WS000012_20130816004432eb7.jpg


どうもです。
















http://youtu.be/mIc3jxlLPes










WS000000のコピー

半沢直Key。

WS000001のコピー

ちぇみ野支店長。

WS000003のコピー

ヤラレタラ、ヤリ返ス。

WS000002のコピー

10倍返シダ!!!  










hanzawa - コピー
(画像と名台詞お借りしました)
※ワタクシ半沢ペンです(日曜限定)。半沢ペンというか堺ペンです(~新撰組。山南サンサイコー)










すみませんこれがやりたいが為に勢いでこの場にやって参りました。ので他に何も思い浮かびませぬ。










あ、そうそう。

WS000004_2013081600451816e.jpg

半沢さんとアサノ支店長は敵対関係でしたが










WS000006_201308160051541a3.jpg

ミンキーは仲良し小好しです♥










え。ワタクシもしやサジンチョイス誤りましたかね。










WS000007_20130816004535e6f.jpg

ハイ仲良し小好し♥ このミンホぅスマイルが好き過ぎて











仲良し小好しの動画やサジンは星の数ほど御座いますが、朝早いので取り急ぎこの動画をお借りして今回はこの辺で失礼致します。


http://youtu.be/X5_m6mc7beg





WS000013_20130816004548ac1.jpg

飴ちゃんのくだりやら傘差してあげるくだりやらジョンさん含めた3人でハシャいでるくだりやら色々と堪らん。





しかし冒頭のキースタグラムの動画。ワタクシどハマリです。もう50回以上観てるのでは(ま、4秒ですからね)。
だって現場の楽しそうな雰囲気とミンキーの「幼馴染み系のわちゃわちゃ感」が、あの4秒足らずの動画で垣間見えるのですもの。

ワタクシ基本、おテムちゃん絡みのカッポーが好きで(溺愛ゆえ)、特にオンテム推しなのですが

WS000005_20130816004646886.jpg

ミンキーはこれまたちょっと違うテイストで非常に気になる存在です。

WS000010_20130816004650391.jpg

キーちゃんが他のメンバーと絡む時より男子率高めなのが何かイイ♥

WS000009_201308160046498d4.jpg

ま、ちょいちょい女子感は出して来ますがね。

WS000008_20130816004648447.jpg

そりゃ男前ロマエにこんな事されたら乙女にもなりますわね。

神戸コン日曜参戦まであと2日。ロックオンどころ満載で忙しくなりそうです。嬉しい悲鳴。では、また。



2013.08.16 


Secret