WS000003_20130824214333ee0.jpg


どうもです。


















むー。










う、うーん。










何でも










「サプライズ」










という表現で纏めれば良いという事ではないと思うのですけれど。










もやーんもやーん。










どうせならば










「明日から3日間は(いつもより増して)キッツキツのスケジュールだから覚悟おしっ!」










と言われて覚悟していたら、当日










WS000053_201308242143335a6.jpg

「うっそー。3日間完全オフでーす。ゆっくり休んでおいで♥」 










そんなサプライズをおしゃいにちゃんにしてあげて欲しいっす。
「3日間」ってのがありそでなさそでなさそでありそで










WS000017_2013082421433446c.jpg

それが、いちシャヲルであるワタクシの喜び。










さーて。










気分を変えて今から2日間のリパケサイン会サジンの整理しますわよー。今回のサイン会は皆かなりヤバイ♥ 










WS000019_20130824214334947.jpg

おんてむおんてむ♥ これ、サイン会記事でもう一回載せると思います(宝










では、また。



2013.08.24