WS000022_20130916225144698.jpg


どうもです。















WS000001_20130916225208712.jpg

1週間以上も前の K-POP Republic in Manila のおテムちゃんサジンを整理しながら

WS000002_20130916225209f80.jpg

やっぱりワタクシにとっての天使はこの子だ♥





と、デレデレしながら連休を過ごしました。










WS000003_20130916225210534.jpg

そう言えばハイタッチ会のおテムちゃんが「パネルみたいだった」というレポを数件拝見したのですが

WS000004_20130916225211ccd.jpg

こんな感じだったんすかね。ハイタッチ会では座ってたみたいですけども。

WS000005_20130916225211022.jpg

無テミン無テミン♥ てむちゃん超絶キレイだったんだってねー










WS000006_2013091622522958e.jpg

ヘアカットしたおテムちゃんを「好みではない」とぎゃーぎゃー申しておりましたけれども

WS000007_201309162252301d4.jpg

こうやってゆっくり愛でていくうちに

WS000008_20130916225230fd1.jpg

きゃわてむ♥





になる不思議。










WS000009_20130916225231a8f.jpg

だって何だか艶っぺぇしねおテムちゃん。

WS000010_20130916225232e6d.jpg

このサジンいいですしね。テム少年が活きてますものね。










ところでこのおサジンもお素晴らしいのですよ奥さん。

WS000011_201309162253042eb.jpg

なんてたっておテムちゃんの右手がオニュボーイ握り締めておりますからね。















WS000019_20130916225323b1f.jpg

※只今おテムちゃんの裾直すおにゅヒョンin広島コンで変の態を浄化中。















WS000020_20130916225324925.jpg

おテムちゃんのテミ腕が

WS000021_20130916225338822.jpg

おテムちゃんじゃなくなって来ている事にアワワワしておりましたけれども、

WS000012_20130916225305ecd.jpg

透けそうなくらい白いテミ脚を見るとやっぱりまだまだ細いのね、おテムちゃん。










てか、

WS000013_20130916225305a11.jpg

細過ぎるぜおテムちゃん。










WS000014_2013091622530689e.jpg

いてみん子ですやん。










WS000015_201309162253074af.jpg

今年もSMたうーんでやればイイ。 もう嫌がるかなー










おしゃいにちゃんは本日帰国したようですね。

WS000016_201309162253213b2.jpg

行ったり来たり。

WS000017_20130916225322845.jpg

海外を飛び回る。

WS000018_201309162253229ee.jpg

ひとつひとつが良き思い出として心に残るお仕事が出来ますように。では、また。



2013.09.16 


Secret