WS000014_201309022337576a0.jpg


どうもです。

ちょいと週末バタバタしまして最近のおしゃいにちゃん動画は「ミンホぅのスプラッシュ」のみとなっておりますワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

ミノさん、最高にモシッタでしたね胸が熱くなりましたよ早くキャプらねば。

※TOPサジンは先日のETUDEイベのものですが記事内容と合うサジン選びに迷ったのといつものヨジャスタッフさんの後ろ姿に愛おしさを感じた結果でしてETUDEイベについては今回何も触れません。何卒ご了承下さいまし。

















いやぁ。奥さん。










ライヴって本当にいいものですね。 (どこかのフレーズ










演じる者と観る者がひとつになれる幸せ。










ライヴならではの一体感。










観る側は演じる側から、演じる側は観る側から。沢山の笑顔と幸せをもらう。










ライヴなのだ。やっぱり生がいいのだ。 (誰かのパパの言い回し









奥さん。










めっさ楽しかったですよ。















WS000000_20130902233755e24.jpg

テッテレー!!















「テッテレー!!」をご存じない方々の為に。


http://youtu.be/1NDq4KL80C8

このブログで貼らせて頂くとは思いも寄らなかったまさかの動画を今、お借りしております。










WS000001_20130902233756c7f.jpg

最近おんてむ劇場の開催が激し過ぎる(もっとやれもっとやれ)おしゃいにちゃんが

WS000002_20130902233756ace.jpg

前回よりはアウェーっぽくなかったハズのエイネで頑張っている頃、ワタクシはお笑いライヴで「お腹いてぇお腹いてぇ」言いながら笑い転げておりました。
ところで珍しくおテムちゃんのいるぼん衣装が可愛いのですが気のせいですか





最近お仕事で色々と悩んでいた同僚とワタクシは「ここらでいっちょ笑いに行くかぇ」と思い立ち、笑いに行ったのであります。
漫才とイタズラVTR(例:先の動画)を交互にやる2時間のステージ。
漫才もテンボス色満載で面白かったのですが何せあの テッテレーVTR が最高に面白かったっす。
大村氏のイタズラに確実に引っ掛かる藤田氏。ワタクシそこまで詳しくないのですがこのコンビって本当に仲良しだなーとVTR観て思いました。
やはり長年続けて行くにはお互いの信頼感みたいなものって必要不可欠なのだなと。笑いながらもしみじみしておりましたよえぇ。
(因みにですが前座の芸人さんもめっさ面白かったっす。もうちょっと観てたかった)










で、ライヴ終演後。










CAQB9QI8.jpg

サインもらっちった♥ 









ワタクシ初体験で御座いました。サイン会&握手会。










WS000003_201309022338241fb.jpg

ワタクシきっとこの子達が初体験になるものだと漠然思っておったのですが人生って何があるか分かりませんね(大袈裟










でですね奥さん。テンボスさんには非常に申し訳ないのですが、





ワタクシ列に並んでる時にですね、





WS000004_20130902233844ea3.jpg

ぎゃーーーーーーキーちゃん可愛ぇぇええええええええ♥
もう「女子超えた女子」としてギネスに認定されればいい





とか





WS000005_201309022338450cd.jpg

うひょーーーーーミノくんこっち見てくれたぁぁあああ♥
ワタクシ平素「ミンホぅ」言ってますが実際近くで会ったら「ミノくん」になると思われ





とか





WS000006_20130902233846de6.jpg

わん!!!わんわん!!!わんこ!!!ジョンさーーーーーーん♥
ジョンさん、話に夢中でペン滲んでない?大丈夫?





とか





WS000007_201309022338474a5.jpg

てむちゃんてむちゃんてむちゃんてむちゃんてむちゃん♥

WS000008_201309022338471e1.jpg

おんちゃんおんちゃんおんちゃんおんちゃんおんちゃん♥

WS000009_201309022339100f5.jpg

おんてむおんてむ

WS000010_20130902233910bc6.jpg
よいよいよいよい♥♥♥





とかを間近で見ているという妄想イメトレを盛んに行っておりました。(予定無いのに





実際ワタクシの順番になり書籍を広げサインを頂いている際、

CAQB9QI8.jpg

「テッテレー!!」と書かれてウケているワタクシを見上げた大村氏の笑顔が

WS000011_20130902233911753.jpg

何気にオニュに見えました。 (溺愛てみペン談















WS000015_201309022339376bd.jpg

テムッテレー!!! (溺愛てみペンのせめてもの詫び















何事も無かったかのように話戻しますね。

ステージで藤田氏が「今日の髪の毛はコンディションがいいから触れてもおっげー」と仰ったにもかかわらず、結局触れずにサインと握手だけ頂いたワタクシはきっと

WS000012_201309022339352f2.jpg

おテムちゃんが「触れてもおっげー」と仰ったとしても触れる事も出来ずスタコラ退散するのだろうなと思われます。本当はわしゃわしゃしたいのに。
(同僚は藤田氏の髪の毛をポンポンし、更に「サイババ」発言をしてサインの下に「サイババ」と書いてもらってましたあの勇気が欲しい)










そんなワタクシ、おテムちゃんに髪の毛ポンポンは出来ないかも知れませんが

WS000013_201309022339368b4.jpg

オニュ仏サワサワはしたいと切に、切に願っております。 
ああああああイカン台湾記事で載せようと思っておったのにまた我慢出来ずに載せてもうた















WS000015_201309022339376bd.jpg

テムッテレー!!! (よし。今後てむちゃんに詫びる時はコレ使わせて頂こう













テンボスさんのライヴは本当に楽しかった。同僚も笑顔になって良かった。

やっぱりライヴっていいものです。

おしゃいにちゃんの広島コンまであと1週間ちょい。早。

ワタクシにとってSW2013最後の参戦です。思う存分楽しもう。

それでは「ミンホぅのスプラッシュ」以外のここ最近のおしゃいにちゃんを確認していないワタクシ、

只今より

photo.jpg

「おしゃいにちゃん動画を観るかと思いきやコレ読んで寝ます」 

ので今回はこの辺で。折角サイン頂きましたのでね。今読んどかないとずっと読まない気がしましてね(オイ

では、また。










P.S.

WS000016_2013090223411019a.jpg

おテムちゃんのひっさびさの空港スマイル。しゃわーせ。



2013.09.03 


Secret