WS000004_20130820011515999.jpg


どうもです。










神戸コン日曜参戦を終え、










気分は










CA0HEMT3.jpg

JINKI♥YES!










なワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










いやー。可愛いかったなぁ、マスターヌナちゃん♥

チングがオニュペンカフェの大砲ヌナちゃんとお知り合いでして、

思いっきり

CA2FZUVS.jpg

「テミペンです♥」 うん、やはりデコ剥げますね押しが甘かった

な服装にもかかわらず、快くジンギさんグッズをお裾分けして下さいました。Sちゃんコマウォヨ~

あ、そうそう。今回初めてグッズ買いました。

何とバッヂです。バッヂだけ7個購入致しました。ライブ終わりの勢いで。
バッヂだけしか目に入りませんでしたよ。何だったんだろうあのテンション。










「JINKI♥YES!」でデレデレしていたからか何なのかは分かりませんけれどもね奥さん。










CA2ZHZ34.jpg

おテムやんの主張。 
※上の水色シャヲルバッチの1個だけオニュペンと交換しました(オニュバッヂ出たので)





7個中3個がおテムちゃん。イ(이・2)テミンじゃなくてサム(삼・3)テミンですね。今度からサムちゃんって呼ぼうかしら。
しかしキーちゃんは本当にワタクシの下へ来てくれないのです。トレカも生サジンも過去いらっしゃった事御座いません。
今回のシングルで来てくれるかしら。なんて楽しみにしているワタクシはご存知てむ溺愛ペンです。










会場外も会場内も当たり前のように

taem_atsui_20130820011505929.jpg

暑イデシタ けれど(嗚呼何度見ても可愛い飽きない)、

おしゃいにちゃんのステージはそれ以上に熱かったっす。










ワタクシの今回の座席はスタンドAブロック12列。

WS000113_201308200115569ed.jpg

赤丸のところでしたけれど、1列から8列は1階の稼動式席で今回は取り除かれておりましたので実質前から4列目となっておりました。
(この会場、経験ある方はお分かりだと思われますが結構な急斜面。ですので、立つと前列席のシャヲルちゃんの頭がワタクシの膝より下くらいになります。)

そしてこの場所はメインステージのほぼ真横。
スタッフさん達が色々と準備されてらっさるのが丸見えでした。お疲れ様です。





でですよ奥さん。






「色々と準備されてらっさるのが丸見え」 なので、






Kiss Yo でメインステージのサイドがせり上がる前の

WS000001_20130820011513572.jpg

ほんわかトリオが丸見えでした(はいセトリ無視してKiss Yoからのレポです)。





めっさど可愛えかったっす。叫びたくなるくらいど可愛えかったっす。って叫びましたけど。





せり上がり前のステージにきのこやらアメちゃんやらの小道具が並べられているのを見ながら、
「Kiss Yo始まるKiss Yo始まる♥」と、もほもほした瞬間、

「何かこじゃれた男子がステージ下から現れたな」と思ったら

WS000002_20130820011514a5a.jpg

キーちゃんでした。

ほら奥さん、キーちゃんってもうある意味「女子」で確立されておるではないですか。
でもアメちゃんとこまで歩く姿やらジャケット羽織るとこやらアメちゃんに座る仕草がめっさ男の子で。
まぁせり上がり始めと同時にこっちに向かって可愛く手を振ってくれた姿はいつもの女子でしたけれどね(安定)。

オニュはですね、きのこに座って(おテムちゃんにじゃないですよ小道具のきのこですよ念の為)からずーーーっと、
脚をバタバタさせたり上半身と頭ゆらゆら揺らしたり。何かずっと遊んでました。一人遊びの天才(3歳児)でした。

おテムちゃんですがちょっとお疲れっぽかったです。小道具に座ってからせり上がるまでほぼ俯いてました。
アンコールが終わった最後の最後、ワタクシ達側の階段から降りたのですがその時も若干足がもたついてその勢いで駆け下りたみたいな感じでした。

ま、でもですね、ステージがせり上がってからのKiss Yoてむちゃんはノリノリではっちゃけておりましたから。
お尻フリフリしてましたから。ぷりぷりしてましたからーーーーッ!!!(急に思い出して鼻血

WS000106_2013082001155636f.jpg

恐れを知らないこのコンビはすべり台で立ったまま下まで駆け下りたり、
「I wanna kiss you I wanna kiss you I wanna kiss you~」のところでベッドで交互に寝たり起きたりしてそれはそれは物凄く楽しそうでした。
交互に寝たり起きたりの二人はちょうどベッドで隠れて顔が見えなかったのでスクリーンで確認致しました。
(肉眼だと二人が起きる度に交互に足だけがちょこっと見えるみたいな感じでした。それもまた乙でしたけれど。)

