WS000026_20130913234940cc0.jpg


どうもです。

水曜日、広島でおしゃいにちゃんに愛ました。韓国はもうすっかり秋なんですって(キーちゃん談)。













きゃー。










楽し過ぎたー。










という、









当たり前の感想










からのー。










WS000000_2013091323500560f.jpg

さ~らは~ぬん きむきぼむぅ~










CAJNSHYS.jpg

せんいるちゅっか~はむにだ~♥










WS000001_20130913235006986.jpg

「コレは夢ですかぁー?」と言いながら会場を見渡す、キーちゃんのウルウルした瞳が脳裏に焼き付いて離れまてん。










そして

WS000002_20130913235007976.jpg

「僕達カラノプレゼントデスゥ~」と言いながらキーオンマのおケッツに水ぶっ掛けるこのイタズラ小僧てむちゃんの楽しそうな笑顔も忘れられまてーん。

WS000003_201309132350082b6.jpg

見てやって下さい奥さん。キーちゃんが旦那に「プレゼントが欲しい♥」っつっておねだりしてる後ろでアフォてむちゃんが楽しそうでしょう?グフフ♥









きっと広島コンでキボミセンイルチュッカヘやると思っておりました。が。
ライヴそのものにキーちゃんせんいるちゅっかへ企画は組み込まれておりませんでして。
まぁキーちゃんのセンイルは23日ですからね。センイルまで12日もありますからね。言うなれば半月後とかですからね。
ですがそこはシャヲルちゃん。会場周辺のアチコチで「Happy Birthday KEY」のスローガンをお配りされてらっさいました。

アンコールのシャーロック後。暗転時にスローガンを掲げるシャヲル。
シャーロックを最後まで見たいわスローガンの準備が気になるわみたいな(自分も含め)会場のソワソワ感と一体感。素敵。

明るくなる直前からおしゃいにちゃんが話し始めたのですが、明るくなった瞬間皆一瞬言葉を失っておりました。
で、「わぁ!!」となり。メンバーの誰か(多分おテムちゃんだったか)が「うらやましいですぅ~」っつってました。
先にも申し上げました通り、「コレは夢ですかぁー?」と言いながら会場を見渡すキーちゃん。
スクリーンに映ったキーちゃんの瞳がウルウルしててそりゃまぁ可愛らしくて。
「これは誰の提案(考え?)ですか?」と聞いたキーちゃんにジョンさんが「ハイ僕デス」と。イイトコ取りのジョン。
スローガンがピンクなので「ピンクだー」と喜ぶキーちゃん、女子か(うん、そう

ジョンさんだかオニュだかが「せんいるちゅっかはむにだ~」と歌い始めてシャヲルも大合唱。
ジョンさんが「わーミンナ知ってるんだー」っつって感激しておりました。

企画に携わられたシャヲルの皆様、素敵なスローガンを有難う御座いました。お蔭様でキーちゃんのあの嬉しそうな笑顔を見る事が出来ました。

キースタでも

WS000004_20130913235022ff3.jpg

「今日広島ですてきなプレゼントをもらいました!ありがとうございます<3」
ってね。こちらこそいつもありがとうですよ。










で、いつもの如く順序無視してアンコール時のキボミセンイルチュッカヘから始めてしまった訳ですけれども。
記憶が飛びまくりのワタクシのアフォ脳を雑巾絞り並みに絞りに絞って思ひ出メモを綴りたいと思います。
しばしお付き合い下さいまセヨ。










※ここから暫くスマホでちまちま打ち込んだメモをほぼそのまま貼り付けさせて頂こうかと思ったのですが、「サボるな」と脳内のおしゃいにちゃんが仰るものですからお借りした画像と共に多少手を加えてお送りさせて頂きます。










オニュが最初の挨拶で「ボーイズミートユー」もたつく。会場ザワザワ。その後笑顔。 めっさかわえー 
その後慎重に「ボーイズ、ミート、ユー」嗚呼この子ったらいつ見てもかわえー

