WS000074_20130905232710f44.jpg


どうもです。















最近またおしゃいにちゃんのお仕事がハードハードで何かと整理出来ておりません。

そしてワタクシ自身のお仕事もハードハードです(精神的にね)。

羽付いてたら飛んでどこかへ逃げたいくらいです。バードバードです。あ、こういうのいらないですか

ですので保存サジンがどエライこっちゃです(だからおしゃいにちゃんゆっくり寝なさいっつったのに)。

サジンだけじゃ御座んせん。

1週間くらい俗世間から遮断された環境でも作らない限り、未確認動画が消化出来ませぬ。
(でも「練習室でルシファるテミンちゃん」は欠かさず観ております。そろそろ『「練習室でルシファるテミンちゃん」を日々欠かさず観てるで賞』下さい)

まぁしかしそこは一般小市民。そんな事出来る訳もなくですよ。フガフガ言いながら日々お仕事頑張っテム。










ということで。










整理しきれない最近の色んなおしゃいにちゃんをブッ飛ばしましてー。










9/4放送の「魁!おしゃいにちゃん」キャプで「もっほもへもへ」ります。


http://youtu.be/eE6eiBb1P7A










WS000000_20130905232726b42.jpg

衣装で収録日カブリまくりなのがバレバレですね。仕方がないけどもさ

WS000001_20130905232730fa5.jpg

女子アナよりキャメラ目線、それがキボミ道

WS000002_201309052327317c5.jpg

隙を見てすかさずチェック、女子アナハンターこと銀狼のジョン(「こと」って何

WS000003_201309052327327bb.jpg

キーちゃんの女子アナへの無関心っぷり

WS000004_20130905232732de8.jpg

キーちゃん頼みの4名

WS000005_20130905232753b43.jpg

ジョンさんの「Black Hair~」の発音カッコよ過ぎ

WS000006_201309052328017d9.jpg

こらこらジョンさん、テミペンにとってリアルタイムでナイーヴな問いかけを何故おテムちゃんに

WS000007_201309052328021b5.jpg

この時点でキーちゃんが女子アナ(入社9年目・キー局)にしか見えなくなって来ております

WS000008_20130905232803e87.jpg

ぁぁぁああああああああキーアナまでもがぁぁぁああああ

WS000009_20130905232803acd.jpg

ぁぁぁああああてむちゃんがシラジラシイぃぃぃいいいいい

WS000010_201309052328254eb.jpg

思い出しておるのかイテミン。思い出した結果のデレてむか てかオニュミアン

WS000011_201309052328264db.jpg

スタッフを目で確認してからのこのフリですよ。キーちゃんって本当凄い

WS000012_201309052328260ed.jpg

何故か大爆笑のジョンさんの後ろのお二人が心の中で「どっちがタイプか」を選んでる気がする

WS000013_20130905232827ab7.jpg

おテムちゃんそれは





WS000014_20130905232828cc8.jpg

①「どっちもお可愛いから選べなくて困る」

②「どっちもタイプじゃないから困る」

③「仮想の嫁がツベで観るかもだから困る」





どれなんだい正直に白状しなさい。①か②で(え





WS000015_2013090523284311a.jpg

ブラ線確認キムキボミ

WS000016_201309052328440ae.jpg

ブラッキー(ブラックなキーちゃんの略。ブラ線確認キーではない)