そんな2minに悶えながら何気に花道中央辺りに目をやると、

「なかなか漕げずに前に進めない」三輪車に乗ったジョンさん

が、ステージギリギリのところでひとりで四苦八苦してるのを見て更に悶えてしまいました。アドレナリンが大放出でしたよえぇ。
なかなか漕げずに前に進めないのに元気いっぱいで歌ってるんですよこれが可愛くない訳ないではないですかっ ←興奮

今回の生着替え(ちょっと違う)ですがテムキーのお二人でした。
テムキーは阪神タイガースのユニフォーム羽織ってらっしゃいました。キーちゃんはチアガール風でしためっさ可愛かった。
でですね。このユニてむちゃんがこれまたワタクシのツボ中のツボ入りましてね奥さん。
黒髪なのもありますけど少年率が半端なくてですね。
しかもあの子ったら前のボタン留めないもんだから踊る度にユニフォームがヒラヒラして、もうカッコ良くってカッコ良くって。
横のスクリーンで上半身だけ映るユニてむちゃんがもうカッコ良くってカッコ良くって。
まぁステージの生テムちゃんは上半身は野球少年、下半身は花柄短パンの幼稚園児でしたけれどね。ケンタウロスか思いましたよね嘘ですごめんなさい

ちょっと元気がないかなと思ってしまった部分もありましたが、ステージ上ではキレッキレでしたよ奥さん。ザ・イテミンでした。
シャーロックの時とかたまに足がもつれてる部分はありましたけれど、でもやっぱり彼はダンス・チャンでした。
ソロダンスとかもう本当にカッコ良くて。「あーワタクシが一番見たかったおテムちゃんだー」と感極まってもうたですよ。
ワタクシは可愛いおテムちゃんもそりゃもう大好きで仕方がないのですが、やっぱりイテミンのダンスをまたこうして生で見れた幸せの方が大きかったです。はい。

で、あの子ですよ奥さん。炎のカリスマみんほぅさんですよ。彼がファンサの神なのは周知の事実ですね。
去年のシャヲルコンでミノファンサを至近距離で見て「何この子!何!!!」とど肝を抜かされたのですが今回も例に漏れず。
ワタクシ達側に来てくれた際、下向いてステージの端を確認しながらゆっくりと足を出し、ギリギリまで近寄ってくれました。
これ以上進んだら落ちるんじゃないかと思うくらいギリギリまで。
スタンドでしたけれど手を伸ばしたらミノと握手出来るんじゃないかと錯覚するくらいでした(顔はやっぱり小っちぇみのでした)。
そして彼はあの長ーーーい腕を目一杯伸ばして一生懸命手を振ってくれましてね。
目の前のアリーナのシャヲルちゃんからゆっくりと視線を上に向けながら一番上の席のシャヲルちゃんまで。
あれ、恐らく皆「ミンホぅと目が合った!」と思ったのではないでしょうか。
本当にひとりひとり目を見てくれてるようでした。あの大きなどんぐりマナコで。錯覚をありがとう、カリスマミンホぅ。

ツアタオルを投げる時、ワタクシ達のほぼ真下のアリーナ一列目の小学生シャヲルちゃんに目で合図してからゆっくり優しく投げておりました。
まるで以前ワタクシが見た夢の中のミンホぅそのものでした。

確信犯的、寄り道。」 ←因みにワタクシが見たミンホぅはこの記事です。

本当に正夢かと思いましたよえぇ。まぁタオル投げた相手はワタクシではなかったですけれども。
でも夢で見た光景に近いものがあんな至近距離で見れて幸せで御座いました。

因みにですがワタクシの夢に出てきたもう一人のタオル投げの子。そうワタクシの溺愛ちゃん。
おテムちゃんはコチラ側に来た時には既にタオルもボールも持ってなかったですよ。投げるの早いネてむちゃんあははははh(泣
※ジョンさんが投げたフリスビーはワタクシの左2つ隣のシャヲルちゃんがゲットされておりました。惜しい!

それから・・・・

申し訳御座いません何だかぐちゃぐちゃで。今回メモも何も取っていないものですから平素からグダグダなレポ的なモノが更にグダグダになっておりますね。堪忍して下せぇ。

あ、そうそう。今回キーちゃんの男子率が高いなーと個人的に思っていたワタクシが一番「キーちゃん乙女♥」と思ったのがThe SHINee World。
一人ひとり名前呼ばれるあの時ですね。見せ場の。
キーちゃんの前のオニュが物凄いイケジンギ→かわジンギ出して来た後、口に手を当てて照れ笑いした瞬間。
恐らくですがオニュへの歓声でキメポーズのタイミング逃してしまったんだと思うんですよね。
あれは女子より女子でした。二人の男子から告白されて「困っちゃう♥」ってなってる乙女みたいでした。