てむちゃん挨拶でカミカミ。てむちゃんってカミカミの後必ず下向いて照れ笑いしながら「やっちまった顔」するけど、
あの笑顔が見れるのであればどうぞ何度でもおカミ下さい。何度でも何度でも何度でも(ドリカミ

キーちゃんから「皆の髪の色が変わった」旨のお知らせを頂きました。えぇ、存じ上げております。
キーちゃんが自分のおモリを自画自賛され、おテムちゃんが「自分で言うな」みたいなことを凄く男らしく仰っておりました。
カッケー。カッケーと思ったのに一言一句覚えてないっていうね。まぁいいんです。てむちゃんカッコよかったから。

WS000027_20130913235842eb5.jpg

オニュがまさかの金髪になってらっしゃったじゃないですか、メンバに「何で金髪」と聞かれたオニュは「キッブーンテンカンデスー」と。
気分転換発言にジョンさんだかキーちゃんだかが「オジサンみたい」とウケとりました。何故オジサン。

で、てむちゃんですよ。

ワタクシは「短くてもふわっふわのふわてむちゃん」若しくは「長めのさらっさらのサラサーティムちゃん」が好みですが、
カリアゲてむに「ミナサーン、ポクノ髪型ドウデスカー!!!」と、ど可愛ぇええええふわふわボイスで言われた日にゃ
「イエーイ!」と答えるしかないじゃないですか勿論。嬉しそうに言うのですもの。
でも「似合ッテマスカー!」の問いかけには「(すーん)」としておきました。
仕方がないのです。おテムちゃんに嘘はつけないのです。ごめんねおテムちゃん。好みの問題。

でもね、てむちゃん。アリーナ4列目だったオニュペンチングとりょうちゃんが至近距離で見たてむちゃんを
「テミンが男だったー」だってー♥オニュペンチングが「今回キーちゃんとテミンばっかり見てた」ってー♥
そっかてむちゃん男だったかーと思ったら何だかとてつもなく嬉しくってね。
可愛いてむちゃんがワタクシ大好きだけどもテミペンじゃない二人が「男だったー」つって興奮してくれた事が嬉しくってねー。

前髪が2丁目のチーママで、衣装チェンジでお帽子被った時に「ずっと被っといてくれないかな」と思ったとしても、
ワタクシはやっぱりおテムちゃんが大好きなのだーと改めて思ったのですよ、てむちゃん。
スクリーンでアップになるてむちゃんが時々虚ろな目で「この子寝ながら踊ってんじゃないのか」と心配になったりもしたけれども、
seesawのテミンソロは流石、カッコ良かった。カッコ良過ぎた。あの軽やかな足捌き。あのしなやかなデンス。
ワタクシ夢中になり過ぎてイテミンコールするの忘れてましたよえぇ。
今回キーちゃんがMVP過ぎてどうしよーと思ってたけどやっぱりワタクシはてむちゃんが愛しくて仕方ないらしい。

髪の色の話の続き。
ジョンさんが「僕は変わってません。銀髪です」的なことを。
するとキーちゃん(だったか)が「銀ジョンヒョンです」と。金ジョンヒョンさんが銀ジョンヒョンさんへと改名した瞬間で御座います。
そこでオニュが「銀サン。」とぼそっと呟いた事を聞き逃したシャヲルはあの空間にいないと思われます。
めっさ面白かった。メンバはスルーだったけど(え

ジョンさんは何度も「ギン・ジョンヒョン」を出来るだけ「キム・ジョンヒョン」へ近づける発音をしてました。
ジョンさん、大丈夫。金でも銀でもジョンさんはジョンさんだから。

で、ミンホぅ。キーちゃんが「お前は変わってない」的なことを。
あの時のミンホぅの切なげな表情が可愛くて可愛くて。ちぇ♥
その後、イケメン俳優~ヒューヒューみたいに言われて嬉しそうなちぇ♥

WS000028_201309140000119d6.jpg

ニワトリのオモチャをアテレコするミンホぅ

WS000006_201309132350231bc.jpg

こういうノリのミンホぅ最高!

