WS000104_20120912233427.jpg



どうもです。


2日間程、お家でPC開いていない間にトンもJYJもおしゃいにも話題が多すぎて大変な事に。


という事で本日帰宅してからサジン保存会開催中で御座います。




















えー。奥さん。










WS000015_20120912233428.jpg


公開まであと2ヶ月弱の 黄金を抱いて飛ぶちぇがん様










WS000014_20120912233428.jpg


相方と言っても過言ではないツマツマブッキーさんは










TB.png


ノビ太くんですよね。20年後の。










では、










WS000016_20120912233429.jpg


ちぇがん様は










mt2


20年後の まことちゃん










と言う事で宜しいでしょうか。髪の色は違えど。










mt.jpg


沢田まことちゃん。










WS000017_20120912233634.jpg


沈田ちゃことちゃん。










20年の時を経て、気品を身に付けた ちゃことちゃん。










WS000019_20120912233634.jpg


こんなに素敵な殿方に(泣)










WS000020_20120912233635.jpg


可愛さはそのままに(萌)










WS000021_20120912233635.jpg


言い知れぬ強さも兼ね備え (怖)










WS000022_20120912233636.jpg


天使のような仲間(悶悶悶悶悶)とも出会い。










WS000023_20120912233739.jpg


充実した日々を送っていらっさるようです。















mt3
















WS000024_20120912233740.jpg


ぐわしむっ!















WS000025_20120912233741.jpg


チャンミンのこのテンション、非常によろしくてよ奥さん。










いやぁ。最初拝見した時はど肝でしたけれども。










つい先日まで










WS000028_20120912233741.jpg


あらやだ素敵。










WS000027_20120912233742.jpg


あらやだ80年代のトレンディ俳優だけど素敵。










なんて惚れ惚れしていた矢先にですよ。


ユノのおモリばかり気にしておりましたので油断しておりました。


しかし続々と上がるサジンを拝見していくうちに


WS000029_20120912234010.jpg


もっほもほ。 


まさかのブロンドちぇがん様にしてやられました。


WS000026_20120912234010.jpg


もうこのツーショットなんて奥さん。可愛過ぎやしませんか。


この笑顔。これぞユノ、これぞチャンミン。










二人のおモリがチェンジして、いよいよカムバへの実感が湧いてくる今日この頃で御座います。


KpopStarzでのインタビューでアーティストとしての究極の目標を、


昨日より発展した今日、今日より発展した明日を作ること 」 と回答したチャンミン。


カムバも勿論楽しみですけれど、トンツアで


「 これからも東方神起を永遠によろしくお願いします 」 と言ってくれたチャンミンの


永遠のこれから も楽しみにしながら今回はこの辺で。


では、また。










P.S. 今回の ちゃことちゃん サジンを本日同僚に見せたところ、


WS000030_20120912234049.jpg


「 あー、可愛いじゃないですか。昨日の人よりはイイと思いますよ。 」




と言われました。





↓ 昨日の人 ↓

WS000103_20120912234011.jpg


ワタクシの思いが図星過ぎてどう返答したらいいのか迷いました。というご報告でした。


2012.09.12 


Secret