オニュはですね、終始「小踊り」しておりました。メンバーが話してる最中もオニュサンテの舞がチラホラ。
見て欲しいとかいうアピールではなく「自分が今小踊りたいから小踊ってる」みたいな無欲な感じがこれまた。クーッ
誰かがわちゃわちゃ小踊り始めたら必ず乗る。そして皆がやめてもしばらく小踊りしている。可愛いぞコノヤロー
カメラ経由のファンサはオニュが一番多いし笑顔とキメ顔のタイミングもちゃんと分かってらっさる。
なのに可愛いオニュから一転、バラードの時のあの集中力。オニュって体力があるんだなと思いました。声が本当にブレない。
一度だけHelloの時に裏返りましたけれど。その後すぐ1オクターブ下げて歌っておどけてましたけれどね。可愛かったー

最初のトークの時にジョンさんに話振られてキョトン顔なオニュ。
4人が「ナニー?」みたいになった瞬間、口からお水を ぴゅっ と噴出す。この時の表情が堪らなくお子ちゃまで(悶
隣のジョンさんにそのオニュ聖水がかかったのでジョンさんが「キッタナーイ♥」言いながら喜んでました(そう見えた絶対そう)。
今回ヒョニュが目立ってましたね。ところどころにヒョニュ劇場挟んで来てましたよ子供同士の喧嘩みたいで可愛かったっす。

それから、あるんだうぉのミンホぅラップの時のお約束の他メンのわちゃわちゃの舞。
ヒョニュキーでわちゃわちゃしておりました。あの子達本当に二十歳過ぎてんのかみたいな(萌
それをちょっと距離置いたところで見ていたのがおテムちゃん。
ニコニコしながら「楽しそうだね、ヒョン(笑)」みたいな。大人だね、おテムちゃん(参加しなさい

えー、それから・・・・(思い出しております必死に思い出しております

そうそう、あのアリーナ練り歩きタイム。
ワタクシの席からはサブステは見えづらかったのですがメインステージに向かって歩いてくるところから徐々に確認出来ました。
ワタクシ達側はジョンさんとおテムちゃんが! もうトキトキですよ。溺愛ちゃんが目の前(というか目の下)に!
段々近づいて来るおテムちゃんはずっとニコニコ(というかニヤニヤ)しておりました。可愛ぇぇぇぇえええ
真下に来た時はもう近すぎておテムちゃんの記憶があまりないのですがハイタッチしまくってたような気がします。
ジョンさんが一番端のシャヲルちゃんお二人にガッツリハイタッチしてるの見ながら、「ジョンさんキレイ♥」とポーッとなってる間におテムちゃんは既にステージに上がっておりました。 ←おいテミペン

そしてMCですが概ね前日と同じ感じだったようです。日曜日はあまりアドリブがない感じだったように見受けられます。
でもオニュがちょいちょいいい味出してくれてましたから。やるぜリーダー。
おテムちゃんは「神戸きゅー食ベマシター」つってました。ヒョンどぅるに「いつ食べたの?」と言われオドオド。
「アー、後デェ、食ベマスヨォ♥」と。ワタクシはこれからも嘘つきテムちゃんを溺愛して参ります。
もう夢にまで見た「神戸きゅー♥」を生で聞けて本望です。本望寺の変です。←言いたいだけ

ワタクシメインステージ近くでの参戦が始めてですので今回MCのカンペというものを始めて見たのですが、
あれってモニターに映っているのですね。てっきりスタッフさんが紙に書いてるのかと。
モニターにメンバーの名前と、その下に話す内容。それがパッパッと切り替わってました。そんな事さえも感激。





あとは・・・・えっと・・・・





すみません奥さん。





そろそろ眠いたいです(どうでもいいカミングアウト)。





明日は確実に帰りが遅いのでこの場所に来れないと思い、今日中に思い出しながら全てを絞り出そうと思ったのですがもう眠いです。
サジンも色々お借りして載せさせて頂こうと思ったのですが後半につれ気力が。文字ばかりで相すみません。
また思い出して「ぎゃ!これ忘れてた!!!」ってのがあったら(いや確実にあるハズ)書かせて頂きたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。





WS000005_20130820014702980.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、そしておテムちゃん。今回も沢山の幸せを有難う!
あなた達の歌、ダンス、カッコ良いところ、可愛いところ。大好きですよー!
次回また、広島で逢いましょう!出来ればその数日後のハイタッチ会でも逢いましょう!
2枚しか購入してないのにねー当たる訳ゃないよねーでも今日発送メール来てトキトキしてますよねー連休だから問題なく行けるんですけどねー暇なんですけどねー空いてるんですけどねーではーまたー





P.S. 思い出しました。

ドリガからの衣装の時のおテムちゃんの背中に羽が生えてました。
ベージュ系の衣装でしたが背中に汗が滲んでおりまして。生地の関係でしょうけれど、丁度肩甲骨のところから羽の形っぽく汗が滲んでおりました。
てむちゃんはやっぱり天使でした。黒髪になってエロさが増したテム天使でした。

WS000003_201308200115158b9.jpg

てむちゃん有難う!可愛いぞてむちゃん!←結局最後に言いたかっただけ



2013.08.20 


Secret