WS000026_20130826230829355.jpg


どうもです。










WS000004_2013082623083058f.jpg

えらやっさえらやっさ

WS000005_20130826230830270.jpg

よいよいよいよい

WS000006_20130826230830e7f.jpg

おんてむ祭りだ

WS000007_2013082623083107f.jpg

よいよいよいよい

WS000008_201308262309297fc.jpg

おいおいおいおい♥

WS000009_20130826230930321.jpg

よいよいよいよい

WS000010_20130826230930577.jpg

こらこらこらこら♥










ふぅ。










おんてむが可愛過ぎて神輿担いでもうた(明後日辺り筋肉痛)。










日曜日にリパケサイン会について何かUPしようと思っておったのですが、動画を堪能し過ぎて時間が無くなってしまいました。

サイン会動画の閲覧数、過去最高かも知れませぬ。次から次へと閲覧が止まらなかったのは初めてかと思われます。










1日目のおんてむ劇場。


http://youtu.be/P_CuCCTvCI4

ステージ間違ってニコニコしてるおテムちゃん見てニコニコするヒョンどぅる。どっちも堪らん





WS000011_2013082623093178c.jpg

おんてむ劇場にて。愛おしそうに最年長を見つめる最年少。 く、苦しい♥





ショートヴァージョン。


http://youtu.be/QCiE0FcfcsE

両サイドのヒョンどぅるに構って攻撃受けるマンネ。ヒョンどぅるの気持ち分かるようんうん(特にジョンさん)。





WS000012_201308262309317a1.jpg

だっておテムちゃん可愛いもの。





で、髪をかき上げる仕草とか何だかカッコいいんだもの。


http://youtu.be/7siNSYeYgq4





WS000013_20130826230931db3.jpg

うーん。キレイなのか。いや、何だっていいんだもの。おてむやんだもの。





WS000014_20130826231008cd9.jpg

可愛くてカッコよくてキレイなおテムちゃんが愛おしくって仕方がないんだもの。まさにイテミンサランヘ。









とか言いながら










この日の動画でワタクシが一番閲覧したのが次の動画です。











http://youtu.be/sMwODdUXxX8










WS000015_2013082623100832f.jpg

たまらんばい♥ ←使ったことない方言出た










WS000016_20130826231009b4d.jpg

この日のオニュさんはそりゃもう可愛くて可愛くてたまらんばいでしたが

WS000017_20130826231009fa5.jpg

何気にイケジンギ出して来ておりましたねこのギャップですよたまらんばい♥ (3回目










そして1日目より激しい2日目のおんてむいちゃこら劇場。


http://youtu.be/tQ-tAxRlauY

前半あれだけいちゃこらしといて0:53頃のオニュサンテはスルーするおテムちゃんが面白すぎる(メリハリって必要)。









WS000018_20130826231109229.jpg

お疲れてむちゃんにとって

WS000019_20130826231110b14.jpg

おにゅヒョンは最高の癒しなんだろなー。










WS000020_20130826231110865.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000021_20130826231110673.jpg

おんtねむおんてみ♥ ←サジン見ながらタイピングした結果このようなことに













ところで奥さん。

WS000022_20130826231111005.jpg

1日目のオニュさんはめっさ可愛かったですが





2日目のオニュさんは

WS000023_2013082623111136a.jpg

何だかおキレイでした。






http://youtu.be/vHOl66mXGt4
何度観てもオニュの喉仏を擦るおテムちゃんの指使いがエロ過ぎる





WS000024_20130826231149bf3.jpg

男らしいお背中♥ やっべ










ここ数日間おんてむ熱がなかなか下がらず息苦しい為、ワタクシこれから

WS000000_20130826231149c01.jpg

メディカル・トップチームのソンウ先生に診察してもらいに病院までひとっ走りして参りますので今回はこの辺で。では、また。

WS000002_2013082623115048c.jpg

ワタクシ先日「オニュがテクテク歩いて目の前の病院に入って行かれた」夢を見たと申し上げましたがその病院の先生ってまさかミンホぅだったのではと思い始めました。しかしよくよく考えたらミンホぅは立ち飲み屋でおっちゃん達に圧迫されて必死にもがいてらしたんだった。ミンホぅ、ごめん。助けないまま夢が終わってもうて。



2013.08.26 


Secret