WS000003_20130909230020dfe.jpg


どうもです。















オリンピック、パラリンピック。東京に決定しましたね。

ワタクシ平素何時に寝ても大抵朝4:00頃に一旦目が覚めるのですが(ニワトリか)、
その日は何故か4:00を通り越して5:00過ぎに目が覚めました。

テレビをつけっぱなしで寝ていたので、

「おー電気代もったいねぇ消そ」

なんて寝ぼけマナコでリモコンに手を伸ばしながら画面に目を向けると





WS000000_20130909230035afc.jpg

まさにこの瞬間でした。





で、ワタクシが付けていたチャンネルにくりぃむの上田さんが出ていらっしゃったので

WS000001_20130909230036ba6.jpg

「おー。有田泣いてるよー」 ※心の中の台詞ですので呼び捨てです有田さんイスマニエヨ

なんてちょっとビックリ致しました。





注)正解はフェンシングの太田選手です ←皆知ってる





WS000002_201309092300375b0.jpg

この辺で「あ、有田違う」って気付きました。





という訳で偶然にも感動の瞬間を見届ける事が出来ました(寝ぼけてたけどね)。
でも目が覚めた数十秒後だったので「怖っ」ってなりました。またすぐ寝ましたけど。










で、全然話変えておしゃいにちゃん(というかおテムちゃん)の事書きますけどね奥さん(本来そんなブログ)。















おーーーーーーーーーーい。










WS000004_20130909230056865.jpg

おテムちゃーーーーーん。










何ゆえに。










WS000005_201309092300571ed.jpg

何ゆえに、










広島コンの数日前に










WS000006_20130909230058a40.jpg

カリアゲたのじゃっ。















WS000007_20130909230058d2b.jpg

うそーーーーーーーーーん。















あ、分かった。そうかそうか。










WS000008_20130909230059a3f.jpg

おテムちゃん、もしかして反抗期?










WS000012_20130909230119f27.jpg

スネてるのか。そうかそうか。










ワタクシがここ数日










WS000009_2013090923011329b.jpg

キィィィイイイイちゃぁあああああんっ♥♥♥










ってなってる結果の反抗期なんだね。 (やだワタクシったらとてつもなくオメデタイ♥










WS000010_20130909230114a1e.jpg

キーちゃんの自分の魅せ方能力、遺憾無く発揮中。ここまでされて騒がない訳には行くまい










WS000014_20130909230137c8c.jpg

最近のアンニュイてむちゃんがイイ感じでしたのに。










WS000013_20130909230120612.jpg

儚げで美しく。

WS000015_20130909230138613.jpg

そして柔らかなエロさを醸し出していた黒髪サラてむちゃん。










WS000016_201309092301428da.jpg

あんにょん(号泣











WS000018_2013090923014366d.jpg

何か嫌な予感はしておったのですよ。

WS000019_20130909230158e3f.jpg

フードで隠してはおりましたけれども。サイドがやけに短いし襟足が見えないなと。










WS000020_201309092301592e8.jpg

ちょいちょいジャブかまして来る子だなー。

WS000022_201309092302009dc.jpg

ま、可愛いからそれでいいけども♥ ←結論










WS000021_20130909230159964.jpg

いいのだいいのだ。おテムちゃんがヒョンどぅると仲良く幸せに過ごせてるならカリアゲてむちゃんでもいいのだ。










さて。いよいよ明後日です。広島コン。早い。本当に早い。
ワタクシにとって今回最後のシャヲルコン。思う存分楽しんで参ります。

WS000023_20130909230201d34.jpg

てむちゃん、広島で待ってみん♥ 

ライヴは体力勝負だよー。ちゃんと食べてしっかり寝るんだよー。ではまたねー。



2013.09.09 


Secret