WS000000_201308161744580fa.jpg


どうもです。














そう言えば、13日に










The misconceptions of us
画:キー画伯

3集合本(リパケ)「The misconceptions of us」が届きました。










CA7U8SET.jpg

安定のミンホぅと共に。










ワタクシ今までトレカやら生サジンやらでミンホぅがやって来る確率9割超えてます(ざっくり調べ)。
6月の日本アルバムでトレカがミンホぅじゃなかった際、一抹の寂しさを覚えてしまったくらいです(フラれた感)。
ブックレットに挟まってるトレカ見た瞬間「ほら(笑)」言いましたよね独りですのに周り誰もおりませんのに(寂)。










独りで薄ら笑いを浮かべたまま開いた、ブックレット1ページ目。










CA316IR3.jpg

おテム画伯。










奥さん大変。










CARX1HGL.jpg

おテムちゃんが病んでる。










おしゃいに画伯のイラストにはそれぞれ意味がある的な事を数日前に拝見した気がするのですが、
この精神状態ケンチャナてむちゃんのイラストの意味がなんだったのか衝撃過ぎて忘れてしまいました。










おテムちゃんはこのイラスト(と呼んでいいのか否か)書いてて

WS000001_201308161745006e5.jpg

「あ、そうだ。おモリも黒にしよ♥」ってなったんですかね。(絶対違う










CATBP076.jpg

やっぱこの子らって可愛ぇ。

CAOR11Z6.jpg

おんてむおんてむ♥










ブックレット見て悶えて満足して棚に収めた2日後の昨日。










WS000005_20130816175111610.jpg

ジョンさん作詞の2曲が収録されている事を思い出す。イスマニエヨ










ジョンさん作詞の追加収録2曲。

・너와 나의 거리 (Selene 6.23)/君と僕の距離

・버리고 가 (Better Off)/捨てて行け

以前おしゃいにLINEで너와 나의 거리が1分弱公開された時、これを聴いてリパケ購入を決めたくらいでしたのに、手元に届いて安心して曲聴くの忘れてたっていう。
早速(遅いけど)フルで聴いて涙が。そしてツベでUPして下さっている方の日本語訳拝見して更に号泣。

너와 나의 거리 日本語訳」←コチラからご確認出来ます











WS000010_201308161751114c9.jpg

ジョンさん、やるわね。心からありがとう。










で、全く話変えますけどね奥さん(え










日本番組にぐゎんぐゎん出まくっている(っぽい)おしゃいにちゃん。
ワタクシ個人的には、おしゃいにに関しては日本番組よりもカムバ時以外でも韓国番組に出まくって欲しいと思っているのですが(勿論ライヴやファンミなんかでは沢山来て欲しいんですけどね)、
こうして毎日日本番組で取り上げられてるのを見るとそれはそれで喜んで食い付いております。うーん、ゲンキン。





