WS000024_201308292244162a2.jpg


どうもです。














本日午後6:00。LINEにて。










WS000000_20130829224416cde.jpg










なぬうぉ?










WS000000_20130829224416cde.jpg

「もっと見る」を見てみん。










「29日午後、複数の放送関係者によると、「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦として出演中の歌手チョ・ジョンチとジョンイン、2AMのジヌンと女優コ・ジュニが9月上旬に降板するという。」










WS000025_20130829224416c5e.jpg

「SHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンは、引き続き出演する。」   まさかのオンテムキ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976877















WS000001_201308292244178d3.jpg

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。















すみまてん。ちょっくらベランダからお星さまに願い事して来ます(願い事が何かはお察し下さい)。










ガラガラガラガラ ←ベランダ開けてます









WS000026_20130829224417065.jpg

出でよ、星の王子さまっくす!!!










ガラガラガラガラ ←ベランダ閉めてます










ただいま戻りました。










台風接近で曇っておった。(星の王子さまっくす様ご不在)










WS000002_2013082922455420f.jpg
願う事さえも許されないのかぇ









WS000003_201308292245546ed.jpg

そっかそっか。てむちゃんはこれからも忙しいのか。










WS000004_20130829224554493.jpg

先週末の空港てむちゃんがお疲れで

WS000005_201308292245551ac.jpg

ワタクシのもやーんもやーんの原因がその中のひとつではあったのですが

WS000006_20130829224555661.jpg

週明け、休む暇なくシンガポーへ旅立ったおテムちゃんは

WS000007_201308292245551c4.jpg

「お疲れさま」という表現で軽く流せるようなご様子ではなく。

WS000008_20130829224641f9a.jpg

「あ、ちょいとアンニュイ♥」なんて一瞬でも悶えた自分を強く責めたりも致しました。

WS000009_20130829224642437.jpg

シンガポーでもおテムちゃんの元気の無さに胸が痛くて痛くて嗚呼堪らなくて。

WS000010_201308292246421bf.jpg

やっとこさ笑顔のおテムちゃんサジンが登場し、ほんの少しではありますが安堵致しました。










WS000011_20130829224642e30.jpg

おテムちゃんにはずっと笑ってて欲しいのです。










もうこれ以上

WS000012_2013082922464339b.jpg

くまミン










なんて見たくないのです。










WS000013_20130829224643ca7.jpg

あからさまに目の下にくっきりクマ出してくる人なんて久しぶりに見ましたよえぇ。









WS000014_2013082922482508a.jpg

ヒョンどぅるも心配では御座いますが特におテムちゃんのお疲れ度が目立つ気がするのです。それはワタクシがテミペンだからでせうか。










WS000015_20130829224825294.jpg

そう考えるとミンホぅってやっぱり凄い。ドラマもあるのにドリチーでも元気いっぱい。

WS000016_201308292248251fe.jpg

てむちゃん、ひとりだけシンガポーへ行けなかったミノひょんは頑張ってましたよー
(言われなくてもおテムちゃん知ってる










おテムちゃんカテゴリにドリチミンホぅ載せたついでにコレも載せていいっすか

WS000017_20130829224830054.jpg

泣ける。シャヲルちゃんに自らの手で差し入れするとか泣ける。ちぇ♥










WS000018_20130829224830748.jpg

おテムちゃん。ゆっくり眠れるといいね。










WS000019_201308292248307fc.jpg

いて眠、いて眠。
この頃もてむちゃんひどくお疲れだったね思い出してもうたですよー(泣









今週末は以前から決まっていたエイネ出演ですね。










おテムちゃん。










WS000020_20130829224918158.jpg

またこの衣装なのですかぃ?
いやーど肝でしたよ可愛過ぎて♥ ←結局そっちか










WS000021_2013082922491876d.jpg

おテムちゃん、そしてヒョンどぅるも。とにかく寝ておくんなまセヨ。

脱・くまミンを切に願いながら今回はこの辺で。では、また。










そうそうおテムちゃん。

WS000022_20130829224918120.jpg

くまモンは好奇心旺盛でやんちゃ好きなんだって。










WS000023_20130829224919374.jpg

何だかおテムちゃんに似てるね。元気なゆるキャラてむちゃんが一番一番。
だからせめて目の下のクマがとれるくらいになるまでは寝かせてもらいなさいよー



2013.08.29 


Secret