WS000017_2013090523284572b.jpg

おテムちゃんが必死に「ショウガナイデス!キーさんは~・・・」ですって。キーさん♥

WS000018_201309052328456c7.jpg

「俺、キミ達の声にちゃんと耳傾けてるじぇ」オーラを出しまくるジョンさん。そりゃモテるわ

WS000019_201309052328469b3.jpg

もう完全に「女子アナ3人ゲスト4人」にしか見えないのですが

WS000020_2013090523290066f.jpg

後ろで何気にミニュ劇場(悶

WS000021_20130905232901335.jpg

テンション上がるんだじょーん

WS000022_20130905232902b4a.jpg

ドヤじょーん

WS000023_20130905232902055.jpg

ここなんですけれどね奥さん。キーちゃん最初にオニュに手指してるのですがね

WS000024_20130905232903a3f.jpg

キーちゃんが「オニュにターゲット持って行こうとして止めてミンホぅに速攻移った」からオニュがウケてるのか

WS000025_20130905232916f57.jpg

「歌が上手いジョンさんの後にミンホぅにターゲット持ってった(ごめんなさいごめんなさい)」からオニュがウケてるのかどっちなのでせう

WS000026_2013090523291733d.jpg

ワタクシ的には前者なのですがオニュがハイタッチまでして喜んでるからま、いっか(テキトー

WS000027_201309052329174a6.jpg

キーオンマへの眼差しがお子ちゃマンな可愛過ぎる溺愛てむちゃんと「俺はキミ達の反応ちゃんと見てるじぇ」なジョンさん。対照的だわー

WS000028_201309052329184f7.jpg

嬉しそう嬉しそう♥

WS000029_20130905232919e1c.jpg

「ひゅ~ぅ♥キボマやっるぅ~」ミンホぅが時々見せるこのような表情がワタクシ好物です

WS000030_20130905232931f23.jpg

ハイそのまま

WS000031_201309052329321cc.jpg

しかしオニュのお鼻の形はお素晴らしい。ここで今言う事でもないですがね

WS000032_20130905232933d60.jpg

ハイよくあるパターン

WS000033_2013090523293302f.jpg

本当に「お前リーダー して 」と仰ったとしたならば何か言い方可愛ぇ

WS000034_20130905232934f4b.jpg

女子アナと言うより4人のPDに見えて来た

WS000035_201309052329460e4.jpg

思わず右画面より左画面に目が行く(あんなに観たのに

WS000036_2013090523294741a.jpg

言い方女子か

WS000037_201309052329477ce.jpg

食べ物に関しては素早いオニュさん

WS000038_201309052329487a5.jpg

キーくん の質問」一瞬間違えたのかと思ってもうて申し訳ないキーちゃんくん

WS000039_20130905232949336.jpg

え、ワタクシも存じ上げませんでしたけれども。という事でウィキってみました。
記載すると長くなるので興味のある方は コチラ ←からご確認下さいまセヨん

WS000040_201309052329595ac.jpg

キーちゃんの身振りとキーちゃんをすぐ見るおテムちゃん萌へ

WS000041_201309052330003a7.jpg

しかし日本に長く滞在してる訳でも無いのにどうしてキーちゃんはこんなにも日本語達者なのでしょう。
センスもあるのでしょうし沢山勉強してるのでしょうけれど聴覚も優れてるのでしょう。感心。というか尊敬

WS000042_20130905233001364.jpg

タコの絵見てタコよりもタコライスよりも赤ウインナー食べたくなったワタクシって一体

WS000043_201309052330019f5.jpg

内容とは全然関係ない事申しますけれどおしゃいにちゃんが座ってるソファーって柔らかそうですね

WS000044_20130905233002182.jpg

キーちゃん可愛過ぎ

WS000045_2013090523302111f.jpg

この仕草。もう女子でいいですやん。もう。

WS000046_20130905233022381.jpg

キーちゃんの胸元とミンホぅの胸元(の花柄)ばかりが気になっておテムちゃんに集中出来ず

WS000047_20130905233022741.jpg

ソファーが柔らかいからそうやってバランスとってるんだねおテムちゃん(予想

WS000048_201309052330234ee.jpg

マッダーム

WS000049_20130905233024c26.jpg

おしゃいにちゃん知らない方に「韓国の有名な美容研究家なんだよ」と嘘ついても信じそうな勢い(テッテレー!!

WS000050_201309052330357fc.jpg

ブラッキー再び

WS000051_201309052330358bd.jpg

ウケ過ぎのジョン

WS000052_2013090523303605e.jpg

ハシャギ始めるんだじょーん

WS000053_20130905233037c37.jpg

適応能力抜群のジンギさんに敬礼

WS000054_20130905233038e5d.jpg

おテムちゃんの「すーん」っぷりが密かに笑える

WS000055_20130905233050d11.jpg

可愛いなぁジョンさんてば

WS000056_20130905233100709.jpg

キーちゃんの膝の上にペルシャ猫が見えるという錯覚

WS000057_201309052331005c0.jpg

正直者なおテムちゃんをこれからも溺愛宣言

WS000058_2013090523310166a.jpg

息子の発言に慌てるマダムやん

WS000059_201309052331020f8.jpg

左下:「俺はちゃんと分かってるじぇ」
真ん中下:タイの挨拶
右下:さり気無く靴下直すグラドル
左上:仏
右上:サムライ

WS000060_2013090523311436f.jpg

フォローのジョンがカッコ良過ぎて惚れそうです










で、お次からですよね奥さん。










ジョンテム劇場ですね。










参りましょう。










WS000061_2013090523311851f.jpg

ジョンさんの背中に右手を回すおテムちゃん

WS000062_201309052331191d7.jpg

その気持ちに答えるジョンさんとその光景を見て軽く嫉妬しているであろうミンホぅ

WS000063_20130905233120f8c.jpg

適応能力抜群のジンギさんに敬礼

WS000064_20130905233121e3a.jpg

後輩がちゃんと仕事するか不安な先輩キー局アナとジンギさんに軽くセクシャルなハラスを行うミンホぅ

WS000065_20130905233135f64.jpg

ジョンさんこのままだと脱ぐんじゃないのか

WS000066_201309052331362a0.jpg

しかしそこはハニーハンター・ジョン。本能が女子アナへ

WS000067_20130905233136d1e.jpg

おテムちゃんがポッポする気ガンガンなんすけど(イケイケー

WS000068_20130905233137232.jpg

ジョンさんのナムジャフェロモンが凄いんすけど(悶

WS000069_20130905233138271.jpg

キーちゃんがキー局アナのままなんすけど

WS000070_2013090523315624b.jpg

安定のオニュサンテ

WS000071_20130905233156bab.jpg

おテムちゃんの可愛い笑顔狙いな結果でして決して悪気はないのですがキーちゃんには申し訳なく思っております

WS000072_2013090523315756c.jpg

おテムちゃんはどんな事思いながら見つめているのだろう。アイライン気にするオカンの横で。(オカンて

WS000073_20130905233158459.jpg

このミンホぅの「アセガ・・・」の言い方が可愛くて堪らん










今回も可愛らしいおしゃいにちゃん満載でしゃわーせで御座いました。

さて、今からサジン整理にでも・・・と思ったのですがチングちゃんから届いた3枚シャヲモが「観ろー観ろー」と仰ってますので眠たくなるまで観続けようと思います。

それでは皆様よい週末を。では、また。



2013.09.06 


Secret