先ずは本日放送されましたポンのおしゃいにちゃん。短いのでサクッと参ります。

ポンのおしゃいにちゃん」 ←コチラからご確認出来ます






イキナリ余談ですが

WS000040_20130816175111f5b.jpg

アヤちゃん拝見するたびに

WS000059_201308161751123c7.jpg

これ思い出すんすよね(8話までしか観てないクセに ←だって面白くなktt





WS000041_2013081617514669a.jpg

夫婦劇場に挟まれるおテムちゃん

WS000042_20130816175147f50.jpg

オニュの服装やら仕草やらが好み良過ぎて タスケテー

WS000043_20130816175147798.jpg

嗚呼ミンホぅがまたあの花柄シャツ着てる

WS000044_20130816175148bd7.jpg

キーちゃん暑いのにカーディガンて。ファッショニスタの季節は一歩先です流石です

WS000045_201308161751490ac.jpg

キーちゃんが彼女だとしてこんな喜び方してくれたらそれはもうその夜ベッドで可愛がtt(自粛

WS000046_20130816175204d86.jpg

おテムちゃんのトキトキ♥

WS000047_20130816175204e02.jpg

すみませんここのオニュさんがツボで

WS000048_20130816175205612.jpg

オニュペンさん申し訳御座いませんでも面白過ぎです

WS000049_2013081617520650e.jpg

てむちゃん!何見つけたの!(多分大した事ナイ

WS000050_20130816175207b1c.jpg

おテムちゃんはもうちょっとオンジョンのリアクションを見習いませう

WS000051_201308161752239a1.jpg

おテムちゃんはもうちょっとミンキーのコメやリアクションを見習いませう

WS000052_201308161752240c1.jpg

食べる事だけに集中し始めるおテムちゃんをこれからも溺愛して参ります

WS000053_201308161752243ff.jpg

ジョンさんのかき氷が若干小さい気がするのですがもしや合わせたのですか(何に

WS000054_20130816175225464.jpg

キーちゃんの添える左手萌へ狙いでキャプったらおテムちゃんがエロかったっていう

WS000055_201308161752262cc.jpg

スタジオで「可愛い~♥」言われてましたが激しく同意

WS000056_201308161752437f0.jpg

出たオニュサンテ

WS000057_20130816175244483.jpg

全力オンジョンの横で地味にノるおテムちゃん(大抵このデンス

WS000058_20130816175245cc8.jpg

おテムちゃん、最後の最後で良く出来ました♥





短いのでサクッと参りますなどど言いながらそこそこキャプってるという。





続きまして(録画し忘れた)スッキリのおしゃいにちゃん。

スッキリのおしゃいにちゃん」 ←コチラからご確認出来ます






WS000002_20130816175346977.jpg

新潟のお米つったらもうちぇがん様しか思い浮かびませんが

WS000003_20130816175346413.jpg

自分の発言に自分で笑うという女子特有の習性

WS000004_20130816175346506.jpg

そうでしょうそうでしょう明太子美味しかったでしょうワタクシのNo.1なのですよキーちゃん

WS000006_20130816175347ed6.jpg

カトさんに「本当に日本語上手いよね~」と感心される。キーちゃんは間を空けずに話しますものね発音も文句なしですし

WS000007_2013081617534704c.jpg

自分の発言に自分で笑うという女子特有の習性(再)

WS000008_20130816175347521.jpg

笑顔が素敵なしましまクン(とらじろうか

WS000009_201308161754332c7.jpg

そういう着こなしなんだろうなとは思うのですがどうしてもおテムちゃんの裾直したい。
おパンの紐には手を伸ばしませんから絶対に伸ばしませんからでも神には誓いません(罰は受けたくない

WS000011_20130816175435130.jpg

「クイズ」の発音良過ぎ

WS000012_201308161754362c9.jpg

オンユくん♥ オンユ「くん」 ♥

WS000013_20130816175436f46.jpg

後ろのポスター見て思ったんすけどあれくらいのサイズのおしゃいにちゃん家で育てたいのですがダメですか

WS000014_2013081617543770a.jpg

がーーーばーーーえーーー♥

WS000015_201308161754370d7.jpg

これ一瞬「ぎゃー!キーちゃんとうとう目まで透けた!」とビクっとなったのですがよく考えたら元々どこも透けてなかった

WS000016_20130816175506d21.jpg

笑顔やさすぃーーーーーーーーー

WS000017_2013081617550628e.jpg

いくら考える演技とはいえここまで無表情なアイドルがいるでしょうかでも可愛いから許す ←上から

WS000018_20130816175507f5c.jpg

両手の間に顔入れてみようかしらワンコみたいにわしゃわしゃしてくれるだろうし(いや無理

WS000019_20130816175507189.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃ(ワタクシ只今ムツゴロウ化しています

WS000020_20130816175507859.jpg

まさか日本情報番組でクルミを割る日が来るとは

WS000021_201308161755538fe.jpg

何十回も間近で見てるハズなのにこのリアクション。飽きないんでしょう。

オニュ指の破壊力を知っているミンホぅはこの時、

WS000038_2013081617565451a.jpg

予備のクルミがテーブルから落ちないように守ってます。ボールボーイもといクルミボーイです

WS000022_20130816175553a6a.jpg

ワタクシもうオニュの手が「クレーンで首を持ち上げられて捕獲されてるネッシー」にしか見えません(分かり辛ぇ

WS000023_20130816175554fcd.jpg

クルミってあそこまでハネ上がるんですね

WS000024_20130816175554560.jpg

カメラマンさんが驚いてるの見て喜ぶおテムちゃんと割れたクルミをクルミボーイへ渡すイジンギ選手

WS000039_20130816175655b1c.jpg

一仕事終えたオニュのこの自然な所作で悶えまくりましたというご報告です

WS000030_20130816175554393.jpg

ミノさんの表情管理にまで気が回らなくて彼には本当に申し訳なく思っております

WS000031_2013081617555597a.jpg

おテムちゃん何かちっちゃくないですかだってジョンさんとの肩の差が(靴か!靴の関係か!

WS000032_20130816175653af0.jpg

いつも見せるオニュひょんへの眼差しが出ず、ずっと表情が変わらないので気にはなっておったのですが





WS000033_20130816175653126.jpg

何とこの子は





WS000036_20130816175735a3d.jpg

お口をモグモグさせております。





WS000037_201308161757356fc.jpg

恐らくというか間違いなくオニュひょんが割ったクルミでしょうね満足そうなのでもう何も言いません





WS000034_2013081617565328d.jpg

素直な感想(シャヲルもそう思いましたしね

WS000035_2013081617565482c.jpg

ぅおおおおぬぉぉぉぉおおおおおお♥





いつかまたスッキリ出られたらスタジオでカトさんテリさんの前で割ってみて欲しい。
その流れで確実にカトさんデコピンされるでしょうけれども。

さて。ワタクシ4日間の連休が終わりを迎えております。明日はお仕事です。
いつもでしたら連休終わるのが嫌で嫌で仕方ないのですが今回は連休明けるのが楽しみで楽しみで。
だって明日お仕事頑張ったら明後日神戸でおしゃいにちゃんに逢えるのですもの。
そう思うといつもより連休を有意義に過ごせた気が致します(いつもは2日前くらいから「あーもう終わるー」と思っているので)。
やはりこういうのって気の持ちようなのですなとしみじみしております。

それではワタクシ本日ポストに投函されていたMネットのシャヲモ鑑賞しますので今回はこの辺で(りょうちゃんいつもコマウォーーン♥)。では、また。



2013.08.16 


Secret