WS000007_20130913235024d79.jpg

キーちゃんも最高!めっさ笑ったわー

WS000008_20130913235025d24.jpg

このニワトリちゃん、最後はてむちゃんの手に渡り、会場へ投げ込まれましたとさ
(ワタクシこの瞬間見逃しておりました。後でチングに聞いてあらビックリ)

めっさ笑ったと言えば

WS000009_201309132350373c3.jpg

オニュのフラ芸ですね。この辺オニュしか見てません。面白過ぎて。
腰で回してたのを止めてステージ端から端まで首フープで横歩きしてました。
めっさ上手かったからねオニュさん。首フープしながらちゃんと歌うんですよこの子。
しかもしっかり声出てましたからね。もしやあれでボイトレしてんじゃないのかみたいな勢いでしたよ。
まぁ何と芸達者さんだこと。

WS000023_20130913235118a08.jpg

このサジンでオニュが左から右へ流れているのがお分かりかと。思わずキーちゃんも目を奪われるの巻。

あ、そういえば今回広島に因んだコスプレ的なモノがなーんもありゃしませんでしたよ。
もみじまんじゅうの被り物か、手には大しゃもじか、はたまたカープ坊やかとチング達と色々予想しておりましたがまさかのなっすぃんぐ。
でもその代わりにオニュのフラ芸見れたので結果オーライ。

WS000010_20130913235037413.jpg

あ、そうそう。ジョンさんが今回ノリノリでご機嫌だったですよ。

WS000011_20130913235038f83.jpg

ブリンブリンがお尻プリンプリンしておりましたよ。2回はやってましたよ。

でもワタクシはプリンプリンよりもジョンさんの「ソウデショウ?」で一番もっほりましたけどね。
好物で仕方ないのですよジョンさんの「ソウデショウ?」が。やわらかーい話し方。ウホウホ

そして今回もかっぽー劇場が沢山開催されました。

WS000012_20130913235039372.jpg

ヒョニュ。

WS000013_201309132350400f7.jpg

つみん。

WS000014_20130913235055d8a.jpg

オンキー。










そして










出た。










WS000015_20130913235055a79.jpg

ハイおんてむー。 しゃわーせ♥♥♥

リンゴちゃんに先ずオニュが座る。スペース空けててむちゃん呼ぶ。
(空いたところを手でポンポン叩いて「ココ座り~^^」みたいなジェスチャー)
で、呼ばれたてむちゃんがトコトコ走って素直に座りに行ったのですよ!ですよ!ですよですよ!!!←興奮
で、で、おテムちゃんの肩にすーっと手を持って行ってからのーん。

WS000016_201309132350568df.jpg

ソフトハグハグのーん。 のーんのーんのーん(こだま

オニュがてむちゃんを優しく包んでおりました。豆腐がキノコを優しく包んでおったのです。湯葉です湯葉。

WS000017_20130913235057665.jpg

オニュはウギョテムちゃんで病んでる(観てないけどね)ワタクシの救世主。コマウォ





※ライヴとは全く関係ないですが「キノコの湯葉包み」でググりましたところ

WS000018_2013091323505873b.jpg

あら美味しそう。キノコを湯葉で包んだ上にオニュカラーとテムカラーで彩られておる。





戻します。





WS000025_20130913235131168.jpg

オニュはいつだったか、ツアT着てたのでアンコールのMCの時だと思うけれど、シャツが上がったままのおテムちゃんの裾を直しに行ってあげておりました。
日本の並びだとオニュ、ジョンさん、てむちゃんなので隣じゃないのにわざわざジョンさん越えて裾直しに行くオニュを見ながら、
てむちゃんはこうしてずっとヒョンに甘やかされ可愛がられて歳を重ねていくのねーとほのぼの致しました。






