WS000075_201309080012199de.jpg


どうもです。
















エチュード新CM。遂に解禁されましたね奥さん。





ティーザー拝見した際に


http://youtu.be/kAuFrPPkfwg

可愛ぇ♥





ってなったので物凄く楽しみにしておりました。










そしてフル解禁。










WS000076_20130908001220fb8.jpg

初っ端から

WS000079_20130908001220339.jpg

お腹抱えるとは思いませんでした。










【エチュードアニメクッションの中シャイニークローンの正体がついに明らかにされる!】 

http://youtu.be/FwxTyYXGA8s









WS000081_2013090800122017a.jpg

ペコてむ?

WS000083_20130908001221c4c.jpg

テム進一? おふくろさん?何?誰?










WS000084_20130908001221382.jpg

てむちゃんありがとう。何か元気もらったよ。ぺろてむぺろてむ♥










WS000094_201309080013595dc.jpg

しかしこのおテムちゃんが可愛らしくて如何致しましょう

WS000101_201309080014005cb.jpg

パフてむちゃんがぴょんぴょん跳ねてて可愛くて嗚呼可愛くて

WS000102_20130908001400024.jpg

チラてむ狙ったエロフトドキ者をどうかお許し願いたい





可愛いのは勿論おテムちゃんだけでは御座いませんよね奥さん。





WS000086_20130908001400f04.jpg

パフ役でエロ出してくるんだじょーん

WS000088_2013090800140008d.jpg

素晴らしきかな鼻穴管理

WS000089_20130908001401fa8.jpg

イケナイイケナイ妄想シテハイケナイデモスル

WS000090_201309080015338a3.jpg

何となくイジっておきたい衝動に駆られるのですが

WS000091_2013090800153333d.jpg

基本男前ロマエなので余程事故らない限りはイジリにくいみたいなね

WS000095_2013090800153352b.jpg

手前のオニュ欲しい

WS000096_20130908001534b44.jpg

手前のオニュ欲しい (流れ星待ち

WS000097_20130908002806339.jpg

てかキーちゃんどうやってあそこにピアスを。貼るだけタイプのやつ?何?

WS000098_2013090800153426b.jpg

宍戸鍵(注:錠さんとは何ら関係オプソヨ

WS000100_201309080015344c3.jpg

お口キレイお肌キレイ全てキレイ

WS000103_20130908001706533.jpg

お脇のジョンにこちょこちょしてやろうかしら
(お忘れかも知れませんので念の為にお伝えしておきますがワタクシ変の態です

WS000104_2013090800170609d.jpg

こちょこちょこちょこちょこちょこちょーん♥
(先ほどお伝え致しましたので略

WS000107_20130908001707769.jpg

右側キーちゃんが「えいっ♥きゃ♥」っつってどエラい可愛いでしょう奥さん

WS000106_20130908001707288.jpg

でも左側オニュが何気に面白さ爆裂でワタクシ愛おしくて堪りませんのよ

WS000112_201309080017074da.jpg

5列目のオニュ以降は一体どなた様方なのでせうそれが気になってオンキーに集中出来ません

WS000115_20130908001708069.jpg

左から二番目のニコてむちゃんが可愛過ぎて溺愛










堪らずキャプ引き伸ばしてみましたが

WS000039_20130908001835e72.jpg

誰。みたいなね(「限度」ってあるんですね










WS000116_20130908001836bfc.jpg

左下ミンホぅの左脚ンホぅちゃんが乙女ってる♥

WS000118_20130908001836f83.jpg

ワタクシはどうして毒エノキダケみたいな引きの画をキャプってしまったのだろう(そして何故載せたのだろう

WS000119_2013090800183625f.jpg

何が萌へるってそりゃオニュが靴脱いで胡坐かいてるとこですよ奥さん

WS000121_201309080018375bf.jpg

前後してるラジコンカーに気を取られた結果、溺愛ちゃんが事故ってむ

WS000124_20130908001940437.jpg

ワタクシがジョンさんならばパフ取るフリしてそのままおテムちゃんに覆い被さりますよ宣言

WS000125_20130908001942a8c.jpg

律儀に靴履くオニュ(演出ではなくオニュの思いつきな気がしてならない










WS000040_20130908001942e51.jpg

いやぁ。もうおしゃいにちゃんが本当に可愛くて仕方御座んせん。

WS000041_20130908001942872.jpg

益々溺愛が増す増す。

WS000042_2013090800194332c.jpg

イキってるイキってる♥

WS000043_20130908001943c04.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000044_20130908002002914.jpg

ミンホぅは先日のエチュードイベントも欠席。今回のK-POP Republicコンサートinフィリピンでも欠席。寂しい。
おしゃいにちゃんはやっぱり5人でなくちゃ。ハイタッチ会もね

今日は久々にお家でのーんびりしますので追いつけてないおしゃいにちゃんを可愛がる事に致しましょう。

それでは皆様今回はこの辺で。では、また。



2013.09.08 


Secret