WS000030_20130823002829197.jpg


どうもです。
















ちょいと奥さん。










ワタクシ吐きそうです。 お食事中の皆様申し訳御座テム










ロールケーキ(4小分け1ロール・チョコ味)食べ過ぎて。 










ヤケ食いですよヤケ食い。










ハイタッチ会もハズレ。SMたうーんも落選。









分かっちゃいたけど切ねぇではないですか奥さんおやっさん。










結果のロールケーキ(4小分け1ロール・チョコ味)です。広島コンまで甘いモノ我慢しておりましたのに。










その後ワタクシ、ムカムカする胸やけと荒れ狂う心を何とか沈めようと思い

WS000020_201308230028279fe.jpg

空港少年てむちゃんの

WS000019_201308230028261f7.jpg

横顔祭りでわっしょしょい♥ 





サジンを整理しておりました。





WS000021_201308230028281ec.jpg

まぁ何と少年なおテムちゃん。

WS000022_20130823002829291.jpg

おテムちゃんは胸やけさえも抑えてくれるのです。ガスターてむ(第1類医薬品)です。





お蔭でワタクシ何とか




WS000023_20130823002851dc3.jpg

落ち着いてみん♥ あー可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ幸せ










ガスターてむちゃんがワタクシの胸やけを抑え、心を荒れ狂う波からさざ波へと沈めてくれた頃。















WS000024_20130823002852ec6.jpg

「土曜日2枚ゲット♥」















WS000025_20130823002852636.jpg

おーぬーぺーんーちーんーぐぅぅぅうううううううっ!!!!!















思わずチャリ漕いで彼女の家まで行って抱きしめようかと思いましたよえぇ。←迷惑

ハイタッチ会はハズレ(×2)だった時に既に諦めておりました。
CDのみだけ購入しておりませんのでそれ買ってみようかなーとか思ったのですけれど諦めました。

「その代わりSMたうーんは行かせてー」と願っておりました。これだけはどうしても行きたかったのです。
(それもダメだった場合、SMたうーんのチケ代でハイタッチ会ゲットの為にCD買い漁ってやろうかと目論んでおりましたがね。)

で、落選。「あーこりゃ明日にでもCD買い漁らねば」と思いながら先ほどのロールケーキですよ。
ですが見事オニュペンチングが当ててくれました。オニュペンチングのチケボ運は神の領域です。
SMたうーん過去3回、そして今回。いつもチング様の運をお裾分けして頂いております。本当に感謝です。

ワタクシ事ですが最近お仕事で色々ありまして胃が痛くなる事が多いのですが、今回の件で元気が出ました。本当に感謝です(2回目)。










WS000026_201308230028535c3.jpg

おテムちゃん。今年あと2回逢えるね。嬉しい。










トンにも久々に逢えますし。オンテム・ユンテム・カイテムにも逢えます(ワタクシの中の三つ巴)。

そして今回一番楽しみにしていると言っても過言では御座んせん。それがコチラです。


http://youtu.be/F90JLeK-hhA

Henry_TRAP (feat. Kyuhyun & Taemin) ♥
思わず中国語Ver.載せてみました





って必ずセトリにあると信じておるのですがありますよねSMさん。お願いしますニダ。





嗚呼今日は久々に心落ち着かせて眠れそうです。

それではワタクシ22日に行われましたおしゃいにちゃんリパケサイン会のサジン巡りに励んでから眠りに就きますので今回はこの辺で。では、また。










WS000027_20130823002854084.jpg

ナニコレーーーーーーー♥

WS000028_20130823002909412.jpg

ナニコレーーーーーーー♥

WS000029_201308230029095b5.jpg

ナニコレぇぇぇぇぇぇぇっ♥
我慢出来ずに載せてもうた










P.S.

「眠りに就く」で思い出したのですが一昨日おしゃい夢見ました。
おしゃいにちゃんは本当によく夢に出て来てくれる子達です(映画出演が決まったどエロボイスさんはなかなか出てくれませんのに)。
ワタクシが裏路地を歩いていると競輪帰りだか競馬帰りだかのおっちゃん達で賑わうガラス張りの立ち飲み屋で、おっちゃん達に圧迫されて出たくても出れず状態で必死にもがいているミンホぅがいらっさいました。
外にいたワタクシに向かって「タスケテー」みたいなジェスチャーしておりました。あのどんぐりマナコで。
ワタクシが助けずに(オイ)しばらくその光景を眺めておりましたらば、左手をちょんちょん突くお方が。
オニュでした。ワタクシが驚いているとノートの切れ端のようなメモをワタクシに渡しました。
それを開いてみると何やら日本語でビッシリ書いてありました。「〇〇さん・・・」とワタクシの苗字が書いてありました。ちゃんと漢字で。
詳細は覚えていないのですが、ワタクシ気持ちがふわふわして「オニュ好きになってしまうーでもおテムちゃんがいるー」と悩んだ記憶は御座います。
そのメモを読んで顔を上げるとオニュが「読んだ?じゃぁ一緒に行こう」みたいな表情をして一人でテクテク歩いて目の前の病院に入って行かれました。
何で病院。ワタクシどこか悪いのか。オニュ!教えてオニュ!



2013.08.23 


Secret