Kiss Yo のキーちゃん最後のところ、「Kissいつやるのー?」。会場「今でしょー!!!」
急にフラれても迅速に対応するシャヲル。これここで2回やりました。
そしてMCの時にもやりました。キーちゃん気に入っておるな。
他メンバはキョトンでしたね。特にミンホぅ。あっけにとられておりましたよ。
キーちゃんが「知らないのー?CMのー」と説明してもメンバは「へー」みたいな。
この辺がカンペじゃなくてアドリブなんだなーと思うとなんかいいなーと思いました。

オニュが「I'm with you」の歌い出しで歌詞飛んでらした。イヤモニイジってたので気をとられてたっぽいですが。
この曲はライヴで物凄く好きになった歌で、特にジョンさんの「Baby don't cry~そばにいるよ~」のところが堪らなくて。
あそこの歌い方が好きで。ジョンさんがとっても気持ち良さそうで。
そしてオニュの歌声はやっぱり凄くて。ズシっと来る。優しく歌う時も激しく歌う時も違うパターンでズシっと。
BURNING UP!も見る毎に好きになる。カッコいいのに「ヘ~イ!」の時の振り付けが可愛くって。

あるんだうぉとワソシで会場のボルテージが最高潮になるのを感じながら「あーやっぱもうちょっと韓国語で歌って欲しいなー」と思ったり、
Replayからのルシファがやっぱりワタクシの中での一等賞の流れだと感極まったり。
本音を言えばReplayもルシファも韓国語が聴きたいけれど、でも、日本語ヴァージョンがあるからイルコンでこれからも歌ってくれるんだよなーとか思ったり。
忙しい中で、皆が皆、そう得意でない日本語で30曲弱を歌ってMCも日本語で頑張ってくれて。
そんな事を考えているとまた感極まってしまった。おしゃいにちゃん本当にありがとう。










ここでスマホでちまちま打ち込みメモ終了。










あと何があったかなー。と思い出しておったのですが。肝心な事を忘れておりました。





ワタクシの今回の席はスタンドEブロックでステージ向かって左側のサブステ付近(向かって斜め右)でした。
3列目でしたのでまぁ近い近い。せり上がるので神戸の時より近い近い。

WS000019_201309132351158b0.jpg

このおテムちゃんがいらっさるのが2列目のすぐ後ろの通路かと思われるのですが、3列目はそのすぐ後ろです。
手すりにもたれかかれる幸せ(そう若くないもんでね)。

アンコールが始まりkiss kiss kissが流れ始めてサブステに登場するおしゃいにちゃん。
向こう側のサブステ見て「てむちゃん向こう側からかー」と思い自分側に集中しようと目の前で段々せり上がって来るステージを待ち構えておりました。
今回ワタクシの相方が「ギュライン入れて」のウチワをお持ちのneneちゃんでしたので、ミンホぅのファンサを受けよう作戦を企てていたワタクシは
「あっちにミンホぅがいないっつう事はこっちだな」と当たり前の予想を立てながらその時を待ちました。

「その時を待ちました。」と大げさに申し上げた割には

WS000020_201309132351164f5.jpg

すぐ上がって来ましたけどね、ミンホぅ。

で、すぐ上がって来たミンホぅの後ろには

WS000021_20130913235117ec5.jpg

イテミン帽を被ったイテミン坊がそこにいらっさいました。ぎゃ。ってなりました。

WS000022_20130913235117a02.jpg

「向こう側のおテムちゃん」はキーちゃんでした。似てるんすよちょいちょい間違えましたよえぇ。

イテミン坊に ぎゃ。とはなったものの、ワタクシの任務は「ミンホぅからファンサもらう事」でしたので、
こっち向いて激しくファンサを行う安定のミンホぅさんに向かって必死にneneちゃんお持ちの「ギュライン入れて」うちわをペンラでバシバシ叩きながら

