類に飽きた空腹大王がいつ山の中に食料を求めに来るか分かりませんもの。


だったら5人が夜寝静まってからこっそり不都合を都合良く仕上げなければならなくなるではないですか。


















調べてみました。




















WS000008_20120814134548.jpg LEDライト付。


なかなかいいではないですか。




















いや待てよ。ライト付はマズイかも知れぬ。





















夜中に5人が寝てる場所から少し離れた岩場で不都合を都合良く仕上げ始める





201208145.jpg


デリケートな性格故、ちょいちょい目が覚める人





201208146.jpg


浜辺に出て自分の世界に入り始める人





201208147.jpg


家族の事を思い出し涙する人





201208148.jpg


遠くで光る何かを発見し船が来たかもと喜ぶ人





WS000014.jpg


岩場付近まで近づく人





20100402_757284.jpg


光ってた原因


05-thumbnail2.jpg





WS000015.jpg


翌日からよそよそしくなる人




















ライト付却下。




















あ、じゃぁもういっその事剃刀でもなく毛抜きでもなくコレ持って行こうかしら。




















boubou.jpg


開き直り。










ユノが欲しがりそう。チャンミン嫌がりそう。てか本当に欲しがるのはゼズンかも。




















ワタクシは別にこんな妄想をしたかった訳ではない。




















色々な部位の不都合のお蔭でこのような事に。


万が一に備えて永久脱毛でもしといた方が得策かも知れませぬ。


妄想内でさっさと永久脱毛してその後の無人島生活妄想に進みたいと思いますので今回はこの辺で。


では、また。



2012.08.14 


Secret