WS000020_201309132351164f5.jpg

「ミノ!これ!こっち!ほら!ミノーーーーー!!!」

と必死にアピール致しました。
後でneneちゃんに聞いて知ったのですがワタクシneneちゃんの腕をかなり掴んでうちわアピールしておったようです。
左手には「태민」と書かれたテミうちわを持ち、右手でneneちゃんの腕を持ちギュラインうちわをアピールしまくるという。迷惑この上ない。neneちゃんミアン。
いやまぁ結果から申しまして(と言いながら結果から申し上げてねぇ)ミンホぅの反応は無かったのですが(シューン)、
ちゃんとこっち側も向いてくれてひとりひとりの目をちゃんと見てファンサしてるミンホぅはやっぱり素敵でやっぱり顔がちっちゃかったっす。

ジョンさんもいらっさったのですがジョンさんがこっち側向いた時にはやっぱり「キレーイ!!!」となりまして。
ニコニコ微笑みながら上半身を横に曲げて両手を一生懸命振るジョンさん。可愛かった。

で、ワタクシの溺愛ちゃんことおテムちゃんですがミンホぅの後ろでぴょこぴょこハネておりました。
ミンホぅの後ろからぴょこぴょこ顔を出すおテムちゃん。クーッ♥
このサブステで思ったのですがおテムちゃんやっぱり体つきがガッチリし始めております。
ガッチリというかちょっと丸みを帯びて来たみたいな。(え、もしや太ったんかいてむちゃん
太ももが以前よりかなりピッチリしていた気がします。きゃー。ダメー。
と申しましてもまだまだ華奢に近いのですがね。ここら辺でキープしといて下せぇ。

その後、恒例の練り歩きが御座ますよね。
ワタクシこちら側に歩いてくるオニュの笑顔に暫く釘付けだったのですが何気におテムちゃんに目を向けると、
ある一人のシャヲルちゃんと上機嫌でハイタッチしておりました。「イッエーーーイッ!!!」の声が聞こえて来そうなくらいでした。
で、またオニュの豆腐スマイルに目も心も奪われておりましたらばジョンテムから一歩も二歩も遅れながらミンホぅが通路でファンサしておりました。
あの子のファンサは本当に凄いっす。ステージでバラード歌ってる時もずーーっとファン見てますしね。うーんイイ子だ。

そしていよいよオンキーがコチラ側へ。ようこそコチラ側へ。
ミンホぅのファンサもお素晴らしいですがオンキーも平素からファンサがお素晴らしいじゃないですか奥さん。
厚化粧バチーリの汗だくオニュさんのはじけそうな笑顔がどエラい可愛かったっす。
そしてアイラインバチーリのキーちゃんの乙女手振りもこれまた可愛かったっす。
神戸の時も思いましたがオニュって実際見ると細く感じるんですよね。スラっとしてるんすね。
キーちゃんの太ももはやっぱりムチってましたけどね。立ち方乙女でムチ可愛かったっすけどね。

サブステ付近を味わいたいと願っていたワタクシの夢は叶いました。めっさ近かった。やっぱりおしゃいにちゃんは可愛かった。










さて。今年のワタクシのシャヲルコンはこれで終わりました。燃え尽きました。

WS000024_201309132351308c7.jpg

おしゃいにちゃん、沢山の愛をありがとう! あなた達のわしゃわしゃを永遠に見守って行けますように。
※ミンホぅは今回もおテムちゃんの背中で指をチロチロしておりました。どんだけ好きなんだ(痛い程分かるよウンウン

そして来月!SMたうーんでまた愛ましょう!
イジンギ、キムジョンヒョン、キムキボム、チェミノ、イテミン。ちゃんと寝るんだよー。まったねー!



2013.09.14 


Secret